芸能人

【画像】優香の若い頃と現在の顔が違うってホント?整形疑惑の真相について調査!

優香 若い頃

タレント・女優として活動している優香(ゆうか)さん。

癒し系グラビアアイドルとして世の男性陣を虜にし、現在も多くのファンがいますよね。

プライベートでは俳優の青木崇高さんと結婚し、お子さんにも恵まれています。

そんな優香さんの若い頃と現在の顔が違うという噂があるので調べてみました!

【画像】優香の若い頃と現在の顔が違うってホント?

優香さんは10代のころから芸能界で活躍しているので、テレビや雑誌でよく見ていた方も多いと思います。

若い頃の画像を見てみると、とっても可愛いですよね!デビュー当時から明るい笑顔と抜群のスタイルで、世の男性を虜にしていましたよね。

ホリプロからデビューした歳は、事務所初のグラビアアイドルとして大注目を集めていましたね。

実は「HiP」というアイドルユニットとしても活動していたりと、いろいろな方面で人気を博していました。

その後癒し系アイドルとして一気にブレイクしたのが、飯島直子さんと共演した「ジョージア」のCMでしたね!

2000年にはグラビアアイドルを引退し、タレント・女優として活動をスタートしました。

志村けんさんにコメディアンとしての才能を見出され、「志村けんのバカ殿様」「ShimuraーX天国」「変なおじさんTV」「志村流」といった数々のレギュラー番組に出演しました。

優香さんの歯を見せて笑う笑顔が可愛い!と大絶賛し、現在も笑顔は優香さんのトレードマークになっていますよね。

優香さんは1997年3月、17歳のときに池袋でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たしました。

スカウトされてから1年ほどで写真集を発売しており、その人気っぷりがすさまじかったことが分かりますね。

デビュー当時から美人で可愛い!と話題になり、グラビアクイーンとしてブレイクしたあとに「ジョージア」のCMや「志村けんのバカ殿様」といったバラエティ番組でさらに知名度を上げました。

タレントだけにとどまらず、女優としても活躍の幅を広げ、その笑顔は昔から可愛すぎる!と大勢のファンを癒してきましたね。




優香の整形疑惑の真相について調査!

優香 若い頃

優香さんは若い頃から派手な顔つきではなく、ナチュラルで自然な笑顔が可愛いかったですよね。

しかし昔から整形疑惑が浮上しているのです・・・

デビュー当時の画像や、学生時代の画像を見てみると、たしかに今とは雰囲気が違いますよね。

しかし芸能界デビューしてだんだんとあか抜けてきたように思えますし、整形と断定するには少し弱い気がします。

若い頃の画像を見てみると、目の形が違うようには思えます

優香 若い頃

もし二重手術をしているとすると、スカウトを受けた1997年3月から1998年までの間に整形した可能性がありますが、デビュー当時高校生でしたから、整形していると考えるのは少し無理がありますね・・・

現在は出産&育児休暇のため、「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」などレギュラー出演をお休みしています。

俳優の青木崇高さんとの間に2020年4月27日に元気なお子さんを出産しています。その後、トヨタのCMで久しぶりに元気なお顔を見せてくれています。

グラビアアイドル時代からスタイル抜群ですが、現在もそのスタイルは衰えていませんよね!

優香さんは整形していなくても昔から可愛い!ということが分かりました。




まとめ

今回は優香さんの若い頃について紹介しました。

グラビアアイドルとしてデビューしたときからその可愛さは爆発的人気でしたね。

整形疑惑もありましたが、あか抜けただけで顔の大きな変化は無いように思えます。

現在は産休・育休中でメディアでその姿を見かけませんが、また近々元気な姿を見せてほしいですね!