芸能人

田村淳の歴代彼女は合計9人!現在の嫁と結婚するまでに噂になった人を全網羅

田村淳の歴代彼女は合計9人!

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんといえば、バラエティ番組の司会などで幅広く知られていますよね。

プライベートではすでに結婚して二児の父でもありますが、以前は芸人界きってのモテ男として有名でしたよね。

今回は田村淳さんの過去に噂された歴代彼女を紹介していきます!

田村淳の歴代彼女は合計9人!

それでは田村淳さんの歴代彼女についてひとりずつ見ていきましょう!

元カノ①藤崎奈々子

田村淳さんと藤崎奈々子さんは1999年頃から交際をスタートし、2002年頃に破局しています。

破局後も特に気まずくなることなく、番組で共演したり一緒に出かけたりと友人関係が続いていました。

相方の田村亮さんいわく、藤崎奈々子さんがこれまでの彼女の中で一番田村淳さんに合っていたとか。

田村淳さんは一時期真剣に藤崎奈々子さんとの結婚を考えており、番組の中でプロポーズまで計画されていました。

あくまで番組の企画ということで嘘のプロポーズだったわけですが、結婚を待ちわびていた田村淳さんの両親のための公開プロポーズだったそうです。

藤崎奈々子さんは2019年に結婚していたことを発表しています。

元カノ②坂下千里子

田村淳さんと坂下千里子さんは、2002年頃から交際していたとされています。

当時坂下千里子さんは魔性の女と言われており、ある番組で田村淳さんに4股疑惑を暴露されてしまいました。

くりぃむしちゅ~上田さんや巨人の二岡智宏選手、テレビのプロデューサーというそうそうたるメンツと同時交際していたとか。

さらにはホンコンさんに8股疑惑まで暴露されており、性格が悪いといったマイナスなイメージがついてしまいます。

一時は好感度が下がりすぎて、テレビ出演もできなくなってしまったほどでした。

この8股疑惑だけでなく、一緒に仕事をした人たちに性格がきついと言われていたみたいですね。

次々と吉本タレントに手を出してしまったせいで、とうとう吉本事務所から共演NGを突きつけられてしまいます。

一時は芸能界引退まで危ぶまれていましたが、今では二児のお子さんをもつママタレントとして活躍していますね。

元カノ③三津谷葉子

グラビアアイドルの三津谷葉子さんとは2004年頃に交際していました。

しかし数ヵ月という短さで破局してしまい、田村淳さんが単に三津谷葉子のスタイルに惑わされただけと言われています。

元カノ④若槻千夏

2004年の秋ごろから交際していた若槻千夏さんと田村淳さん。

歴代彼女の中でも珍しいのが、若槻千夏さんのほうから大ファンである田村淳さんに猛アタックをしていったそうです。

そのため田村淳さん的にはそこまで気持ちが無く、交際中も若槻千夏さんに対して態度が冷たかったのでは?と言われています。

破局後は若槻千夏さんが拒食症になるほどのショックを受けてしまい、テレビに出演できなくなってしまいました。

その間は自身のブランドプロデュースや一般人の男性と結婚して二児のママとなっており、現在は復帰して元気に活躍しています!

元カノ⑤米倉涼子

あの大物女優である米倉涼子さんとは、2008年から交際の噂が浮上していました。

米倉涼子さんと田村淳さんが、六本木の路上をツーショットで歩いているという目撃証言までとびかいました。

番組内でも口説いていたと言われており、昔から田村淳さんは好意を寄せていたみたいです。

しかしスピード破局なのか、結局交際まで発展しなかったのか、この噂は自然消滅してしまいました。

元カノ⑥中越典子

2008年に米倉涼子さんと破局後、すぐに交際が噂されたのが女優の中越典子さん。

2人は「ロンドンハーツ」のコーナーで共演し、イタリアンレストランでのデートや田村淳さんのライブに中越典子さんが姿を現したことから噂が広まったようです。

目撃証言などから噂に発展したのですが、事務所も否定していましたし、中越典子さんは2014年に永井大さんと結婚して一児のママとなっています。

元カノ⑦安室奈美恵

平成の歌姫・安室奈美恵さんとの交際は2010年にスクープされ、世間が大騒ぎとなりましたね。

スポーツ紙の一面を占めるほどの大スクープになり、世間の関心の高さがうかがえました。

2人は共通の友人が主催したパーティーで知り合い、田村淳さんのほうから安室奈美恵さんに猛アタックしたそうです。

あまりの騒動に田村淳さんのご実家にも記者が押し寄せてしまい、母親はかなり苦労したそうです。

しかし、安室奈美恵さんの束縛がかなり激しく、一日に大量のメールを送ってきたりとその行動に耐え切れず、田村淳さんから別れを切り出したようですね。

元カノ⑧矢野未希子

2011年に噂になったのいが人気モデルとして活躍していた矢野未希子さん。

ファッション雑誌「non-no」の専属モデルなど、幅広く活躍しており女子からの支持も絶大な方でした。

安室奈美恵さんのすぐ後の交際報道ということもあり世間からの関心も高かったのですが、人気者同士で多忙な2人はすれ違いが多く、スピード破局してしまったようです。

現在矢野未希子さんは芸能プロダクション社長・矢嶋健二さんと結婚し、幸せな家庭を築いているようです。

元カノ⑨小泉今日子

2011年、あの小泉今日子さんとの交際が噂された田村淳さん。

またもや大物女優との交際発覚で大騒ぎになりましたが、仲良く手をつないで歩く姿が目撃され、その噂は確かなものになります。

しかしこちらもほどなくして破局しているようですね。




田村淳は一般人女性と結婚

田村淳と嫁の馴れ初め

田村淳さんは安室奈美恵さんと交際する直前に、元モデルの一般女性と交際していました。

お相手は香那(カナ)さんという一般人で、一時期モデルとして活動していました。

香那さんとは一度破局しており、その理由は香那さんの性格が穏やか過ぎて一度も喧嘩したことがないので、自分自身も丸くなってしまうと危惧したそうです。

しかし別れを切り出したものの結局は忘れることができず、何度も復縁をせまって無事ゴールインしたそうです。

現在は2人のお子さんにも恵まれ、幸せな家庭を築いています!




まとめ

今回は田村淳さんの歴代彼女について紹介しました!

お笑い芸人界きってのモテ男である田村淳さん。さすが大勢の美女たちと浮名を流していましたね!

現在は結婚していてお子さんもおり、幸せな家庭を築いています。

今後も家族みんなで幸せに暮らしていってほしいですね!