芸能人

吉田羊と中島裕翔のその後は?手つなぎの真相と涙の意味は?

吉田羊と中島裕翔のその後は?

ミステリアスな雰囲気と高い演技力で人気の吉田羊さん。

今もたくさんのドラマに出演していますが、2016年には『Hey!Say!Jump』の中島裕翔さんと初スキャンダルをスクープされて大きな話題になりましたね。

今回吉田羊さんと中島裕翔さんのその後について調べてみました。

吉田羊と中島裕翔のその後の関係は?

吉田羊と中島裕翔のその後は?

2016年04月10日、吉田羊さんの自宅マンションから出てきたところをスクープされた中島裕翔さん。

20歳の年の差も感じさせないほど2人の仲はかなり親密に見えましたが、2020年現在は破局しているようです。

ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長は、中島裕翔さんのことがかなりお気に入りだったそうで、熱愛報道に怒り心頭だったそうです。

藤島ジュリー景子副社長にとって中島裕翔さんは3本の指に入るほどの“スペオキ”。

こっそり有名女優と交際していたとなると、その怒りは容易に想像できますね。

吉田羊さんはこれまで俳優の西島秀俊さんや、脚本家の三谷幸喜さん、春風亭昇太さんという有名人と熱愛の噂がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉田羊( ♀)Yoh Yoshida(@yoshidayoh_official)がシェアした投稿

しかし写真週刊誌に熱愛報道をスクープされるのは初めてのことでした。

噂では吉田羊さんは年下好きで、男性の子供っぽい一面を見ると母性本能を刺激されるとか。「何でもしてあげたい」という気持ちになるようですね。

また男性から強引に言い寄られたら断れないタイプで、中島裕翔さんからアタックした可能性もありますね。

ジャニーズ所属タレントと熱愛がスクープされた女優は、仕事を干されるという都市伝説もありますが、吉田羊さんは順調に女優として活躍しています

結局中島裕翔さんとの熱愛騒動については、肯定も否定もせず一切触れることはありませんでした。

中にはジャニーズ事務所から許可がおりずに無理やり別れさせられた、という噂もありましたが・・・真相はわからないままですね。




吉田羊と中島裕翔の手つなぎデートとは?

吉田羊と中島裕翔のその後は?

吉田羊さんと中島裕翔さんはお泊り愛のみならず、一緒に食事デートを楽しんでいる様子も目撃されています。

中島裕翔さんは周囲を警戒していましたが、吉田羊さんは腕に手を絡めたりと積極的な様子だったそうです。

この日から吉田羊さんの自宅マンションに7連泊した中島裕翔さん。合いカギをもって自由に出入りしていたみたいですね。

これまで2人は共演したことがありませんが、行きつけのバーのオーナーを通じて親密になったそうです。

2人が手をつないで仲良く歩いている様子も目撃されていますし、交際していたのは間違いなさそうです。

ただジャニーズ事務所は、

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

交際を否定しています。




吉田洋が涙を流した理由は?

吉田羊と中島裕翔のその後は?

吉田羊さんの所属事務所『ORANKU(おらんく)』は、当初交際について一切回答していなかったのですが、『とくダネ!』が確認したところ、「役者仲間のひとりです。交際の事実はございません」と回答していました。

騒動後、「日経ヘルス Presents ビューティーミューズ大賞2016」の授賞式に姿を見せた吉田羊さん。

その言動に注目が集まりましたが、交際の質問には無言を貫きました。

途中ファンから励ましの声を浴びて目をウルウルと滲ませていました。

事実と異なる報道や心無い言葉を浴びせられることもあり、相当つらい思いをしたのではないでしょうか。



まとめ

今回は吉田羊さんと中島裕翔さんのその後について調査しました。

熱愛報道からほどなくして破局していたようで、現在は交際していないようですね。

それ以来お互い熱愛報道もなく、仕事にまい進しているのではないでしょうか。

今後の活躍も楽しみですね!