芸能人

NiziUミイヒが復帰できない理由が衝撃的!脱退確定って本当?

NiziUミイヒが復帰できない理由が衝撃的!

2PMやTWICEが所属するJYPエンターテイメントと、ソニーミュージックが共同で開催した「Nizi Project」(通称:虹プロ)をきっかけに誕生したのが、ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」。

Youtubeでミュージックビデオ視聴回数が一億回以上を突破するほどの人気で、紅白歌合戦2020に出演が決定したばかりです!

しかしメンバーのミイヒさんが体調不良で活動を休止しており、心配な声が相次いでいます。

今回はNiziUミイヒさんが復帰できない理由や、脱退の噂について調査してみました!

NiziUミイヒが復帰できない理由が衝撃的!

J.Y Park氏プロデュースですでに爆発的人気を誇っているのNiziU。

日本国内音楽配信サイトのシングル・アルバムランキングで87冠、世界の音楽配信サイトで23冠というものすごい勢いです!

そんなNiziUのメンバーでも人気なのがリードボーカルを務めているミイヒさん。

もともと歌が得意でJ.Y.Park氏からの信頼も厚いのですが、ファンの間でもその雰囲気に惹きこまれる人が多いです。

常に高い順位をキープしていたミイヒさんですが、オーディションが進むにつれてだんだん元気がなくなっていったのも印象的でしたね。

そして20020年10月、体調不良を訴え活動休止となってしまいました。

体調不良の詳細は不明で、精神的なのか肉体的なのかも不明です。

見た目や話し方からも、ふんわりしたイメージのあるミイヒさんですが、実は負けず嫌いで人一倍責任感も強く、繊細な性格をしています。

オーディション中に激やせしてしまった様子も心配されていましたし、常に上位にいるプレッシャーはかなり負担になっていたのではないでしょうか。

NijiUメンバーは身長体重を公表していないのですが、ミイヒさんは身長160cmほどで、体重は40kg台前半と言われています。

標準的な体型に比べるとかなり痩せているように見えますよね。

さらにはミイヒさんの手に吐きだこがあると言われていたこともあり、拒食症ではないか?とも言われていました。

デビューへの重圧や、ハードスケジュールをこなしていく中で体力的にも限界を感じてしまったのかもしれません。

そんなミイヒさんが脱退してしまうという噂があるのですが本当でしょうか?




NiziUミイヒが脱退確定って本当?

ミイヒさんの活動休止が長引いているため、脱退が確定したという噂も浮上しています。

同じ事務所の先輩・TWICEのミナさんも半年間ほど活動休止していた時期がありました。

理由は不安障害いうことで、脱退の噂もありました。K-POPアイドルはメンタル面での不調を訴える場合が多く、そのまま活動休止→脱退になることも多いそうです。

しかしミナさんは2020年2月、福岡で開催されたワールドツアーに参加して復活しました。

そのためミイヒさんもしばらく休養してから復活するのでは?と言われています。

ミイヒさんの場合は体調不良の内容がはっきり伝えられていないので難しいですが、万が一拒食症が理由であれば、すぐに復帰することは難しいと思われます。

精神的な理由で活動休止した場合、およそ半年ほどで復帰するパターンが多いですが、拒食症が原因となると治療が長引くので、もっと時間がかかるでしょう。

拒食症は一般的に、1年~数年ほどの治療期間が必要なので、最低でも1年はかかってしまうのではないでしょうか。

ミイヒさんは韓国合宿の中盤である2020年の5月くらいから激やせしているのが分かりました。

もしこのときすでに拒食症になっているんどえあれば、本来ならもっと早く治療を開始すべきでしょう。

現在のミイヒさんの体調は不明ですが、しっかりと治療に専念してほしいですよね。

2020年12月2日のNiziUデビューには、残念ながらミイヒさんの復帰は間に合わなそうですよね・・・

K-POP業界では以前から、アイドルの体調不良や精神疾患をわずらうケースが多くなっています。

誹謗中傷のせいでうつ病になったり、ハードなレッスンでパニック障害になったりと、心配なニュースが多いです。

TWICEのジョンヨンさんも2020年10月17日に精神的不安障害で休養が発表されたばかりですし、その直後にミイヒさんの休止発表ですから・・・

K-POPファンは心配でたまらないですよね。




まとめ

今回はNiziUミイヒさんが復帰できない理由や、脱退の噂について調査しました。

紅白歌合戦の出場が決定し祝福の声が相次いでいますが、体調不良のミイヒさんが心配されますね。

はっきりとした原因は発表されていませんが、拒食症の噂が本当であればしっかり療養してほしいです。

紅白歌合戦では元気な姿を見せてくれることを祈ります!