芸能人

【画像】niziUマユカは目を整形していた!?二重になったのは痩せたから?

【画像】niziUマユカは目を整形していた!?

NiziUマユカさんといえば、オーディション番組「虹プロジェクト」からデビューを果たしたNiziU(ニジュー)のメンバーとして活躍していますね。

2020年12月2日には1stシングル『Step and a step』で正式デビューが決定しています!

そんなNiziUのメンバー・マユカさんは「シンデレラガール」として女性ファンが多いですよね。

急にあか抜けたことによって目の整形を疑われているのですが、本当なのでしょうか?

今回は、マユカさんの整形疑惑について調査しました!

【画像】niziUマユカは目を整形していた!?

虹プロジェクトで見事7位に選ばれ、「NiziU」として華々しくデビューしたマユカさん。

そんなマユカさんは、虹プロオーディションの時に比べ、かなり垢抜けたと話題になっています!

オーディションのときと画像で見比べてみると、一目瞭然ですよね!

マユカさんは劇的な変化を遂げたため、目を整形したのでは?と疑われているようです。

オーディション時から素朴な美少女に見えますが、目に注目するとキリッとした切れ長で、にぷっくりした涙袋が特徴ですよね。

次にデビュー決定後の写真を見てみると、かなり垢抜けているように見えますよね

目の印象もだいぶ変わっているように見えますが・・・形はオーディションの頃と変わらず、切れ長で特徴的な涙袋です。

二重の幅も大きく変化しているようには見えないので、マユカさんは「目を整形していない」ということで良いのではないでしょうか。

実はマユカさんは、虹プロジェクトオーディションの日本合宿最終テストまで、ほぼテレビにも映らず、話題にのぼることもありませんでした。

ファンの間でも印象が薄く、誰もが落選するだろうと思っていました。

そんなマユカさんに転機が訪れたのは、日本合宿のSHOWCASEテストです。

そこで成長した素晴らしいパフォーマンスをみせたマユカさんが、JYpark氏に評価され、一気にキューブを3つ獲得したのです。

一気にデビューへの階段をかけのぼったマユカさん。日本合宿後の宣材写真を見てみると、オーディション初期と比べて明らかに垢ぬけていますよね!

笑顔にも自信がありますし、ここからどんどんマユカさんの可愛さがアップしていったといえます。

そしてNiziUとしてデビューを決めたマユカさんは、前髪の長さをもとに戻して金髪ルックに変身し、がらりと印象が変わりましたね。

濃いメイクも派手なヘアスタイルもとっても似合っています。

niziUマユカが二重になったのは痩せたから?

マユカさんに限らず、NiziUのメンバーはオーディション期間中にかなりの変貌を遂げています。

ダンス、歌のスキルはもちろんですが、見た目もあかぬけてどんどん痩せていったのです。

マユカさんもかなり痩せて、顔のラインもほっそりとしていますよね。

もともと小顔でしたが、さらにその顔の小ささが際立っています。

マユカさんは左目の二重幅が狭く、左右非対称の目をしているのですが、痩せたことにより目が二重幅が変化しています。

現在は目が左右対称に見えますし、顔のお肉がなくなって同一人物とは思えないくらいの変貌を遂げています。

二重のラインが変わったため、整形したと噂噂されるようになったのですが、痩せて顔の印象が変わっただけのようですね。

また、目の二重幅を左右対称にするためにメイクでアイプチをしているのでは?と言われています。

ジャケット写真などアー写は加工しているでしょうし、それだけで整形しているとは言えないですね。

万が一埋没法、切開砲で二重整形をしているとすると、ダウンタイムもかかりますし、デビュー前にそんな時間は無いと思います。

さらにメイクもK-POPアイドル風に変わったので、顔の印象もがらりと変化したのではないでしょうか。

陶器のような肌とふわっとした太眉、派手なアイシャドウとチーク、リップと太いアイラインでかなりキメキメです。

オーディション中はほとんどすっぴんでしたから、それだけでも顔が変わったように見えますよね!

まとめ

今回はNiziUマユカさんの整形疑惑について調査しました!

NiziUメンバーで最もあか抜けたとまで言われているマユカさん。たしかにデビュー決定後はかなり顔の印象が変わりましたよね。

二重幅が左右対称になっているのは痩せたからのようで、整形の噂はデマでしょう。

デビューしてからもますます輝き続けているマユカさん。今後の活躍も楽しみです!