芸能人

青木崇高と優香の子供の名前が発覚?!年齢や画像についても調査!

青木崇高と優香 子供

青木崇高さんと優香さんといえば、2016年に結婚して大きな話題となりましたね。

2020年には優香さんが第一子を出産したことを発表し、祝福の声が相次ぎました。

39歳という一般的には高齢出産となりましたが、無事に生まれてきて本当に良かったですよね!

そして気になるのが2人のお子さんの名前や画像ですが、公開されているのでしょうか?

今回は青木崇高さんと優香さんのお子さんについて調査しました!

青木崇高と優香の子供の名前が発覚?!

青木崇高さんと優香さんは、2016年6月に結婚したことを発表しました。

2人が交際に発展したきっかけは2016年放送のドラマ「ちかえもん」での共演で、衣装合わせで出会ったそうです。

「ちかえもん」の仕事仲間でご飯を食べにいくようになり、だんだんと距離が縮まっていきます。

そして青木崇高さんの優しさに惹かれた優香さんはアプローチを受け入れ、およそ5ヶ月の交際を経て無事ゴールインとなりました。

優香さんは元祖癒やし系グラビアアイドルで、男性のみならず女性からも好感度が高かったですよね!

グラビア・女優・バラエティと大活躍していたので、結婚報道にはショックを受けた男性ファンも多かったことでしょう。

そして、結婚からおよそ4年後の2020年4月27日、優香さんは第一子を出産したことを報告しました。

そこで気になるのが、2人のお子さんがなんという名前なのか?ということですよね。

調べてみましたが、お子さんの性別や名前は残念ながら非公表でした・・・

お顔がおがめないのは残念ですが、美男美女のお子さんなのできっととっても可愛いですよね~!

芸能人のお子さんですから、もしかしたら将来芸能デビューもありえるかもしれませんね。




青木崇高と優香の子供の年齢や画像について調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yoshi7099(@yoshi.car.7099)がシェアした投稿

2020年4月27日に第一子出産を報告した青木崇高さんと優香さんですが、出産した日にち(子供の誕生日)は非公開ということでした。

4月産まれであることは間違いなさそうなので、2020年11月現在7ヶ月になるお子さんということですね。

所属事務所からのFAXで、2人は連名で「この度、第一子が生まれましたことをご報告いたします」「多くの方々の力をお借りして無事に出産できたこと、心より感謝いたします」と報告。

「初めてでまだ慣れないことばかりですが」と心境をこぼしつつも「これからも温かく見
守っていただけたらと願っております」とファンへメッセージを寄せました。

なお、生まれてきた赤ちゃんの性別などについて所属事務所は「誕生の月日、性別、名前等、子供のプライバシー保護のため、お知らせできませんので何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます」とコメントしています。

青木崇高さんと優香さんのお子さんについては、名前、性別、誕生日、画像、すべてにおいて非公開ということですね。

お子さんの子供の名前や性別、画像を公表している芸能人もいらっしゃいますが、最近ではすぐにネットで拡散されたり個人情報が流出してしまうプライバシーの問題があるので、いろいろ考慮して非公表としている人も多いようですね。

名前は公表せず、性別のみを公表するという方もいらっしゃいますが、青木崇高さんと優香さんは細心の注意を払ってかなり慎重に考えているようです。

お子さんの名前に関しては、両親の名前を文字って名づける人も多いですよね。

優香さんは本名が「広子」ですので、「広」という漢字を入れている可能性がありますね。

青木崇高さんは本名ですので、男の子であれば「崇」や「高」というい漢字をいれている可能性もありますね。

お子さんの性別については女の子か男の子、どちらも噂がありますが、優香さんはつわりがそれほど酷くなかったようで、つわりが軽い場合=男の子が多い、と言われています。

そのため、お子さんは男の子ではないか?という説が浮上しているようです。

お子さんを出産する前には青木崇高さんと優香さんは子供嫌い説!というのが流れてしまったのですが、これは結婚してから4年の間妊娠に関する情報がまったくなったことが原因だったみたいですね。

結婚当初優香さんは36歳だったので、すぐにでも妊活するのでは?と言われていました。

しかし、妊活や不妊治療をおこなっているという情報もなかったため、「子供が嫌いなのでは?」という噂に繋がってしまいます。

しかしこれについては何の根拠もあいので、単なる噂だったのでしょう。




まとめ

今回は青木崇高さんと優香さんのお子さんについて紹介しました!

2020年4月に誕生した第一子となるお子さんは、誕生日や性別、画像や名前についてすべて非公開となっているようですね。

プライバシーに配慮しているとのことで、今後も公にすることはなさそうですね。

今後も家族3人で幸せに暮らしていってほしいですね!