芸能人

【画像】江口洋介が劣化したってマジ?老けたという噂や、病気で痩せたという声も!

【画像】江口洋介が劣化したってマジ?

俳優の江口洋介さんといえば、1990年代にトレンディドラマに多く出演し、

「一つ屋根の下」「東京ラブストーリー」などの大ヒットドラマでも知られていますよね。

そんな江口洋介さんですが、最近劣化したという噂があるのです!中には激痩せして老けたという情報も・・・?

今回は、江口洋介さんの現在の姿について調査しました!

【画像】江口洋介が劣化したってマジ?

江口洋介さんは2020年10月現在、52歳になります。

最近劣化したという噂がありましたが、ネット上ではどちらかというと「若い頃と変わらずかっこいい!」という意見が多いです。

時折番組の宣伝でツイッターに登場すると、ファンから「ずっと変わらずかっこいい!」「素敵」という称賛の声があります。

ドラマ「天使にリクエストを~人生最後の願い~」に出演した際も、元刑事の探偵・島田修悟を演じた江口洋介さんについて「渋かっこいいイケオジ」と好評なのです!

江口洋介さんが演じたのは、刑事時代に自身のミスで息子を失ってしまったトラウマを抱える探偵の島田。

妻・時恵(板谷由夏)と離婚し、同時に警察も辞職した辛い過去を背負っています。

ドラマ全体にハードボイルドな雰囲気が漂っているのですが、江口洋介さんは白髪まじりでボサボサの頭に、しわしわのシャツを着ているダメおやじ。

昼間からバーボンをあおるように飲んでいるようなヤツですが、元刑事の人情深さで人々とかかわっていきます。

この姿が見事にはまっており、ネット上では『江口洋介が超イケオジになってる』と話題になっていたのです。

かつて「東京ラブストーリー」「ひとつ屋根の下」の頃、かなりのイケメン俳優と騒がれていた江口洋介さん。

しかし最近の姿の方がかっこいい!という声があがっていました。

いい年の取り方をしていて、老けたのにも関わらずカッコイイってすごいですよね。これがオトナの魅力というわけですね。

江口洋介のハマリ役である『ひとつ屋根の下』の“あんちゃん超え”とまで評する人も。

今後は大人の色気でファンを魅了していくのでしょうね。

あんちゃんの頃はもっとイケメン!?若い頃についてはこちら!

【画像】江口洋介の若い頃がかっこいい!ロン毛画像がイケメンすぎると話題に!

【画像】江口洋介の若い頃がかっこいい!
【画像】江口洋介の若い頃がかっこいい!ロン毛画像がイケメンすぎると話題に!日本の俳優界の第一線で活躍し続けている俳優の江口洋介さん。 プライベートでは歌手の森高千里さんと結婚し、2児のパパの顔も持っています。...

江口洋介が老けたという噂や、病気で痩せたという声も!

江口洋介さんは身長185センチ、体重68キロともともとかなり細身です。

その抜群のスタイルは昔から「カッコイイ!!」と言われてきました。

そんな江口洋介さんですが、最近激痩せしたのでは・・・?という噂を耳にします。

江口洋介さんは2016年に公開された映画「人生の約束」で漁師役を演じ、その際の役作りでずっと長かった髪を切ります。

そして人生初の角刈りヘアになったのです。角刈りにする前にも一度短髪になったのですが、役に合わせてもっと大胆にカットしたそうです。

往年の高倉健さんや菅原文太さんのような角刈りヘアにした理由は、「毎日を必死に生きているイメージの役なので、シンプルな髪型がいい」とのことでした。

長髪だった時と比べてかなりすっきりした印象で、もともと細い顔が余計に細く見えますよね。

かなりすっきりした顔つきになり、痩せたという噂が浮上します。

撮影現場で漁師になりきっていた江口洋介さん。この髪型にしたせいで老けた、激やせしたと言われたそうですが、あくまで役作りということでしょう。

また江口洋介さんはヘルニアになったときに「軍師官兵衛」の織田信長役を休んだことがありました。

その後は無事に復帰したのですが、話に尾ひれがついて「江口洋介さんが病気で激痩せした」と、勘違いされてしまったようです。

江口洋介さんは過去に大病したこともないですし、撮影を止めたこともなかったので話が大きくなってしまったのでしょう。

ヘルニアが大事に至らなくて安心しましたが、これからも体調第一優先で頑張ってほしいですね。

まとめ

今回は江口洋介さんの現在について調査しました!

劣化した、老けたという噂もありましたが、どちらかというと昔より今の方がかっこいいという意見が多くありました!

病気でやせたという噂もデマで、役作りのために角刈りにしたのが痩せて見えただけのようですね。

今後の活躍も楽しみです!