芸能人

【時系列】田村淳と嫁の馴れ初めを出会いから結婚までまとめ!

【時系列】田村淳と嫁の馴れ初めを出会いから結婚までまとめ!

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと言えば、芸人界きってのモテ男として有名ですよね。

バラエティ番組の司会など幅広く活動していますが、2013年に結婚していて二児のパパでもあるんです!

今回は田村淳さんが結婚した嫁との馴れ初めについてみていきましょう!

田村淳と結婚した嫁の馴れ初めについて

それでは田村淳さんと結婚した嫁との馴れ初めを、出会いから結婚までみていきましょう!

出会い

2人の出会いは2008年。共通の友人が主催の食事会で出会い、田村淳さんが一目ぼれをしての猛アプローチをしたそうです。

田村淳さんの奥さんは香那(カナ)さんという女性で、スタイル抜群でとても美人さんです。

カナさんは現在一般人ですが、過去にはモデルとして活躍していました。

2001年にオーディション番組『ASAYAN』で開催されたオーディションを経て、ファッションモデルとしてデビューしています。

ファッション雑誌『ViVi』にて専属モデルを務め、女性から絶大な支持を得ていました。

その後は芸能界を引退し、六本木にある高級キャバクラ店でナンバー1にのぼりつめたこともありました。

カナさんの父親は大企業の重役だそうで、かなり裕福な家庭で育ったのですが、カナさんは自立して生活していました。

交際から破局へ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿

交際をスタートした2人ですが、一度破局をむかえています。

優しすぎる性格のカナさんは田村淳さんに一度も怒ったことがなく、だんだんと嫌気がさしてしまい、田村淳さんのほうから別れを切り出したそうです。

しかし自分から別れたものの香那さんのことが忘れられなかったそうで、『彼女が全部受け止めてくれてたのでは?』と周りにも言われるようになります。

実家の住所も偶然見つかり、家まで押しかけようと連絡すると、『結婚してるから、やめてください』と言われたそうです。

しかし田村淳さんは直感的に『結婚してないな』と思い、別日に会いにいったそうです。

するとやはり結婚していなかったのですが、香那さんは『戻る気は一切ない。もうあんなつらい思いをするのは嫌』と拒否したそうです。

そこで田村淳さんは彼女の名前を習字で書き続けることを決めて、書道教室に通い、習字した作品を200枚は渡したそうです。

結婚

そんな田村淳さんの気持ちを受け止めた香那さんと、見事復縁することができました。

そして2013年9月17日放送の『ロンドンハーツ』にて、香那さんと結婚することを電撃発表します。

結婚発表時は2人の身長差が話題になりましたね。

田村淳と嫁の馴れ初め

その後2014年2月にハワイで結婚式を挙げ、香那さんの父親から田村淳さんへ『カナの取り扱い説明書』が贈られたことも話題になっていました。

香那さんの性格、長所や短所といったものがすべて書かれており、「生涯香那さんんを大切にしてほしい」という父の思いがこめられていました。

田村淳と結婚した嫁の子供は?

田村淳さんと香那さんの間には、2016年10月27日に第一子となる女の子が誕生しています。

そして、2020年6月11日に第二子となる女の子が誕生しています。

田村淳さんは長女の様子をよくSNSで紹介しており、かなりいいパパをしているみたいです。

子供が生まれたら夜遊びをやめて、仕事を終えると真っ直ぐ家に帰るようになったそうです。

香那さんよりも先に赤ちゃんの泣き声にきがつき、夜泣きにも対応していたみたいですよ。

自由奔放なイメージがある田村淳さんですが、かなりのイクメンみたいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿

そして結婚したあとは5億円の豪邸を購入し、香那さんの両親も住めるよう二世帯住宅に設計しているそうです。




まとめ

今回は田村淳さんと結婚した嫁との馴れ初めについて紹介しました!

元モデルの美女・香那さんと一度は破局していましたが、復縁し無事ゴールインしたのですね!

現在は2人の娘さんにも恵まれて、幸せに生活しているようです。

今後も家族みんなで幸せに暮らしていってほしいですね!