芸能人

【2021紅白】Snowmanの出演時間は前半?後半?トップバッターの可能性は?

【2020紅白】Snowmanの出演時間は前半?後半?

2020年の紅白歌合戦への出場が決定したSnowMan。

SnowManは2019年にジャニーズJr.として出演していますが、単独での出演は初めてとなります!

そこで気になるのがSnowManの出演時間が何時くらいになるのか、トップバッターの可能性があるのかというところですよね。

今回は2020年紅白のSnowManの出演時間ついても紹介していきます!

【2020紅白】SixTONES(ストーンズ)の出演時間は前半?後半?

SnowManは2020年1月22日に同日デビューを果たしたSixTONESとともに、紅白初出場となります。

ライバルでもある2組はそれぞれ別枠での出場となり、初の単独出場とあってファンにとってもうれしいですよね!

CDデビュー前の2019年末、ジャニー喜多川さんの追悼企画で紅白出場を果たしているものの、一組のアーティストとして初出場となるのでかなり興奮しますね!

今年はSnowManにとって波乱の年でもあり、デビュー直後に新型コロナ感染拡大のため予定していたツアーも中止・延期になってしまいました。

しかし、負けじとネット配信、ラジオ、テレビ出演といった形でパフォーマンスを見せてくれていました。

そんなSnowManがデビューの年の大みそかを晴れ舞台で締めくくるとなんて本当に楽しみですね!

SnowManが去年ジャニーズ枠で出場した際は、19時50分頃で6番目の登場でした。

曲は「LET’S GO TO EARTH」「Let’s Go to Tokyo」を披露しています。

2020年の紅白歌合戦では何時ごろ出演するのか、そのタイミングがとても気になりますよね。

例年どおりであれば、正式に発表されるのはクリスマス前後になると思われます。

過去にジャニーズアーティストが紅白初出場した際の時間ですが、

  • 2013年初出場のSexy Zoneは、白組の最初・トップバッター
  • 2017年初出場のHey!Sey!JUMPは、白組の最初・トップバッター
  • 2018年に初出場のKing&Prince(キンプリ) は、21時台
  • 2019年はジャニーズのトップバッターが・Hey!Sey!JUMPが19時45分ごろ、2番目のキスマイが20時過ぎ

という順番になっています。

SnowManが紅白歌合戦2020に何時ごろ出演するのか?出番の時間や順番が気になるところですね。

初出場のSnowManは紅白出演時間が早めだと予想されますので、前半の19時台~20時あたりが濃厚です。

出演時間は若干前後するものの、初出場となるアーティストは前半に出演する傾向があります。

今回は、SixTONESも同じく紅白初出場なので、どちらかが早めの時間で、どちらかが後半というのもありえそうです。

もしくはどちらも19時台~20時台の前半に出演する可能性もありますね。




SnowManがトップバッターになる可能性は?

ほかにもSnowManが2020年紅白のトップバッターを飾るのでは?という意見があります。

紅白歌合戦2020年の出演者は2020年11月16日に発表されましたが、11月16日のスポーツ新聞でSnowMan紅白内定のニュースが発表されています。

記事ではSnowManのデビュー曲「D.D.」を取り上げており、「デジタルサウンド」「檀さんブルな曲」ということで、トップバッターの可能性もあると伝えられていました。

SnowManは2019年にもジャニーズJr.として出演しているので、紅白経験済みでもあり話題性も充分ですし、トップバッター出演になる可能性も大いにありそうですね!

歌う曲もSnowManの記念すべきデビューシングル「D.D.」だと予想されます。

曲もダンスもアクロバットもかなりかっこいいサウンドになっており、売り上げもミリオン達成しています。

この記念すべき曲でオープニングを飾ることができれば、ファン冥利につきますよね。

2枚目のシングル「KISSIN’MY LIPS / Stories」も人気なので、メドレーで歌う可能性もあるかと思います。




まとめ

今回は、SnowManが出演する紅白2020の順番や、出演時間について紹介しました。

例年の傾向から、前半(19:30~21:00前)に出場する可能性が高そうです!

歌う曲はデビュー曲である「D.D.」で、トップバッターを飾る可能性もあります。

今後の情報に注目ですね!