芸能人

田村淳の子供の名前が発覚?!現在は何歳で学校はどこ?

田村淳の子供の名前が発覚?!

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんといえば、バラエティ番組の司会などで幅広く知られていますよね。

プライベートでは一般女性と結婚して二児のお子さんもさずかっているパパでもあります。

今回は田村淳さんの子供の名前や学校について調査していきます!

田村淳の子供の名前が発覚?

田村淳さんと嫁・香那さんの間には、2016年10月に第一子となる女の子が誕生しています。

また、お子さんのプライバシーに配慮して、名前は公表していませんね。

画像に関しても顔を隠している状態ではっきりとわかるものはないのですが、一緒にいる姿や後ろ姿はよくSNSでアップしています。

長女の出産は田村淳さんがツイッターから報告していました。

ご報告、新しい家族が1人増えました。元気な女の子です。我が家も賑やかになりそうです。
亮さんには娘が3歳になるまで黙ってて、突然紹介して驚かしてやろうと思ったのですが・・・

「ロンドンハーツ」の中でも出産の様子を公開しており、田村淳さんは沖縄で番組の収録があったため出産には立ち会えなかったようです。

収録が終わってすぐに奥さんと電話で会話をして、録音していた出産時の産声を電話越しで聞いたそうです。

そして「顔見た?俺に似てんのか~い!」と言って泣きそうになったそうです。

その後都内におどり、病院に駆けつけて娘さんと初対面して「うわぁ~ちっちぇえ~カワイイ!」と感動していたようです。

子供を抱っこして「はじめまして田村淳です」と挨拶して、「軽いけど重い」と、父親になったことを痛感していました。

田村淳さんは独身時代にプレイボーイと言われていましたが、現在は家庭を大事にするいいパパになっていますね。

そして、2020年6月11日には第二子となる女の子が誕生しました。

奥さんの妊娠が発覚した際に、そのことを自身のYouTubeで報告しています。

新しい命を授かりました。第2子ですね。
46歳の私が、この年になって第2子を授かるというのは身が引き締まる思いです。
何ていうんですかね。
幸せです、単純に。
1人目が生まれたときもあれだけ幸せでしたし、家族が3人になって、普通に公園行くのも本当に楽しいですし、それがもう1人増えて家族が4人になる。
もう楽しいことしかないですね。
責任もありますけど、4人で楽しい家庭を築いていきたい。

長女につづき2人目のお子さんも女の子ということで、とても華やかな家庭になりそうですね。




田村淳の子供は2020年現在何歳で学校はどこ?

田村淳さんの長女は2016年10月生まれなので、2020年現在は4歳になりますね。

2020年には幼稚園の受験を控えているという噂がありますが、どこを受験するかは定かではありません。

田村淳さんといえば2017年に名門・青山学院大学を受験するという企画に挑戦して世間を騒がせましたね。

受験の背景には、長女の幼稚園受験のためという噂もありました。そのため、学校側に「宣伝した」とアピールするために受験したと言われています。

人生の中で一度も勉強をしてこなかったという田村淳さんが、名門の青山学院大学を受験するということで猛勉強をしたそうです。

結果としては、全学部の入試、個別学部入試全て不合格となっています。

100日間という短い期間で名門校を受験するとなるので、かなり厳しかったことでしょう。

田村淳さんは法律に興味があったようで、もしかしたら将来再び受験にトライするかもしれませんね。

その後、2019年に「慶應義塾大学 通信教育課程」の書類選考で合格し、2019年9月5日に「慶應義塾大学 大学院」のメディアデザイン研究科において大学院生になったことを報告しています。

この受験については多くの批判をうけていました。たしかに現役受験生の気持ちを考えると複雑な気持ちになりますが、何歳になっても目標に向かって努力しているのは素晴らしい事だと思います。




まとめ

今回は田村淳さんのお子さんの情報について紹介しました!

長女、次女と2人のお子さんにめぐまれ、幸せな家庭を築いている田村淳さん。

お子さんの名前は残念ながら非公開のようです。今後幼稚園受験で話題になると新たな情報が舞い込んでくるかもしれませんね!

今後も家族みんなで幸せに暮らしていってほしいですね!