芸能人

木村佳乃と東山紀之の子供は何人?名前や顔画像、学校についても調査!

2010年に結婚した女優・木村佳乃さんと元少年隊の東山紀之さん。

結婚後は2人のお子さんにも恵まれ、幸せな家庭を築いていますね。

そんなビックカップルのお子さんですが、名前や顔画像、学校なども気になりますよね。

今回は、木村佳乃さんと東山紀之さんのお子さんについて調べてみました!

木村佳乃と東山紀之の子供は何人いる?

木村佳乃さんと東山紀之さんは2010年10月23日に結婚しました。

そして2011年11月4日に第一子となる長女が、2013年5月29日に第二子となる次女が誕生しています。

つまりお二人のお子さんは、女の子が2人!ということになりますね。

東山紀之さんは、長女が誕生した時の様子を単独会見でお話していました。

ちっちゃいですけど、非常に元気のいい女の子が生まれたので、大変ホッとしているところです。
みんなから『その瞬間は泣くよ』って言われてて、でも僕はなぜか大爆笑してしまった。想像や感動を超えて嬉しさが先に立ったみたい。
僕は耳に特徴があって、めくれ耳。ここが本当に似ていたので、それにも思わず笑ってしまって。
(自分の)子どもであることは間違いないけど、なるべく個人を尊重して、レディーとして付き合っていきたい。

生まれた瞬間爆笑するとはかなり珍しいパターンですね(笑)

長女がまだ幼いころから積極的に育児に参加していたそうで、「オムツを替えてきた」と語っていました。




木村佳乃と東山紀之の子供の名前や顔画像は?

木村佳乃さんと東山紀之さんのお子さんについてですが、名前や顔画像についてはいっさい公開されていませんでした。

木村佳乃さんはお嬢様育ちで国際的な文化にも触れていますから、外国でも通じるような名前にしている可能性はありますね。

おふたりのお子さんですから、さぞ美少女なのでしょう・・・

ちなみに長女は卵アレルギーをもっていて大変だそうです。

そして大野智さんとSexy Zoneの中島健人さんのファンだそうで、東山紀之さんとしては複雑かもしれませんね(笑)




木村佳乃と東山紀之の子供の学校は?

2人のお子さんは2020年時点で長女が9歳、次女が7歳になっています。

よって、長女は2015年に幼稚園、2018年に小学校に入学しており、次女は2017年に幼稚園、2019年に小学校に入学しているはずですね。

通っている学校は明かされていませんが、成城学園ではないか?といわれています。

成城学園は幼稚園~大学(大学院)までエスカレーター式で進学できる有名私立校で、日本屈指の高級住宅街の成城に位置しています。

そのため成城学園(特に幼稚園・小学校)は昔から良家のお子さんが通うことでも知られています。

成城学園の系列校に入園することができれば、基本的に成城大学までエスカレーター式で進学できます。

成城学園は自由と個性を重んじる校風がありますので、芸能活動にも理解があるそうです

田村正和さんやAKB48武藤十夢さんなども同校出身で、芸能人のご子息も通われています。

そして木村佳乃さんは名家のご出身で、祖父は国土交通省所管の独立行政法人・国際観光振興機構の元理事で、父は日本航空の幹部というバリバリのお嬢様。

子女御用達の学校として有名な成城学園出身ということもあり、お子さんをおなじ学校に入れたいと思うのは当然でしょう。

木村佳乃さんは、

とにかく授業が面白いんです。学校が大好きで、下校時間になるまで学校でずっと遊んでいました。「モルダウの流れ」が流れると、やっと家に帰るんです。初等学校時代の友人とは今でもよく会いますね。
中学はアメリカで過ごして高校の時に帰国し、再び成城学園で学ぶことに。高校では馬術部に入りました。毎日、朝5時には厩舎に行って、馬の世話をしていました。

というように、学校生活がとても有意義であったことを語っていました。

成城学園は前述したように芸能人御用達の学校で、プライバシーも守られますし、いい意味で特別扱いされない環境でもあります。

木村佳乃さんも東山紀之さんもトップクラスの芸能人ですから、一般の公立校に通わせることは考えにくいでしょう。

そしてお二人の自宅は木村佳乃さんの実家の近くにある二世帯住宅だそうで、「世田谷の高級住宅街」と報道されています。

これは成城のことだといわれているので、自宅近くの学校にお子さんを通わせるのも納得ですよね。

さらには成城学園の創立100周年記念で開催された幼稚園~大学までの合同大運動会に、東山紀之さん木村佳乃さん夫婦がきていたという目撃情報もありました。

以上のことから、お子さんたちは成城学園に通っているとみて間違いないでしょう。



まとめ

今回は木村佳乃さんと東山紀之さんのお子さんについて紹介しました!

結婚後、長女、次女と2人のお子さんが誕生していますが、名前や顔画像は明かされていないようです。

また学校も正式には明かされていませんが、多くの情報から木村佳乃さん出身校である成城学園の可能性が高そうです。

今後、芸能デビューすることもありえるのでしょうか?注目したいですね!