芸能人

【画像】松本まりかの若い頃が衝撃的!中学時代やアイドル時代についても調査!

松本まりか若いころ

若々しい見た目とその可愛い声が特徴的な松本まりかさん。

若い頃の画像が衝撃的だと話題になっているのです!

今回は、松本まりかさんの若い頃や、中学時代について調査してみました!

【画像】松本まりかの若い頃が衝撃的!

松本まりかさんは、2000年にNHKドラマ「六番目の小夜子」で女優デビューしています。

デビュー当時まだ15歳だった松本まりかさんは、ファッション雑誌「ピチレモン」のモデルとしても活動していました。

当時の写真を見てみると、かなり可愛いですよね!

学生時代はかなりモテたそうですが、友達と同じ人を好きになったときは2人ともフラれてしまったそうです。

現在は結婚願望もあるそうで、好きなタイプは「包容力のある人」だといいます。

ちなみに松本まりかさんの母親はかなり美人だそうで、その血をしっかりと受け継いでいることが分かります。

「六番目の小夜子」に出演した際はとてもセーラー服が似合っており、美少女感が出ていますよね!

松本まりか若いころ

ファッション雑誌「ピチレモン」でモデルを続けていたのですが、女優志望だった松本まりかさは、オーディションを受け続けます。

しかし「癖のある地声」のせいか、なかなかオーディションに合格しなかったそうです。

もともと子役として活動していた松本まりかさんは、幼少期から可愛いと評判だったそうです。

松本まりか若いころ

20代になってからもなかなか目が出ず、「ゲゲゲの女房」「ホタルノヒカリ」「タイガー&ドラゴン」といった大ヒットドラマに多数出演しながらも、注目を浴びることはありませんでした。

そして20代はナレーションの仕事や声優業にも挑戦し、声の演技を磨いていました。

その後30代になり、芸歴18年を迎えた2018年、出演した「ホリデイラブ」で一気にブレイクとなります。

恐怖すら感じる演技で話題になりましたが、実は松本まりかさんは過去に映画「ノロイ」「輪廻」といったホラー映画に出演しています。

下積み時代に経験したことが現在の演技力につながっているのではないでしょうか!

こうしてみると松本まりかさんは見た目があまり変化していないですよね。

松本まりか若いころ

細い眉毛がふと目になり、アゴがほっそりして柔らかい雰囲気になりましたよね。

10代から変わらない童顔も、松本まりかさんの魅力でしょう。




松本まりかの中学時代やアイドル時代についても調査!

松本まりかさんは、2020年に出演したバラエティ番組「誰だって波乱爆笑」にて、幼少期の写真を公開していました。

松本まりか若いころ

生まれたときからとっても可愛いですよね!

生長するにつれさらにその可愛さはパワーアップしていき、小学生の時は顔だちはもちろん、足が長くてスタイル抜群です。

中学生のときは松本まりかさんいわく「無敵」だったそうで、原宿の竹下通りを歩くと毎日たくさんのスカウトマンに声をかけられていました。

その可愛さに多くの人が振り返り、1日2ケタもスカウトされることがありました。

歩くだけで人が振り返るという圧倒的な美貌と若さには、本人も自覚していたそうです。

松本まりか若いころ

現在でも透明感あふれる松本まりかさんですが、中学時代はとびきり可愛かったみたいですね!

当然、当時はかなり男子からモテていたそうで、他校の生徒からも告白されたとか。

そんな日々を送るうちに、松本まりかさんは自分に自信がもてたそうです。

スカウトをうけてモデルデビューした松本まりかさんは、当初「egg」「ピチレモン」などに出演していました。

松本まりか若いころ

「ピチレモン」の同期には宮崎あおいさんやベッキーさん、栗山千明さんもいたそうで、かなり豪華なメンバーですよね!

17歳~21歳くらいまでアイドルとしても活動していたのですが、DVD『My Graduation』の発売をもって卒業することになったそうです。

「昔は本当に何も考えられなかったから、精一杯突進しているという感じだった」と過去を振り返っていた。そのせいか、最新撮り下ろし映像のほうは、少しホッとするようなノスタルジックな田園風景などが入っている。
ascii.jpより引用

アイドルをしていたのも納得の可愛さですよね。




まとめ

今回は松本まりかさんの若い頃について紹介しました!

スカウトされるのも納得の可愛さで、モデル~アイドル時代のオーラがすさまじかったですね!

女優としては下積み時代が長かったのですが、声優や劇団での経験を活かして今のブレイクにつながっていたのですね。

今後の活躍も楽しみです!