芸能人

【画像】木村文乃の笑顔のシワが不自然!?原因や現在は劣化した?

木村文乃の笑顔のシワが不自然!?

映画・ドラマ・CMとひっぱりだこの女優・木村文乃さん。

男性からの人気も高く、料理のインスタグラムは女性からも支持され、大人気ですよね。

そんな木村文乃さんですが、笑ったときにできる頬のシワや、ひきつりが気になると言われています。

今回は木村文乃さんの笑顔のシワや、現在劣化したという噂について調べてみました!

木村文乃の笑顔のシワが不自然と話題に!画像は?

木村文乃さんは以前、アトピー性皮膚炎だということをカミングアウトし話題になりましたよね。

バラエティー番組などで見せるくしゃっとした笑顔がとっても可愛いのですが、そのときのシワや肌のひきつりが気になるという意見もあるようです。

たしかに肌がひきつっており、シワが少し目立ちますよね。

木村文乃さんは年齢的にもまだ若いですので、肌にひきつりが入ったり、シワができるような年齢ではないですよね。




笑顔のシワの原因や現在は劣化した?

木村文乃さんの笑顔のシワや頬にできる線は、えくぼが原因でできるようです!

えくぼは通常口の横にくぼみができ、美人にできると言われてモテの象徴だったりもしますよね。

実はえくぼは、一箇所にだけ現れるわけではないそうです。

顔の下にはたくさんの筋肉があり、各部位にわかれています。えくぼは「筋肉と皮膚が異常癒着している場所」のため、くぼみができます。

そのため、笑った際に筋肉が動いて肌表面の皮膚がひきつられるようです。

額にできる人もいたりと、顔にできるえくぼは一つだけではないことが分かります。

木村文乃さんの場合は頬の上にできるので、「インディアンえくぼ」と呼ばれるえくぼの種類になります。

「インディアンえくぼ」は天真爛漫や活発な印象を与えますし、実際木村文乃さんは笑顔がとっても元気な印象ですよね。

えくぼができるかどうかは遺伝子によって変わるそうで、両親のどちらかにえくぼがあれば50%、共にえくぼがあれば75%の確率で遺伝するそうです。

木村文乃さんも遺伝でえくぼができた可能性がありますね。

頬のえくぼはシワやひきつりがあるように見えてしまい、整形や劣化によってできると勘違いされやすいそうです。

実際、木村文乃さんもこのシワが原因で、「可愛くなくなった」「劣化した」と言われることもあります。

たしかに写真によっては顔がボコボコしているような印象をうけ、肌荒れが起きているように見えますね。

 

木村文乃さんはアトピー性皮膚炎であることも告白していました。

木村文乃のアトピー性皮膚炎画像がやばい!?スキンケアや治療法を調査!

木村文乃のアトピー性皮膚炎画像がやばい!?スキンケアや治療法を調査!
木村文乃のアトピー性皮膚炎画像がやばい!?スキンケアや治療法を調査!女優の木村文乃さんといえば、透明感あふれる美肌で知られており、化粧品のCMに出演するほど美しい方ですよね。 しかし、顔のアトピー性皮膚...

もしかしたら、お肌への影響があるのかもしれません。

 

しかし、笑ったとき以外はいつもどおりの可愛い木村文乃さんですよね!




木村文乃の笑顔のシワについてネットの反応は?

木村文乃さんの笑顔のシワについて、ネット上ではどのような声が挙がっているのでしょうか?

やはり疑問に思ったり気になる人もいますが、むしろあの線が可愛い!という方もいるみたいですね。



まとめ

今回は木村文乃さんの笑顔のシワについて調査してみました!

「インディアンえくぼ」という頬にできるえくぼによって、笑うとシワができてしまうみたいですね。

中には顔変わったという意見もありますが、昔と変わらずお美しいままだと思います。

これからの活躍も期待したいですね!