芸能人

片岡愛之助の女癖を大暴露!女性遍歴やモデルとのLINE流出報道とは?

片岡愛之助の女癖を大暴露!

歌舞伎俳優・片岡愛之助さんといえば、半沢直樹で演じたオネエ口調の金融庁エリート検査官・黒崎駿一役で大ブレイクしましたよね。

プライベートでは女優の藤原紀香さんと結婚していますが、以前は歌舞伎界切手のモテ男として知られていました。

今回は片岡愛之助さんの女癖や、過去の女性遍歴について紹介します!

片岡愛之助の女癖を大暴露!女性遍歴についてまとめてみた!

端正な顔立ちで女性ファンも多い片岡愛之助さんは、「ラブリン」と呼ばれ若い頃から人気がありました。

20代の頃から出待ちの女性ファンもかなりいたそうで、かなりのモテモテっぷりだったそうです。

そんな片岡愛之助さんは、過去に付き合ってきた女性たちもかなり豪華のようです!順番にみていきましょう。

北新地のクラブホステス

歌舞伎俳優として売れっ子になる前に交際していたのが、北新地のクラブホステス。

長い間同棲しており、お子さんもさずかっていたそうです。

結婚することはなく、長い間世間にもこの事実は知られていませんでしたが、2011年に週刊誌で隠し子がいることを報道をされてしまいます。

この件について片岡愛之助さんは会見まで開き、事実を認めました

相手の女性とはしっかり話し合い、別々の道を進むことになったのですが、金銭問題で弁護士を通じてやりとりしていたそうです。

週刊誌にはホステスの名前が『大宮美絵』と記載されていましたが、仮名のようですね。

佐藤江梨子

隠し子報道の直後、2011年に報道されたのがサトエリこと佐藤江梨子さんとの熱愛でした。

佐藤江梨子さんは市川海老蔵さんとも熱愛報道があり、歌舞伎役者に惹かれる傾向があるみたいですね。

2人は大阪松竹座の舞台「花の武将 前田慶次」で共演したことをきっかけに交際に発展しました。

片岡愛之助さんは多忙の中、大阪からわざわざ東京まで佐藤江梨子さん主演舞台 『りんご』を観にきたり、仲良く肩を寄せ合って食事する姿も目撃されていました。

佐藤江梨子さんは片岡愛之助さんの舞台を何度も見に行っており、2人の関係は歌舞伎界では有名でした。

しかし、片岡愛之助さんの態度が急に冷たくなり、短い交際期間で破局してしまったようです。

愛原実花

佐藤江梨子さんと破局後すぐにスクープされたのが、元宝塚雪組の娘役トップスター・愛原実花さんとの熱愛報道でした。

劇作家・つかこうへいの長女である愛原実花さんとは、名古屋・御園座公演「好色一代男」での共演がきっかけで交際に発展しました。

舞台で恋人同士となった2人が、現実でも恋人に発展したようで、片岡愛之助さんも「いいお付き合いをさせていただいています」と交際宣言していました。

父を亡くした愛原実花さんにとって、役者として相談できる片岡愛之助さんが頼りになる存在だったそうです。

しかしこちらもすぐに破局を迎えてしまい、片岡愛之助さん自ら破局したことを認めていました。

半年もたたずに破局してしまったのですが、数ヶ月後に2人は復縁しています。

プライベートについて聞かれた片岡は、「充実した日々を送らせていただいております」と、笑顔を見せることに。
報道陣から「新しい方ですか?」の質問が飛ぶと、「そうではないです。(破局を)乗り越えました」と語った。

しかし復縁後も結局は長く続かず、片岡愛之助さんがブレイクして多忙になり、すれ違ってしまったようです。

熊切あさ美

2013年に報道されたのが、熊切あさ美さんとの熱愛スクープでした。

2人の交際は、ワイドショーをかなり賑わせましたね。

交際のきっかけは、2013年公開の映画「歌舞伎町はいすくーる」での共演でした。

写真週刊誌にスクープされたことで熱愛が発覚し、交際を認めて同棲もスタートしていたので、結婚秒読みとも言われていました。

しかし、2014年の終わりごろ破局報道がスクープされ、だんだん自体が泥沼化していきます。

片岡愛之助さんは2015年春に藤原紀香さんとの交際宣言をし、同時に熊切あさ美さんとの破局も発表しました。

しかし、熊切あさ美さんは寝耳に水だったようで、「まだ別れていない」と否定します。

熊切あさ美さんが会見で泣きながら訴える様子が連日ワイドショーで取り上げられ、かなり大騒ぎになりましたね。

片岡愛之助の女癖を大暴露!

片岡愛之助さんは「電話で別れを告げた」と主張しましたが、熊切あさ美さんは「まだ話をしてもらっていない。荷物もまだ家にある」と否定していました。

熊切あさ美さんが一方的に捨てられたようにもみえ、片岡愛之助さんは世間から批判されることとなります。

泥沼化した一連の騒動ですが、最終的には熊切あさ美さんが破局を受け入れ、泣き寝入りすることとなってしまいました。

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚について熊切あさ美さんにも取材がいきましたが、「おめでとうございますという気持ちしかないです」と吹っ切れている様子でした。




片岡愛之助とモデルとのLINE流出報道とは?

片岡愛之助の女癖を大暴露!

2020年9月22日に週刊誌FLASHにて、片岡愛之助さんと美女モデルとのLINE流出スクープが報道されました。

このやり取りは2016年にさかのぼり、片岡愛之助さんの大ファンだったモデルの女性が、楽屋を訪問し、LINEを交換したそうです。

片岡愛之助が“複数プ〇イ”に興味津々な様子や、女性から“愛之助の愛人になりたい”という願望に反応したりと、かなり赤裸々なやりとりが残されていました。

片岡愛之助の女癖を大暴露!

しかし、内容的には女性の方から露出度の高い写真を送ったり、ホテルに誘ったりとアタックしている様子でした。

この女性はモデルとして活躍するA子さんで、河北麻友子似の美女。楽屋で片岡愛之助さんと2ショットを撮っていたそうです。

「もともと私、大の歌舞伎ファンで。知人の社長さんのご厚意で、愛之助さんの楽屋にお邪魔させていただいたのが2016年10月でした。その場でLINEを交換し、お礼のメッセージをお送りしたら、日付が変わるころに返信いただいたんです。そこから、やり取りするようになりました」
「酔っ払って、ちょっとセクシーな写真を愛之助さんに送ってしまったんです。そうしたら、すごく喜んでくれたみたいで。そこからですかね、彼からのLINEの要求が、どんどんエスカレートしていったのは……」

片岡愛之助の女癖を大暴露!

2016年は片岡愛之助さんが藤原紀香さんと3月に結婚したばかりの、新婚ほやほやだった時ですよね。

ただ片岡愛之助さんはLINEに肯定的な反応を示しつつ、上手に流しているようでした。

泊まっているホテルの部屋番号まで女性に聞いてきたものの、結局来なかったそうです。この女性とは一度も会っていませんし、不倫していたわけではないですね。

熊切あさ美さんとの破局騒動などもあり、マスコミを警戒していたようです。

藤原紀香さんにもこの件は報告されているそうですが、全然気にしていないみたいですね。




まとめ

今回は片岡愛之助さんの女性遍歴について紹介しました!

ラブリンと呼ばれるほど女性人気が高い片岡愛之助さんですから、かなりモテてきたみたいですね!

過去に浮名を流した女性も美女ばかりでしたが、現在は藤原紀香さんと良好な関係を築いています。

今後も幸せに暮らしていってほしいですね!