芸能人

広瀬アリスはハーフではない!クォーター説や本名について調査!

広瀬アリスはハーフでない!

ドラマや映画、CMと引っ張りだこの売れっ子女優・広瀬アリスさん。

目鼻立ちがはっきりしており、エキゾチックな顔立ちをしているので、しばしば「ハーフではないか?」と言われているようですね。

しかし広瀬アリスさんはハーフではないということが分かっています!

今回は広瀬アリスさんのクォーター説や本名についても調べてみました。

広瀬アリスはハーフではなかった!

結論から言いますと、広瀬アリスさんはハーフでもクォーターでもなく、純粋な日本人です。

以前ご自身のブログにて、「クォーターですか?」という質問に対し、「純日本人です、コンニチハ」と回答していますので、間違いないですね。

普段からよくハーフに間違われるようで、あまりにもよく聞かれるから回答したみたいですね。

目鼻立ちがはっきりしていてどこか外国人を思わせるような顔立ちなので、ハーフと間違われるのも仕方ない気がします。

 

広瀬アリスさんの妹・広瀬すずさんもハーフorクォーターとよく間違われるそうで、姉妹そろって整った顔立ちをしているんですよね。

出身地も静岡県ですし、両親も純日本人のため外国人の要素はないでしょう。

また、広瀬アリスさんの母親がフィリピン人という噂がでていますが、これもガセネタのようですね。

広瀬アリスさんはアジア系のハーフに間違われることが多いそうで、そこからフィリピンっぽいと言われるようになったのでしょう。

ちなみに広瀬アリスさんの母親はかなりハーフっぽい顔立ちをしているそうで、「(お母さんは)目が大きくて、家族で一番外国人っぽい」と話していました。

広瀬アリスさんは母親に似たのかもしれませんね!

広瀬兄弟はみんなイケメン美女揃い!?

広瀬アリス&すずの兄弟姉妹を全網羅!両親や同居の真相は?

広瀬アリス&すずの兄弟姉妹を全網羅!
広瀬アリス&すずの兄弟姉妹を全網羅!両親や同居の真相は?広瀬アリスさんといえばドラマ、映画、CMと引っ張りだこの売れっ子女優さんですよね。 妹の広瀬すずさんもおなじく多数の作品に出演し、姉妹...




広瀬アリスはクオーター説の真相!本名は?

前述したように広瀬アリスさんはハーフでもクォーターでもなく、れっきとした日本人です。

芸能人にはハーフのような顔立ち・名前をしているのに純日本人な方が結構いますよね。

中村アンさんやスザンヌさんも該当するでしょう。

広瀬アリスさんはハーフのような顔立ちであるのに対し、妹の広瀬すずさんは純日本人の顔をしていることから、クォーター説が浮上したようです。

さらには広瀬アリスさんの「アリス」という名前がハーフを感じさせますよね。

この芸名は事務所が名付けたようですが、なぜ“アリス”になったかは今でも分からないそうです。

本名は「大石麻由子」というかなり和風な名前なんですよね。

広瀬アリスさんの兄・大石晃也さんがSNSで広瀬アリスさんのことを「まゆ」と呼んでいたことから本名が発覚したそうです。

大石晃也さんが飲酒運転で逮捕されてしまったときに意図せず「大石」という名字もバレてしまったんですよね。

広瀬アリスさんが芸能界に入ったきっかけはスカウトされたからですが、スカウトマン曰く「可愛かったから」ではなくて、「カッコよかったから」スカウトしたそうです。

なんと広瀬アリスさんは男の子に間違われてスカウトされたそうで、小学6年生のときに地元の清水七夕祭りにいるところで声をかけられます。

当時広瀬アリスさんはバスケットボール少女で、髪はショートカットで肌は小麦色という男の子のような風貌だったそうです。

そのため事務所関係者は「カッコいい男の子だ」ということでスカウトしたとか。

広瀬アリスさんはデビュー当初「広瀬晶(あき)」という芸名で活動していましたが、アリスに改名してからのほうが仕事も増えて、覚えてもらえるようになったそうです。

結果的に「アリス」という名前はとてもあっていますし、改名してよかったですね!

ハーフじゃないのにハーフっぽい!秘密はメイク?

広瀬アリスのハーフ顔が可愛い!メイク術や愛用コスメを調査!

広瀬アリスのハーフ顔が可愛い!
広瀬アリスのハーフ顔が可愛い!メイク術や愛用コスメを調査!ドラマや映画、CMと引っ張りだこな女優・広瀬アリスさん。 吸い込まれるような大きな瞳に、ハーフのような整った顔立ちはまさに女性のあこが...




まとめ

今回は広瀬アリスさんがハーフではないという情報や、本名について紹介しました。

整った顔立ちをしているのでよくハーフかクォーターに間違われるそうですが、れっきとした日本人だったんですね。

「アリス」という芸名は突然事務所の人に名付けられたのですが、とても似合っていますよね。

今後の活躍も楽しみです!