芸能人

【画像】藤原紀香の若い頃が衝撃的!現在は劣化したって本当?

【画像】藤原紀香の若い頃が衝撃的!

ミス日本グランプリに輝き、モデルから女優へと転身した藤原紀香さん。

親善大使やボランティア活動なども積極的に参加し、現在は片岡愛之助さんと結婚し梨園の妻として献身的に支えていますよね。

そんな藤原紀香さんですが、若い頃の画像が衝撃的!という噂があるので調べてみました。

また、現在は劣化したという噂がありますが・・・本当でしょうか?

【画像】藤原紀香の若い頃が衝撃的!

1991年に開催された第24回ミス日本グランプリコンテストでグランプリを受賞し、芸能界デビューした藤原紀香さん。

アサヒビールイメージガールとして活躍したのち、1998年に出演したJ-PHONE(現ソフトバンクモバイル)のCMをきっかけにブレイクを果たします。

CM女王と言われ人気を博してからは本格的に女優として活動するようになり、サッカー・ワールドカップ日韓共催大会の親善大使に起用されたりと幅広く活躍するようになります。

当時の写真を見てみると、ミス日本!抜群のスタイルですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤原紀香Norika Fujiwara Fan Page(@nononorika_kirei)がシェアした投稿

藤原紀香さんはブログで高校生時代の写真も公開しています。

2020年9月から放送されているドラマ『17.3 about a sex』(Ameba)に、高校生の娘をもつ母親役で出演している藤原紀香さん。同作では若い世代の『性』をテーマに高校生の日常が描かれており、このことに関連付けて、自身が高校1年生だった時の姿を公開しています。
この頃の藤原紀香さんは、まさに透明感のかたまり!
藤原紀香さんは「どんな設定でこの写真を撮っていたのか思い出せません」とつづり、当時の記憶があいまいであることを告白。

確かにどういうシチュエーションでとった写真かは分かりませんが、かなりの美人さんであることは間違いないですね!

あどけない少女時代から美人で、現在の面影も感じる写真にファンは大絶賛。

もっと昔の写真を見たいという声もあがるほどでした。

ドラマとともに、これからも美しく輝き続ける藤原紀香さんに注目ですね!




藤原紀香の現在は劣化したって本当?

そんな藤原紀香さんですが、昔に比べて現在は劣化したと言われています。

1971年6月28日生まれの藤原紀香さんは2020年で49歳。20代の全盛期の時に比べたらそりゃあ多少の変化は仕方ないですよね。

かつては「CM女王」と呼ばれ、その抜群のルックスとスタイルが人気を集めていた藤原紀香さん。

アラフィフということもあり、現在の容姿にかんして「劣化した」「太った」という声が多く聞こえます。

もともと藤原紀香さんは太りやすく、その自覚があるため体型維持にはかなり気を使っているそうです。

見た目の変化も振り幅があるようですが・・・・たしかに最近の写真を見てみると、若干太って老けているように思えます。

実は藤原紀香さんが劣化したと言われるようになったのは、片岡愛之助さんと結婚したときからなのです。

梨園の妻となったわけですから、かなり特殊な世界でストレスもたまるでしょう。

独特のルールがあるようですし、女優として第一線で活躍してきた藤原紀香さんには相当なプレッシャーがあったのではないでしょうか。

その苦労が見た目に現れてしまっても仕方ないと思います。

現在の姿も十分お綺麗なのですが、芸能人という立場上、少しの変化でも「劣化した」と言われてしまうようです。

「藤原が画面に現れると『老けた?』という声がネット上では多くあがっていました。一部では『顔が将棋の駒のようだ』という意見もありますが、おそらく彼女は美容注射などで顔をパンパンにしないと、顔の弛みなどが目立ってしまうのではないでしょうか」

もともと顔に体重の変化が現れやすいようで、キープするにはかなり努力を重ねてきたみたいです。

その美貌が持てはやされてきた藤原紀香さんですが、現在アラフィフとなり、さすがにその衰えを隠すことができなくなってきたのかもしれません。

また、藤原紀香さんといえば以前出演したバラエティ番組の取材で、マネージャーへ何度も写真を取り直させる姿が話題となっていました。

「以前、バラエティ番組で、藤原がブログなどにアップする写真をマネージャーに撮らせている様子が放送されました。そこで彼女は、かなり細かい所まで厳しく注文し、美しく写るまで何度も撮らせていました。それほど世に出る写真に対してはチェックする藤原でしたが、今回は生放送ということもあり、肌の衰えは隠すことができなかったようです」

やはり細かいチェックをしていかないと隠しきれない衰えが出てきてしまったのかもしれませんね・・・

しかし、芸能人にありがちな「整形」の噂も出てきませんし、40代という年齢を考えるとかなりの美貌で、スタイルも保っているように思えますよね。




まとめ

今回は藤原紀香さんの若い頃について紹介しました!

抜群のスタイルとルックスで女優としてブレイクし、第一線で活躍してきた藤原紀香さん。

現在は劣化したと言われてしまうこともあるようですが、アラフィフとは思えない美貌を保っていますよね。

今後の活躍にも期待したいです!