芸能人

広瀬アリス&すずの兄弟姉妹を全網羅!両親や同居の真相は?

広瀬アリス&すずの兄弟姉妹を全網羅!

広瀬アリスさんといえばドラマ、映画、CMと引っ張りだこの売れっ子女優さんですよね。

妹の広瀬すずさんもおなじく多数の作品に出演し、姉妹そろって大活躍しています。

そんな2人の兄弟姉妹や家族構成が気になりますよね。

今回は広瀬アリス&すずさんの兄弟姉妹を全網羅していきます!

広瀬アリス&すずの兄弟姉妹を全網羅!

広瀬アリスさんの家族構成は、父、母、兄、妹(すず)さんの5人です。

お兄さんは大石晃也(おおいし こうや)さんといって、広瀬アリスさんの一つ年上です。

「広瀬」というのは芸名で、広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子(おおいし まゆこ)」さん。

広瀬すずさんの本名は「大石鈴華(おおいし すずか)」さんといいます。

お兄さんも広瀬姉妹同様とても整った顔立ちをしており、両親がさぞかし美男美女なんだろうなあと予想できます。

広瀬アリスさんのお兄さんが注目されるようになったのは、2018年1月に酒気帯び運転で逮捕されてしまってからです。

「深夜3時に酒気帯び運転でスマホを操作。前を走っていた軽自動車に追突」という事故を起こしてしまいます。

前を走っていた軽自動車の運転手は、むちうちのケガを負ったと訴えており、道交法違反と自動車運転処罰法違反で逮捕されてしまいます。

逮捕当時は無職と紹介されており、人気女優の兄ということで世間に衝撃をあたえました。

最終的に静岡地裁から懲役8か月と執行猶予3年の判決を言い渡されています。

現在は保釈中だと思われますが、兄のSNSがすべて閉鎖されているため、最近の様子は一切わからないようです。

事件当時は無職で、出所後に仕事をしているかは定かではありません。

この事故をうけて広瀬アリスさんとすずさんはツイッターに謝罪文を投稿しました。

当時はかなり大きなニュースになりましたが、広瀬姉妹の仕事にあまり影響が出なくてよかったですね。




広瀬アリスの両親は?

広瀬アリスさんの両親はどちらも純日本人で、静岡県出身です。

ご両親は若くして結婚し、お子さんを授かったので、現在もまだ40代という噂があります。

お父さんは広瀬アリスさんたちが生まれたときから静岡県で看板屋を営んでいました。

しかし広瀬アリスさんが12歳の時にお父さんが脳卒中で倒れてしまいます。このときまだ30代でした。

なんとか一命はとりとめましたが後遺症で体に麻痺が残ってしまい、現在もリハビリを続けています。

お母さんはお父さん同様一般人なので、名前や顔写真などは公開されていませんが、若いころ原宿でスカウトされたほどの美女だとか。

広瀬姉妹の日本人離れした美しさは母親譲りなのかもしれませんね!




広瀬アリスは広瀬すずと同居している?

広瀬アリスさんと広瀬すずさんは仲良し姉妹ということで知られており、なんと現在も一緒に住んでいるそうです。

静岡から母親も世話にきているようで、3人で生活しているそうです。

同居しているもののお互い仕事で忙しいため全然会わないそうで、生活リズムが違うのでお互いの部屋にこもり気味だそうです。

今がいちばん大事な時期といわれている広瀬姉妹。「もし彼氏ができても今は仕事優先」ということで、同居しながらお互いをしっかり監視しているようです。

特別恋愛やひとり暮らしが禁止というわけではありませんが、2人とも家事が苦手だそうで、お母さんが面倒みてくれたほうが仕事に集中できるというわけですね。

撮影の話をしたり、テレビのチャンネル争いやお風呂に入る順番でけんかするといった、ごく普通の仲良し姉妹みたいです。



まとめ

今回は広瀬アリス&すずさんの兄弟姉妹について紹介しました!

両親とお兄さんの5人家族で、お兄さんも姉妹同様とても美形のようですね。

現在は姉妹と母親の3人で都内で生活しており、姉妹仲もかなり良いようです。

今後の活躍も楽しみですね!