芸能人

木村文乃の離婚理由が衝撃的!?原因や真相を調査!

木村文乃の離婚理由が衝撃的!?

演技派女優として、数多くのドラマや映画に出演している木村文乃(きむら ふみの)さん。

プライベートでは2016年に一般男性と結婚しましたが、2019年に離婚していたことが発覚して大きな話題になりました。

今回は木村文乃さんの離婚理由について調べてみました!

木村文乃の離婚理由が衝撃的と話題に!

木村文乃さんと元旦那が離婚したのは2019年4月頃だそうです。

結婚からわずか2年半でのスピード離婚だったため、周りの関係者も非常に驚いているようです。

木村文乃さんはスキャンダルとは無縁で、2016年に結婚を発表した際もマスコミに事前にキャッチされることなく非常に理想的な結婚報告だったのです。

結婚相手は所属事務所の俳優養成所『トライストーン・アクティングラボ』で演技指導をしている講師でした。

過去に俳優や脚本家としても活動しており、演技に対しての真剣な姿勢は生徒からも好評でした。

木村文乃さんも2011年から演技指導を受けており、公私ともに支えてくれていたわけですが・・・

いったいなぜ離婚することになってしまったのでしょうか?




木村文乃の離婚原因は?真相を調査!

木村文乃さんは離婚したことを周囲に秘密にしており、記者が元旦那に直撃取材するも、「喋れない」と断られてしまったようです。

木村文乃さんの所属事務所も離婚を認め、理由については「多忙によるすれ違い」「性格の不一致」と話しています。

2人の間には子供もいなかったため、慰謝料や養育費などもなく円満離婚のようですね。

しかし木村文乃さんのファンの間ではうすうす離婚に気が付いていたようで、離婚発表について「やっぱり」という声もあったそうです。

木村文乃さんは結婚後から頻繁に“ふみ飯”ということで手料理画像をアップしていたのですが、いつも一人分だったのです

これに対してファンが『離婚匂わせ?』と勘ぐったようで、『もしかして一緒に暮らしていないのか?』となったようですね。

もしかしたら結婚したものの、生活リズムもちがったりで一緒に過ごす時間がなかったのかもしれませんね。

「性格の不一致」ということで、多忙なため一緒にご飯を食べる時間もなかったようで、木村文乃さんのほうから離婚を切り出したそうです。

木村文乃さんは料理好きで家族の時間を大事にしたいと強く思っていたため、旦那さんと価値観の違いを感じてしまったようですね。

木村文乃さんは2020年4月から海に関するインスタグラムアカウントを開設し、趣味の時間を大切にしているようです。

なにか吹っ切れたようにも見えますし、離婚によるダメージはもう無いのかもしれませんね。




木村文乃の離婚についてネットの反応は?

2年半というスピード離婚に対して、ネット上ではどのような声があがっているのでしょうか?

一時は“木村文乃”というワードがTwitterのトレンド入りをして、世間の注目度が高かったようですね。



まとめ

今回は木村文乃さんの離婚理由について調査しました。

本人の口から詳細は明かされていませんが、性格の不一致ということで、多忙によるすれ違いや結婚観の違いが原因のようです。

木村文乃さんは2020年10月からドラマ『七人の秘書』で主演を務めたりと今後ますます注目を集めそうです。

今後の活躍も楽しみですね!