芸能人

NiziUマコはかわいくないと言われる理由は?整形疑惑や嫌いという声も!

NiziUマコはかわいくないと言われる理由は?

NiziUマコさんといえば、オーディション番組「虹プロジェクト」からデビューを果たしたNiziU(ニジュー)のリーダーですよね。

2020年12月2日には1stシングル『Step and a step』で正式デビューが決定しており、NiziUのデビューを心待ちににしている人も多いと思います。

絶対的エースとして知られるマコさんですが、実はかわいくないという声があがっているのです。

今回はマコさんがかわいくないと言われる理由や、整形疑惑について調査しました!

NiziUマコはかわいくないと言われる理由は?

頼れるリーダーのマコさんですが、なぜかかわいくないと言われてしまうようです。

実はマコさんはJYPエンターテインメントの先輩グループ・ITZYの候補生でした。

虹プロオーディションでは、常に上位をキープし、圧倒的な実力を見せつけていたマコさんですが、ITZYではデビューできず、残念ながら落選しているのです。

その理由が、マコさんの見た目がかわいくないからといわれているのです!

ITZYメンバーに選出されなかったのはさまざまな理由があると思いますが、見た目だけの理由ではないと思います。

実際マコさんはNiziUのリーダーで人気者ですし、とっても可愛いですよね!

マコさんは虹プロオーディションでもかわいくないと言われていました。

可愛くないと言われていたのは虹プロオーディションが始まった当初のビジュアルだったみたいです。

NiziUマコはかわいくないと言われる理由は?

ボサボサとしたロングヘアに、矯正中の歯とほぼすっぴんというかなりオフな姿だったこともあり、現在の洗練されたビジュアルとは程遠いものでした。

たしかに当初の画像だけ見ると、マコさんが可愛くないと言われてしまうのは仕方ないかもしれません。

このように虹プロオーディション当初、かわいくないと言われてしまったマコさんですが、放送を重ねるにつれてあか抜けていき、可愛い!と言われるようになりました。

髪型も現在のショートヘアになって清潔感がありますし、歯科矯正で歯並びも良くなっています。

さらにK-pop風メイクも上手にハマっていおり、虹プロオーディション後半ではカリスマ的存在になっています。

またマコさんはいわゆる“かわいい系”ではなく、どちらかというと“かっこいい系”“豹変系”に当てはまると思います。

パフォーマンス中は真剣な表情でとてもかっこいいマコさんですが、練習中や休憩中は他の子に韓国語を教えたりと優しく頼れるお姉さん的存在です。

オフの表情はとても可愛いですし、あどけない少女にも見えます。

パフォーマンス中は「可愛い」とは違った表情なので、その辺から「可愛くない」といわれるようになったのかもしれません。

NiziUマコの整形疑惑や嫌いという声も!

虹プロオーディション当初、かわいくないと言われてしまったマコさんですが、後半ではあか抜けてカリスマ性がでてきましたね!

2020年12月2日のNiziUデビューに向けて、確実にスターへの道を歩んでいますね!

そんなマコさんですが、虹プロオーディションが終わったあともまだ可愛くないという声があがっているみたいなんですよね・・・

何もかも完璧なリーダーであるマコさんですから、バラエティでも話す機会が多いですし、1番目立っているからこその「かわいくない」という意見なのでしょう。

現在ではかわいいと言われることも多いマコさんですが、実は整形疑惑も浮上しているのです。

マコさんは鼻が変わった!と言われており、たしかにまだ事務所に入ったばかりのマコさんと比べると、鼻の感じが違うように思いますね。

過去と比較すると、全体的にも鼻頭が太く、鼻筋もすーっと通っているように感じます

K-POPアーティストでは整形は難しくないのですが、マコさんは特殊なメイク方法で鼻筋が通っているように見えるだけのようです。

そして虹プロジェクト序盤ではマコさんが歯列矯正中だったので、きれいな歯になった現在と見比べると顔が変わったように思えるのでしょう。

また、マコさんを嫌いという声の中に、性格について指摘する声もあるようです。

マコさんは自身の性格について、「一度決めたらやり遂げる性格」と言っていました。

日頃から努力家でストイックなので、歌もダンスも一度やると決めたら最後まで全力でやり通すタイプです。

こういうはっきりとした性格なので、とっても好きという人と、苦手だという人に別れそうですね。

しかしこのように何事にもまっすぐ取り組める性格なので、NiziUのリーダーに抜擢されたのでしょう。




まとめ

今回はNiziUマコさんが可愛くないという噂について調査しました!

虹プロジェクト当初はまだ垢ぬけていなかったこともあり、かわいくないと言われていたようですね。

だんだんとカリスマ性を発揮し、現在の洗練されたビジュアルに変化していきました。

整形疑惑もありましたが、メイクで変化しただけのようです。今後の活躍も楽しみですね!