芸能人

りんごちゃんが消えた理由が衝撃的?干されたという噂や飽きたという声も調査!

りんごちゃん消えた

見た目と歌声とのギャップモノマネでブレイクしたお笑いタレントのりんごちゃん。

かわいらしい見た目からは想像もつかないダンディーな歌声に驚いた方も多いのではないでしょうか!

りんごちゃんのテレビ出演は2019年に急激に増えたのですが、2020年になって早くも「消えた」という声が浮上しているのです。

今回はりんごちゃんが消えたと言われる理由や、干されたという噂についても調査しました!

りんごちゃんが消えた理由が衝撃的?

りんごちゃん消えた

りんごちゃんは2019年1月に放送された『ウチのガヤがすみません』に出演し、一気にブレイクしました!

2019年8月には『ZIP!』の金曜パーソナリティに選ばれたりと、さまざまな番組に引っ張りだこだったりんごちゃん。

イベントや情報番組など出演しているメディアは幅広く、2019年NO.1ブレイク芸人との呼び声もありましたね。

しかし一方で、「すでに消えた」「干された」という噂が浮上しているのです。

『うちガヤ』に出演した際はMCの後藤輝基さんに『今年忙しくなるよ』とまで言われたりんごちゃん。

ブレイク芸能人の登竜門ともいえる『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で特集が組まれたほどですよね。

りんごちゃん消えた

しかしりんごちゃんはアドリブが弱く、ネタのレパートリーも大友康平、武田鉄矢以外あまりハマらなかったと指摘されているのです。

もしかしてアッという間に飽きられてしまうのでは・・・という予想は業界内でもされていたみたいですね。

2020年3月にはYouTubeチャンネル『リン♪リン♪りんごちゃんネル』を開設し、出川哲朗さんのモノマネを披露していました。

しかしその後は巨大ピザを食べる、パスタを作るといった食べ物系に移行しており、迷走状態なんです。

りんごちゃん消えた

いろいろ奮闘しているりんごちゃんですが、完全に「消えた」とは言えないようです。

火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』のオリジナルストーリー『私の部下のハルトくん』に出演したり、映画『クレヨンしんちゃん 激突! ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』で声優に挑戦したりと、マルチに活躍しています。

たしかに以前よりバラエティ番組で見る機会は減りましたが、完全に消えているわけではないでしょう。




りんごちゃんが干されたという噂や飽きたという声も調査!

りんごちゃん消えた

続いてりんごちゃんが干されたのでは?という噂についてですが、テレビに出演するたびにネット上で「もう飽きた」という声が浮上しているのです。

業界内でも「旬は過ぎた」と、りんごちゃんの力不足を指摘する声があがっています。

厳しい声の中には「いつも同じでもう飽きた」というのが多いように思います。

りんごちゃんのネタは「ミュージック、スターティン!」の掛け声でスタートし、野太いダンディーな声で歌うモノマネが鉄板です。

たしかに面白いのですが、いつも同じパターンなので、レパートリーに乏しいですよね。

りんごちゃん消えた

何度も見ているからこそ飽きてしまうのは急激にブレイクした芸人の定めなのかもしれません。

「始めは好きだったが何度も見て飽きてしまった」という悲しい意見もあります。

モノマネは上手ですし歌のクオリティもすごいのですが、どうしても毎日のように見ていると飽きてしまうのが人間ですよね。

ものまねレパートリーも大友康平さんのff(フォルテッシモ)、もしくは武田鉄矢さんの贈る言葉など・・・他にもありますが、この2人がとても多いですよね。

ネタがかたよっているとどうしても飽きてしまうのでしょう。

これについては本人の努力だけでなく、番組で何を求められているかにもよるので仕方ない気がしますね。

りんごちゃん消えた

また、モノマネのみならず身体を張ったオーバーリアクションにも挑戦していたりんごちゃん。

オーバーすぎて「全く笑えない」という声もあり、キャラクターが濃いからゆえの拒否感が出てしまったのかもしれません。

りんごちゃんが一発屋で終わらないためにはやはり「応用力」と「トーク力」でしょう。

今のトーク力はアドリブがきかずイマイチと言われているので、トークが面白ければ仕事の幅も増えるでしょう。

りんごちゃんの魅力をもっと披露する場を増やすために、頑張ってほしいですね。




まとめ

今回はりんごちゃんが消えたと言われる理由について紹介しました!

完全に消えたわけではありませんが、以前に比べるとメディアへの露出が減っているのは確かのようですね。

モノマネレパートリーが少なく、毎日見ていた視聴者から飽きられてしまったのも理由のひとつのようです。

しかしこれにめげずに今後も活躍していってほしいですね!