芸能人

【画像】木村佳乃の若い頃と現在の顔が違うってホント?!整形疑惑を調査!

木村佳乃の若い頃と現在の顔が違うってホント?!

木村佳乃さんといえば女優として数々の作品に出演し、バラエティ番組でもその活躍っぷりを発揮していますよね。

サバサバした性格も人気の木村佳乃さんですが、実は若い頃と現在の顔が違うという風に言われているのです。

今回は木村佳乃さんの若い頃と現在の顔について比較しながら、整形疑惑を調べてみました。

木村佳乃の若い頃と現在の顔が違うと話題に!

木村佳乃さんに整形疑惑が浮上したのは、若い頃と現在の顔が違う!という話からのようです。

日本を代表する女優さんといえる木村佳乃さんですが、高校時代から芸能活動をスタートしていますので、そのときと比べると多少の変化は当たり前ですよね。

デビュー当時からとても美しく、スタイル抜群だったので今もその美貌をキープしているように見えますが・・・

若い頃の画像と比べてみると、たしかに全体的にシャープになって、目が切れ長になっているように思えますね。

目は年齢とともに二重幅も変わってきますから、多少の変化は仕方ないと思います。

木村佳乃さんは若い頃は奥二重で、目尻にかけて細くなっていますよね。

しかし現在はぱっちり二重で、目尻と反対側の二重幅が広がり、くっきりしているように見えます。

体重もかなり痩せているので、上瞼の肉が取れて二重幅が広がっている可能性はありそうですね。




木村佳乃の整形疑惑を調査!

木村佳乃さんの整形疑惑は、「目頭切開」「鼻の整形」「エラ骨の整形」という3つが疑われているそうです。

鼻は昔より高くなっているので、プロテーゼを入れている可能性もありそうですね。

さらに小鼻でシャープになっているようにも見えるので、メイクの変化だけでなく整形している可能性はありますね。

鼻根部が低い鼻はプロテーゼ(隆鼻術)をいれることによって、鼻筋が通り顔全体がとても整った印象になります。

鼻全体を形よく、半永久的に美しく保つには「プロテーゼ」がもっとも有効だといわれていますが、より手軽なのがヒアルロン酸注射だそうです。

デビュー当時から美しかった木村佳乃さんですが、最近は40代とは思えないほどの美貌を誇っていますよね。

そのため余計に整形を疑われてしまうのかもしれません・・・

目頭切開については、昔と比較すると最近の方が目が大きくなっているように感じます。

最初に目が変わった!と言われるようになったのは2010年頃で、現在も目の整形疑惑がささやかれているのです。

そして「エラ骨を削っている」という疑惑ですが、たしかにデビュー当時とくらべてかなりシャープになっていますよね。

エラ~アゴのラインは痩せるとシャープになるので、単純に痩せただけでは?ともいえます。




木村佳乃の整形疑惑について、ネットの反応は?

木村佳乃さんの整形疑惑について、ネット上ではどのような声があがっているのでしょうか?



まとめ

今回は木村佳乃さんの整形疑惑について調査しました!

若いころと比べるとたしかに顔に変化がありますが、はっきりと整形しているかは不明でした。

昔も今も美しい木村佳乃さん。今後の活躍も楽しみですね!