芸能人

松本まりかが結婚してると検索される理由は?創価学会の噂も!

松本まりかが結婚してると検索される理由は?

ブレイク中の松本まりかさんは、今最も勢いに乗っている女優さんといっても過言ではないですよね。

ブレイクする前には意外にも18年もの下積み期間があり、2020年現在36歳とアラフォー手前に差し掛かっているんですね。

そんな松本まりかさんは結婚していないのですが、「結婚している」と検索されることが多いようなんです。

今回は松本まりかさんの結婚についての情報や、創価学会という噂について調査しました!




松本まりかが結婚してると検索される理由は?

2020年現在、結婚していない松本まりかさん。今のところは結婚の予定もないようです。

なぜ結婚していると勘違いされるかというと、年齢と長い下積み生活、そして出演したドラマが影響しているようです。

2018年に出演した松本まりかさんの出世作ドラマ『ホリデイラブ』

あざとかわいい不倫妻を演じ、花嫁姿も披露したことで結婚していると勘違いされたようです。

インタビューで松本まりかさんは、2020年は転機の年で、「あと3年でどこまでいけるか」と考えているそうです。

そのため結婚は「3年後くらいかな・・・」と漠然としか考えられないと明かしています。

あざとかわいいキャラクターと怪演で話題となり、今後女優としての可能性を期待されていますね。

松本まりかさんは下積み時代にファイナルファンタジーⅩのリュック役を演じていたのですが、それから19年もたちます。

長い下積み時代を経験していますから、その間に結婚していたのでは?と思う人もいたようです。

しかしスキャンダルもなく、売れない時代はずっと仕事にまい進していたようです。

ただ結婚願望は現在あるようで、『誰だって波乱爆笑』に出演した際は「本当に最近になって結婚したいと思うようになった。今まではずっとなかった」と話していました。

「あ~なんか…地味な方がいいですね。全然大丈夫だよっていう…なんか…そういう…おおらかな人、包容力のある人」
「恋愛は必要!」と思うけれど、今は正直興味がない。 仕事との両立は大変だと思いますし、まだ結婚は考えていないです。いつか結婚して、子供は絶対欲しいのですが、今は役が恋人。
役にぞっこんになりますから、男性にまで「好き」をあげられない(笑)
好きな男性のタイプは、純な人。外見じゃなく、心の中にキラッと光るものを持った人。仕事に打ち込んでいる人がすてきだなと思います。
OTEKOMACHIより引用

このようにしっかりと結婚願望があり、子供も絶対欲しいと語っていました。

過去にお付き合いしていた彼氏もいたそうですが、性格の不一致でフラれてしまったそうです。

また、とっても可愛い松本まりかさんですが、「結婚しない」のではなく「結婚できない」のでは?とも言われています。

過去に番組の企画で占いをうけた際に、「口は悪いが身体はドM」「根がセコイ
小銭好き」「ほぼ勘だけで生きている」とかなりひどい結果が出てしまいました。

これ以来性格に難ありのため結婚できないのでは・・・と言われるようになったみたいですね。

スキャンダルないイメージですが、過去には噂になった彼氏が6人いました!

松本まりかの歴代彼氏は合計6人!2020年現在の彼氏は誰?

松本まりかの歴代彼氏は合計6人!
松本まりかの歴代彼氏は合計6人!2021年現在の彼氏は誰?今大ブレイク中の松本まりかさん とっても可愛らしいので、今までかなりモテてきたと思います。 今回は松本まりかさんが過去に噂になった歴...




松本まりかが創価学会の噂も!

松本まりかさんは創価学会員だから結婚できないのでは?という情報が浮上しています。

実は松本まりかさんは女優の石原さとみさんと大変仲が良く、石原さとみさんが創価学会員だから松本まりかさんも同じ学会員?という噂につながったみたいです。

2人はプライベートで旅行へ行くほど仲良しなのですが、石原さとみさんは学会員だったばかりに山下智久さんや前田祐二さんらと破局してしまったと言われています。

2020年に一般男性と結婚したことで話題になりましたが、お相手が学会員だから結婚できたのでは?という声まで。

そんな噂から、松本まりかさんも創価学会員だから結婚ができていないのでは?と言われるようになったのです。

しかし、2人が仲良しだからという理由以外に松本まりかさんと創価学会は結びつかないので、信ぴょう性に欠けますよね。

松本まりかさんが結婚できない理由について、周りの友人からは「一途なタイプだけどちょっと重い」と暴露されていました。

彼氏に連絡することを我慢しても、結局最後に怒りが爆発してしまうこともあるとか。

さらに彼氏がくだらないギャグを言った歳に、「それ何が面白いの?どこら辺が面白いと思ってるの?」と理詰めで追求してしまうそうです。

「一番近い人には完璧を求めてしまう」がゆえの行動なのですが、超ド級のSっ気についていけず、相手からフラれてしまうみたいです。

「ナンパを受け入れてみようと思ったんですね。いつもナンパを無視するって、それは偏見なんじゃないかと思って」と、初対面の男性と居酒屋に行ったことがあるという松本。
しかし、ウーロン茶をお願いしたのに、自分がお手洗いに行っている間に店員にウーロンハイを頼んでいた男性にブチ切れたという。
「そんな詐欺まがいのことしていいのか?なんでナンパしようとしたの?ナンパの何が楽しいの?これで何を求めてるの?それで彼女になったことあるの?」と、コンコンと説教。
「ボロッボロになって去っていきました」と、男性を理詰めで退散させたと笑顔を見せる松本であった。
めるもより引用

たしかにこれだけのエピソードが出てくるとなると、ちょっと彼氏になるのは遠慮したい・・・と思ってしまいそうですね。



まとめ

今回は松本まりかさんの結婚にまつわる情報について紹介しました!

36歳という年齢と、ドラマの役どころから結婚していると勘違いされることが多いようですね。

その美貌でモテモテの人生を歩んできた松本まりかさんですが、癖のある性格で恋人と長続きせず、結婚に結び付かないパターンが多いようです。

創価学会員という噂もありましたが、石原さとみさんと仲良しなだけで信ぴょう性がないみたいですね。

今後素敵な出会いがあるといいですね!