芸能人

【2020最新】田中圭の髪型がかっこいいと話題に!オーダー方法やセットについて紹介!

田中圭 髪型

現在大ブレイク中の田中圭さんは、ドラマや映画、CMと引っ張りだこで大忙しの俳優さんですよね。

毎日テレビで見ない日はないほどのブレイク俳優となっている田中圭さん。

実はその髪型もかっこいい!と話題になっているのです。

今回は2020年最新の田中圭さんの髪型を、オーダー方法やセット方法とともに紹介していきます!

【2020最新】田中圭の髪型がかっこいいと話題に!

田中圭さんのヘアスタイルは、黒髪のショートヘアが定番ですよね。

黒髪ショートは男性ならどんな人で合わせやすく、真似しやすいのが特徴です。

女性人気の高い田中圭さんのヘアスタイルは、シンプルなショートヘアスタイルが主流となっています。

前髪をトップの高い位置からおろして、ふわっとエアリー感のあるスタイルに整えているが田中圭さん流です。

また、厚めに下ろした前髪を横流しにしたり、七三分けにしておでこをチラっと見せるのもかっこいいですね。

ワックスやパーマでエアリー感を出し、無造作な仕上がりにすると、グッとイマドキの髪型になります。

最近はサイドをガッツリと刈り上げている男性が多いようですが、田中圭さんはあえてサイドを刈らずにナチュラルに見せていますよね。

田中圭さん風の髪型を目指すなら、耳の周りはソフトにカットするだけのほうが良いですね。

また、髪色も落ち着いていて黒か暗髪カラーとなっているのが特徴です。

黒髪でツヤ感も良く、とっても清潔感があるので女性ウケするヘアスタイルですよね。

ただの黒髪ストレートだと地味になってしまうので、イマドキのヘアスタイルに近づけるためにヘアワックスでねじるようにセットすると、束感を出すことができます。




田中圭の髪型やオーダー方法について紹介!

田中圭さんの最新のヘアスタイルは、耳にかかるくらいのショートヘアですね。

ド定番といっていいほどオーソドックスな髪型なので、顔の形や雰囲気にとらわれずに多くの人が真似しやすヘアスタイルといえます。

束感を出すために、トップは少しふんわりとカットしてもらうことがポイントです。

黒髪は単にストレートだと子どもっぽく見えてしまいますので、トップにボリュームを出すようオーダーしましょう。

さらに田中圭さんに近づけるには、前髪をサイドに流すといいでしょう。

長すぎず短すぎず、絶妙な長さを保つことが重要です。美容院では目にかかるくらいの長さでカットしてもらいましょう。

くせっ毛の方は、ストレートアイロンを使ってまっすぐに整えるといいでしょう。

あくまで田中圭さんのようにナチュラルな雰囲気をキープすることが大事ですね。

そしてヘアカラーは黒色。ナチュラルで清潔感もあり、髪がきれいに見えますよね。女性人気も高いです。

黒髪に抵抗がある場合は、ダークブラウンやアッシュ系の暗髪でもいいとおもいます。

セットするときには髪全体を濡らし、霧吹きなどでまんべんなくムラの無いようにするとよいでしょう。

その後髪全体にソフトワックスを付けていきます。髪にワックスを付ける前に、手のひらでしっかりと伸ばしていくことがポイントです。

ワックスはソフトタイプのほうが固まりすぎずに使いやすいでしょう。

次はトップに動きを出すため、ふんわりと髪を立ち上げることを意識します

ワックスを指先につけて髪の毛をつまんで引き出すようにすると、うまくセットできます。

全体のバランスを見ながら整えていき、前髪はストレートで自然に流れるようにセットしていきます。

毛先が目にかかってしまう場合は、毛先だけを軽く巻いていくといいでしょう。

あくまで自然な髪型を目指すと、より田中圭さんに近づきますね。




まとめ

今回は田中圭さんの2020年最新ヘアスタイルについて調査しました!

田中圭さんの髪型は黒髪ショートといったシンプルなものですが、とても爽やかで、年代問わず真似しやすいところが特徴です。

オーダー方法、セット方法もとても簡単なので、ぜひ一度真似してみてくださいね!