芸能人

【2020最新】磯村勇斗の歴代彼女まとめ!

【2020最新】磯村勇斗の歴代彼女まとめ!

磯村勇斗さんといえば、「ひよっこ」で有村架純さんの夫役となり注目され、若手イケメン俳優として活躍中ですよね。

2020年冬期ドラマ「恋する母たち」でのセクシーな演技も話題になっていますが、プライベートではあまりスキャンダルのイメージがないですよね。

今回は磯村勇斗さんの過去に噂になった歴代彼女について調査しました!

磯村勇斗の歴代彼女まとめ!

女性ファンがとても多い磯村勇斗さんですが、あまりスキャンダルのイメージがなく、歴代彼女といわれている女性は3人だけでした!

一人ずつ紹介していきたいと思います!

工藤美桜

女優やモデルとして活動している工藤美桜(くどう みお)さん。

2人は2015年に放送されたドラマ「仮面ライダーゴースト」で共演されています。

工藤美桜さんは2020年現在21歳の女優さんで、小学4年生からモデルとして芸能活動をしていました。

現在は徐々に女優へとシフトしているようで、磯村勇斗さんとは2015年放送の「仮面ライダーゴースト」で共演したことがきっかけで交際が噂されるようになります

しかし工藤美桜さんは「仮面ライダーゴースト」の他の出演者とも熱愛関係が噂されていたようです。

そのため2人は単なる共演者という可能性が高いですよね。

日置かや

女優の日置かや(ひおき かや)さんも、工藤美桜さん同様「仮面ライダーゴースト」で磯村勇斗さんと共演しています。

2020年現在28歳の日置かやさんは、東京都出身で、女優・モデルとして活動しています。

日置かやさんは2007年に放送されたドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」や、「仮面ライダーフォーゼ」などにも出演しています。

2人の熱愛の噂について調べてみると、2015年の「仮面ライダーゴースト」での共演がきっかけで仲良くなり、それから交際がスタートしたそうです。

デートしていたというはっきりとした証拠はないので、日置かやさんとの熱愛は単なる噂だったようですね。

有村架純

磯村勇斗さんと女優の有村架純さんは、2017年上半期に放送された朝ドラ「ひよっこ」で共演していました。

有村架純さんの旦那役を磯村勇斗さんが務めたことから、熱愛の噂が浮上したみたいですね。

有村架純さんは2013年上半期に放送された朝ドラ「あまちゃん」の出演で大ブレイクとなり、「ひよっこ」では初めてヒロインを演じました。

この大ヒットした朝ドラ「ひよっこ」で夫婦役を演じたことで噂になったのですが、「ひよっこ」のドラマ公式インスタグラムでも2人の仲睦ましいツーショット画像が投稿されていました。

夫婦役を演じたということもあり、2人がかなりお似合い!と話題になりました。

「ひよっこ」ファンからの支持も厚かった2人ですから、「本当に付き合えばいいのに」という願望もあったと思います。

しかしこちらも単なる噂止まりだったようで、磯村勇斗さんは有村架純さんを役者として尊敬していると言っていました。

磯村勇斗さんは好きな女性のタイプを以下のように話しています。

2018年に発売された人気ファッション雑誌「ViVi」のインタビューでお話しされています。
「ViViっぽい雰囲気の子です。本当に社交辞令じゃなくて、セクシーで大人系の女性が好きなんです。彼女には、わりと甘えたがりですね。常に触れていたくて、後ろからハグしたり、頭を乗せたり……って、自分で言うとめちゃめちゃ恥ずかしいですね!」

セクシー系な大人の女性というと、有村架純さんは少々当てはまらないように感じますね。




まとめ

今回は磯村勇斗さんの歴代彼女について紹介しました!

過去に噂になったお相手は共演者ばかりで、どれもはっきりとした確証はありませんでした。

現在は恋愛よりも俳優業に専念しているのではないでしょうか。

今後の活躍も楽しみですね!