当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【画像】藤原紀香の若い頃が衝撃的!現在は劣化したって本当?

ミス日本グランプリに輝き、モデルから女優へと転身した藤原紀香さん!

親善大使やボランティア活動なども積極的に参加し、現在は片岡愛之助さんと結婚し梨園の妻として献身的に支えていますよね。

そんな藤原紀香さんですが、若い頃はとてもキレイだったものの現在は劣化したと囁かれているようです!

そこで今回は、藤原紀香さんの若い頃から現在までを画像で比較してみたいと思います!

【画像】藤原紀香の若い頃が衝撃的!

西宮市出身の藤原紀香さんは、神戸市灘区にある親和中学校・高校へと進学し、神戸親和女子大学在学中に芸能界入りをしています。

高校時代からかなりの美人だった藤原紀香さんは、大学在学中に1991年に開催された第24回ミス日本グランプリコンテストでグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。

アサヒビールイメージガールとして活躍したのち、1998年に出演したJ-PHONE(現ソフトバンクモバイル)のCMをきっかけにブレイクを果たします。

CM女王と言われ人気を博してからは本格的に女優として活動するようになり、サッカー・ワールドカップ日韓共催大会の親善大使に起用されたりと幅広く活躍するようになります。

藤原紀香さんはキレイなのはもちろんですが、スタイルが衝撃的に抜群です!

スラッと伸びた脚はとても長く、かなりの美脚!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤原紀香Norika Fujiwara Fan Page(@nononorika_kirei)がシェアした投稿

若い頃の藤原紀香さんはとても細身だったようですね。

また、身長171cmと女性では高身長のため、圧倒的なスタイルの良さを誇っています。

若い頃から絶賛されているスタイルは今も衰えてはいないのではないでしょうか!




藤原紀香の現在は劣化したって本当?

美人でスタイル抜群だと定評の藤原紀香さんですが、現在は劣化したという声があがっているようです!

1971年6月28日生まれの藤原紀香さんは、2023年で52歳

20代の全盛期の時に比べたらそりゃあ多少の変化は仕方ないですよね。

かつては「CM女王」と呼ばれ、その抜群のルックスとスタイルが人気を集めていた藤原紀香さんですが、アラフィフということもあり劣化を感じる人も多いようです。

実は、藤原紀香さんが劣化したと言われるようになったのは、片岡愛之助さんと結婚した2016年以降からなのです。

梨園の妻となり、メディアへの登場が一気に減りました。

歌舞伎界はかなり特殊な世界なのでストレスや、相当なプレッシャーがあったはず。

梨園の妻としての藤原紀香さんの評判は高いようで、その裏ではかなりの努力をしていることでしょう。

そうした中で久しぶりにメディアに登場し、劣化したと言われてしまったようです。

その苦労が見た目に現れてしまっても仕方ないことですよね。




藤原紀香の若い頃から現在までを比較検証

劣化したと言われている藤原紀香さんですが、それほどまでに現在の容姿やスタイルは劣化しているのでしょうか!?

若い頃から現在までを画像でまとめてみました!

1991年(当時20歳)

1991年に開催された『第24回ミス日本コンテスト』に優勝した時の藤原紀香さんです!

当時20歳というこで、透明感に溢れとっても可愛いですね。

脚がとても長く、圧巻のスタイルです!

1998年(当時27歳)

画像

1998年、当時27歳の藤原紀香さんです!

J-PHONE(現ソフトバンクモバイル)のCMをきっかけにブレイクし、CM女王などと言われていました。

1999年放送のドラマ『ナオミ』では初主演を務めるなど、藤原紀香さんの全盛期でしたね。

2006年(当時35歳)

2006年12月26日にお笑い芸人の陣内智則さん婚約会見を行い、結婚を発表した藤原紀香さん!

当時35歳でということでアラフォー突入ですが、細くてスタイル抜群で全く劣化なんてみられないですね。

2人の詳しい馴れ初めはこちらをチェック

【時系列】藤原紀香と陣内智則の馴れ初めを出会いから結婚までまとめ!離婚理由や子供はいたの?女優の藤原紀香さんといえば、現在は歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと結婚し、幸せな家庭を築いていますね。 片岡愛之助さんの前にはお笑い芸人の...



2011年(当時40歳)

2011年、当時40歳の藤原紀香さんです!

2011年に公演されたミュージカル『マルグリット』に出演していた時の藤原紀香さんですが、この作品を片岡愛之助さんが観に来ていたことから、2人は出会いました。

メイクもあるかもしれませんが、40歳になり色気や美魔女感が増しましたね。

2016年(当時44歳)

2016年3月に藤原紀香さんは、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと結婚されました!

結婚当初は44歳になります。

白無垢もよくお似合いですね。

ここから梨園の妻としてもスタートしました。

2人の詳しい馴れ初めはこちらをチェック

【時系列】藤原紀香と片岡愛之助の馴れ初めを出会いから結婚までまとめ!離婚の噂や子供は?女優・藤原紀香さんと歌舞伎俳優・片岡愛之助さんといえば、2016年に結婚して以来おしどり夫婦として知られています! 映画『翔んで埼玉 ...



2020年(当時49歳)

2020年、当時49歳の藤原紀香です!

「劣化した」「老けた」という声が、ネット上で目立っていた時期になります。

髪型のせいもあるかもしれませんが、50歳目前ということでやや老けた印象はありますね。

しわやたるみが隠せないようになってきたのかもしれません。

また、一部では太ったという声も。

ですが、49歳当時の藤原紀香さんの体型がこちら!

49歳にしてこのスタイルは驚きです!

藤原紀香さんは元々太りやすい体質で、とくに顔に現れやすいようです。

そのため体型維持にはかなり気を使っているようですが、アラフィフとなりさすがに衰えを隠すことができなくなってきたのかもしれません。

2023年(現在52歳)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤原紀香/🇯🇵Norika Fujiwara【official】公式(@norika.fujiwara.official)がシェアした投稿

現在の藤原紀香さんになります。

3年前と比べると顔ラインが細くなっているように思います!

痩せたのかもしれませんね。

さすがにシワなどは見られますが、スタイルは変わらず抜群です!

若い頃と比べると老けてしまったかもしれませんが、藤原紀香さんは芸能人にありがちな整形もしておらず、52歳という年齢を考えると美貌を保っているのではないでしょうか!




まとめ

今回は、藤原紀香さんの若い頃から現在までを画像で比較してみました!

抜群のスタイルとルックスで女優としてブレイクし、第一線で活躍してきた藤原紀香さん。

現在は劣化したと言われてしまうこともあるようですが、アラフィフとは思えない美貌とスタイルを保っていますよね!

今後の活躍にも期待したいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。