芸能人

【2021最新】中村倫也の歴代彼女を総まとめ!元カノが女優ってホント?

【2020最新】中村倫也の歴代彼女を総まとめ!

カメレオン俳優として多くの作品に出演している中村倫也(なかむら ともや)さん。

おっとりした口調と可愛らしい笑顔で、中村倫也さんにハマる女子が続出していますね!

あまりスキャンダルのイメージがない中村倫也さんですが、過去に熱愛を噂された女性が11人もいるようです。

今回は中村倫也さんの歴代彼女について紹介します!

【2020最新】中村倫也の歴代彼女を総まとめ!元カノが女優ってホント?

現在では絶大な人気の中村倫也さんですが、これまでに熱愛が噂された女性が11人いることがわかりました。

さっそく順番にみていきましょう!

1.中学の同級生

中村倫也さんの最初の彼女は中学2年~中学3年のときに付き合っていた同級生でした。

普段から可愛いなと思っていたそうですが、スキー合宿でお風呂上がりの彼女を見た瞬間、濡れ髪姿で恋に落ちたそうです。

初恋ということで少し戸惑ったようですが、翌日、サッカーの練習の帰りに公衆電話で告白したそうです。

ほとんど話したことは無かったのですが、OKの返事をもらって交際がスタートしました。

最初に電話に出たのが彼女の父親で、かなり焦ったそうですが、男らしくストレートに告白したのですね!

彼女は携帯を持っていたのですが、中村倫也さんは持っていなかったため、文通でやり取りしていたそうです。

そんな初々しいお付き合いだったのですが、彼女と別々の高校に進学し、疎遠になって別れてしまったようです。

2.教育実習生の年上の彼女

次にできた彼女は高校2年生のときで、なんと教育実習生と付き合っていたそうです。

お相手は20歳~22歳くらいで、すごくきれいで憧れの存在だったそうです。

最終的に相手から「やっぱり付き合うのはよくないと思う」ということで振られてしまったそうです。

中村倫也さんから猛アタックしたそうですが、3ヶ月ほどで別れてしまいました。

恋人ができると彼女を喜ばせるためにサプライズもするといい、「10代のときに付き合ってた子がスーツフェチだったので、彼女の誕生日に何も言わずにスーツを着て花を持って0時に(家の)ピンポンを押した」とロマンチックなサプライズも明かし、女性陣からは羨望の声が飛んでいた。
彼女は出掛けていて不在だったため30分待った。
誕生日は真夏だったが、冬物のスーツしか持っていなかった為それを着ていった
真夏に冬スーツで、30分待っている間に汗だくでビショビショになった。

かなり素敵なエピソードですが、しっかり落ちもあったんですね(笑)

3.佐々木希

佐々木希さんと中村倫也さんは、2010年放送のドラマ「土俵ガール!」、2016年公開の映画「星ヶ丘ワンダーランド」、2018年の映画「伊藤くんA to E」といった複数作品で共演しています。

中村倫也さんは佐々木希さんについて、キレイな顔してていて良い子だな、という印象をもったそうです。

「綺麗なのに鼻にかけてないところがいい」と絶賛していたことから、交際しているという噂が浮上したようです。

佐々木希さんと中村倫也さんは事務所の先輩と後輩ということで、以前から仲が良かったそうです。

しかし佐々木希さんは渡部建さんと結婚していますし、中村倫也さんと交際の事実はないでしょう。

4.堀北真希

堀北真希さんは2012年に出演した朝ドラ「梅ちゃん先生」に出演し、松坂桃李さんと共演しています。

そのつながりで松坂桃李さんと仲が良い中村倫也さんが、紹介されて交際がスタートしたと噂されていました。

堀北真希さんは山本耕史さんと2015年に結婚し、芸能界を引退していますので、中村倫也さんと交際しているというのはガセネタでしょう。

5.小嶋陽菜

小嶋陽菜さんと中村倫也さんは、2012年放送のドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」、2014年放送のドラマ「アオイホノオ」で共演しています。

共演が続いたので熱愛の噂が流れていましたが、目撃情報などもなく単なる噂レベルでしょう。

6.舞台女優

2018年10月22日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」にて、元彼女が女優だということをうっかり話してしまった中村倫也さん。

動画の中では「自分がオシャレではないのでオシャレじゃない人が好み」という話の流れから、元彼女の話に発展します。

彼女にアプローチするのに、「衣装やジャージ」から入ったと言っていまい、「衣装」というワードから職業が限定されてしまいました。。。「女優さん?」と指摘され、慌ててごまかすもごまかしきれませんでした。。。
「衣装」から女優さんと絞られ、「ジャージ」から舞台の練習と想像できます。

はっきりと明言したわけではありませんが、中村倫也さんの元カノは舞台女優である可能性が高いですね!

7.松本まりか

松本まりかさんと中村倫也さんは、2018年放送のドラマ「ホリデイラブ」で共演しています。

夫婦役を演じていたことと、ドラマの撮影現場で仲睦ましい様子が投稿されていたので、交際の噂に発展したようです。

しかし、中村倫也さんが2018年10月放送の「しゃべくり007」に出演した際は「現在彼女がいない」と言っていましたので、松本まりかさんとの交際は噂レベルでしょう。

8.永野芽郁

永野芽郁さんと中村倫也さんは、 2018年4月2日~放送の朝ドラ「半分、青い。」で共演しています。

青春時代に共に過ごした2人が再会し、その後の展開が注目されていました。

ドラマではキスシーンがあり、ほっぺたに一度キスをしてから唇にキスをするというドキドキのシーン。

このシーンをみた視聴者から、熱愛の噂が広まったみたいですね。

しかし2人の交際報道は出ていませんし、永野芽郁さんはこれまで作品で共演した多数の俳優さんと交際の噂が流れています。

中村倫也さんもあくまで共演者の1人ということでしょう。

9.木下晴香

木下晴香さんと中村倫也さんは、2019年公開の映画「実写版アラジン」の日本語吹き替え版で共演しています。

主人公「アラジン」を中村倫也さんが、プリンセス「ジャスミン」を木下晴香さんが務めました。

2人は2019年5月27日に開催された「実写版アラジン 公開記念プレミアムイベント」に出席したのですが、その際劇中の衣装を着て観客の前に登場しました。

そして、劇中歌「ホール・ニュー・ワールド」を見つめ合いながら熱唱し、すばらしい歌声に観客もうっとりしていました。

歌い終え、余韻に浸った中村倫也さんは、木下晴香さんの肩を抱き寄せてしばらく動かなくなりました。

あまりにも長いと思った木下晴香さんが、中村倫也さんの手を払いのけるという結末に(笑)

ニュースにも大きく取り上げられ、中村倫也さんは「ちょっと、役が入り込んでしまった。気持ち良かったですね。大阪を飛んだね」とご満悦の様子でした。

この出来事をみたファンから、「もしかして交際しているのでは?」と噂が広まったのです。

しかし、特に交際報道も出ず、単なる共演者止まりだったみたいですね。

10.黒木華

黒木華さんと中村倫也さんは、2019年7月放送のドラマ「凪のお暇」で共演しました。

中村倫也さんはメンヘラ製造機と呼ばれるクズ役を演じ、純粋な黒木華さんがどんどんハマっていくという設定でした。

カラダの関係へと発展し、過激なキスシーンやベッドシーンも多かったので、かなり視聴者の間で話題になっていました。

中村倫也さんの色気がヤバすぎるため、黒木華さんが本気で惚れてしまったのでは?と言われていましたが、こちらも単なる噂止まりでしょう。

11.浜辺美波

浜辺美波さんと中村倫也さんは、2018年4月放送のドラマ「崖っぷちホテル」、2019年公開の映画「屍人荘の殺人」で共演しています。

特にラブストーリーではなかったのですが、映画公開に合わせておこなわれたインスタライブがキッカケでした。

配信されたインスタライブで中村倫也さん、浜辺美波さん、神木隆之介さんが登場し、トークを繰り広げていました。

そこでは神木隆之介さんが話している最中、意味深に見つめ合う中村倫也さんと浜辺美波さんの姿が・・・!

視聴者からは「浜辺美波が完全に女の顔になっている!」「好きアピールが露骨すぎる」という声があがっていました。

たしかにかなり長い時間見つめ合っていますよね。2人の交際が噂になるのも納得ですね。

また、浜辺美波さんは2019年12月に出演したバラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」でも匂わせ発言をしています。

男性の好きな仕草について、浜辺美波さんは「大きな口でご飯を食べつつピーマンが苦手な人」と答えましたが、ピーマン嫌いといえば中村倫也さんです。

そして、Twitterでも匂わせ投稿をしています。

新年の挨拶で「うちにはハムスターなどいないので、猫をあげます」と投稿したのですが、ハムスターは中村倫也さんが長年飼っているペットなんです

さらに「#自撮り繋ぎ」というTwitterで流行っていたバトンリレーを流す際も、次にバトンを回す相手に中村倫也さんを指名していました。

単純に仲良い共演者の間柄なのか?とも思えますが、少々仲が良すぎるようにも感じますね。

2019年から2人の交際が噂されていたのですが、2020年11月時点ではまだ交際報道は出ていません。

年齢差もありますし、中村倫也さんにとって浜辺美波さんは妹のような存在なのではないでしょうか。

まとめ

今回は中村倫也さんの歴代彼女について紹介しました!

中学・高校のときは彼女がいたようですが、そのほかは共演した女優さんと噂になっただけで、信ぴょう性がありませんでしたね。

舞台女優と思われる方と交際していたのは事実のようです!

今後も熱愛報道が出ないかチェックしていきたいですね!