芸能人

戸田恵梨香の髪の毛が薄いって本当?円形脱毛症やハゲているという情報も!

戸田恵梨香の髪の毛が薄いって本当?

様々な作品に出演し演技力に定評があり、その美しさでも人気の戸田恵梨香さん。

そんな戸田恵梨香さんですが、実は髪の毛が薄くなっている?という噂が浮上しているのです。

また、円形脱毛症で過去にハゲてしまったという情報もありますが・・・本当でしょうか?

今回は戸田恵梨香さんの髪の毛が薄いという噂について調査しました!

戸田恵梨香の髪の毛が薄いって本当?

戸田恵梨香さんは以前激やせしたことで話題になり、それと同時に「拒食症」「何か病気にかかっているのでは?」と心配の声があがっていました。

戸田恵梨香の髪の毛が薄いって本当?

そのときと同じタイミングで髪の毛が薄いと言われるようになったみたいです。

女優として10代から第一線で活躍し、芸歴20年になる戸田恵梨香さん。

今も変わらず美しさをキープしていますが、年齢を重ねると当然見た目の変化が出てきますよね。

戸田恵梨香さんは前述したように一時期「痩せすぎ」「ガリガリ」と、その体型の変化に心配の声があがっていました。

もともとかなり細身なのですが、頬がこけるほどガリガリになってしまった時期があったんですよね。

それと同時に髪の毛が薄くなり、髪の分け目付近が薄く見えると言われるようになりました。

戸田恵梨香の髪の毛が薄いって本当?

髪を分けるとぺったりとしていて、ボリュームが無いように見えるみたいですね。

そのことが原因で健康的な印象から老けてしまったと言われるようにもなりました。

たしかに戸田恵梨香さんの10代のころを見てみると、髪の毛にはまったく問題がなさそうですよね。

戸田恵梨香の髪の毛が薄いって本当?

大ヒットドラマ『野ブタ。をプロデュース』の頃は17歳ですが、髪の毛に特に違和感はないですね。

2014年頃の戸田恵梨香さんをみてみると、10代に比べて髪の毛は薄いように思えます。

戸田恵梨香の髪の毛が薄いって本当?

20代後半の戸田恵梨香さんは少しボリュームダウンが気になり、髪質もあってペタっと見えるのかもしれません。

2020年で32歳となった戸田恵梨香さんは相変わらず美しいですし、劣化したということは無いと思います。

どちらかというと髪型によるボリュームの変化が表れやすいのかと思いました。

戸田恵梨香さんは痩せすぎなのか?

戸田恵梨香が痩せすぎな5つの理由が衝撃的!昔の画像と比較してみました!

戸田恵梨香
戸田恵梨香が痩せすぎな5つの理由が衝撃的!昔の画像と比較してみました!ドラマや映画に引っ張りだこの戸田恵梨香さん。 と心配する声も聞かれます。 それにしても戸田恵梨香痩せすぎ — しょおら...

戸田恵梨香は円形脱毛症やハゲているという情報も!

髪が薄くなっていると心配されている戸田恵梨香さんですが、実は円形脱毛症だったことを自ら告白しています。

2015年4月30日発売の雑誌『女性セブン』にて、戸田恵梨香さん自ら語っていました。

戸田恵梨香の髪の毛が薄いって本当?

ストレスのせいで円形脱毛になってしまい、その対処法で薬を飲んだら顔がパンパンにむくんでしまったとか。

しかし仕事はひっきりなしに埋まっていくため満足な治療ができず、相当苦労したようです。

円形脱毛症は2014年ごろがピークだったようで、当時交際していた綾野剛さんとの関係もうまくいかず、影響を及ぼしていたのかもしれません。

たしかに2014年ころは病的に激やせしたときでもあり、髪全体にボリュームが無いように見えますね。

戸田恵梨香の髪の毛が薄いって本当?

戸田恵梨香さんはもともとが細身だったので過去に激やせした姿が話題になっていましたが、現在は逆にふっくらしたと言われているようです。

ヒロインを務めたNHK連続テレビ小説『スカーレット』での写真を見てみると、たしかに若干ふっくらしたような気がしますね。

戸田恵梨香が歯肉が治ったのはいつから?

髪型や役作りのせいもあるのでしょう。激やせしたころと比べると健康的に見えますし、決して太っているわけではないですよね。

具体的にどのあたりに円形脱毛症ができたかは不明ですが、現在は克服しているみたいですね。

まとめ

今回は戸田恵梨香さんの髪の毛が薄いという噂について調べてみました。

2014年ごろに激やせと薄毛が指摘されるようになり、戸田恵梨香さん自身も円形脱毛症になったことを告白していました。

ストレスが重なり体に影響が出てしまったようですが、現在は克服しているようで何よりです。

今後も戸田恵梨香さんの活躍を期待したいですね!