芸能人

【7人の秘書】木村文乃の髪型が可愛いと話題に!ロングのオーダー方法は?

【7人の秘書】木村文乃の髪型が可愛いと話題に!

木村文乃さんといえば2020年冬期ドラマ「7人の秘書」に出演することで話題になっていますよね。

ドラマの内容も注目されていますが、なんといっても木村文乃さんの髪型が話題を集めています!

今回は「7人の秘書」に出演する木村文乃さんの髪型について紹介します!

7人の秘書の木村文乃の髪型が可愛いと話題に!

木村文乃さんは「7人の秘書」放送スタートに先駆けて、自身のツイッターを更新しました。

ひさしぶりのロングヘア姿を投稿し、ファンからは大きな反響を集めました。

「久々ロング、落ち着きますね。おやすみなさいませ」

とコメントし、自身の新しい髪型を披露しています。

ここ最近はショートボブや、髪をアップにしたりミディアムに伸びたヘアスタイルが多かったのですが、今回は胸元まで伸びたロングヘア姿でした。

白いシャツや前髪のアレンジも含めてここ最近とは異なる印象を受けますね。

この投稿に続々と反響のコメントが寄せられており、「優勝」「かわいい」「まじで神」と大絶賛されています!

ボーイッシュなショートカットも可愛いですし、ロングも大人の女性という感じでとてもきれいですよね。

どちらも似合うのは本物の美人!という声もあがっており、誰もが認める美しさです。

 

「7人の秘書」ではそれぞれの個性と、木村文乃さんの久々ロングヘアも見どころのひとつになっていますね。




木村文乃のロングヘアのオーダー方法は?

女優さんはロングヘアのイメージが強い方、ショートヘアのイメージが強い方と様々だと思いますが、木村文乃さんはどちらのイメージも印象深い珍しい方ですよね。

木村文乃さんの場合ロングヘアもショートヘアもとっても可愛くて似合っていますし、ナチュラルなヘアスタイルなので真似しやすいのも特徴です。

木村文乃さんのロングヘアといえば、清楚なイメージの黒髪のロングヘアですね。

カラーを抑えることでどんな服装にもあいますし、シンプルなロングヘアはアレンジもしやすいです。

木村文乃さんは自他ともに認める「昭和顔」だからこそ、日本人女性にマネしやすいヘアスタイルが似合うんですよね。

木村文乃さん風ロングヘアは、少し内側にレイヤーをいれて、前髪をボリューム多めに斜めに切るといいでしょう。

また、毛先を太めのコテで巻いてゆるいウェーブをつけても良いですね。

大きめウェーブのパーマを、毛先だけにかけるのも楽だと思います。

ロングヘアであれば前髪を伸ばしてもセンター分けにしたり、斜めに流したりといろいろなアレンジを楽しむことができます。

耳下からのゆるパーマでもいいですし、コテで自分でゆるく巻くのも良いでしょう。

まとめ

今回は「7人の秘書」に出演している木村文乃さんの髪型について紹介しました!

ひさしぶりのロングヘアということですが、とっても似合っていて大好評のようです。

斜めに流した前髪、落ち着いたカラー、内側にレイヤーをいれて重くならないようにするのがポイントです。

ぜひ一度、木村文乃さん風ロングヘアに挑戦してみてはいかがでしょうか!