芸能人

葉山奨之の歴代彼女がすごかった!2020年現在の彼女はきゃりーぱみゅぱみゅ?

葉山奨之の歴代彼女がすごかった!

若手俳優の葉山奨之(はやま しょうの)さんといえば、ネクストブレイク俳優として注目を集めていますよね。

高身長でさわやかな見た目と、抜群の演技力で人気を博しています。

今回はそんな葉山奨之さんの歴代彼女が豪華!という噂があるので調べてみました!

葉山奨之の歴代彼女がすごかった!

それでは早速葉山奨之さんの歴代彼女についてみていきましょう!

1.黒島結菜

葉山奨之さんと黒島結菜さんは、2013年に放送された進研ゼミのCMで共演しています。

ショートヘアが似合うとっても可愛らしい女優さんですよね!

2人は2014年放送のドラマ「17歳」や、「あしたになれば」でも共演しており、恋愛関係になる役が多いみたいですね。

共演が続いたということで熱愛の噂に発展したようですが、どうやらプライベートで交際しているということはなさそうです。

黒島結菜さんは、以前「フライデー」で高良健吾さんと熱愛が報じられていますので、葉山奨之さんとはただの共演者ということでしょう。

2.土屋太鳳

葉山奨之さんと土屋太鳳さんは2015年放送のNHK朝ドラ「まれ」で共演しています。

ヒロインを務めた土屋太鳳さんの弟役として出演した葉山奨之さん。翌2016年に映画「青空エール」でも共演しています。

そのときの共演がきっかけで仲良くなったそうで、葉山奨之さんのインスタグラムにときどき土屋太鳳さんが登場しています。

ツーショットで仲良しな様子をみたファンから、もしかして交際しているのでは?という噂が浮上したみたいですね。

しかし、あくまで役者仲間ということで、交際の事実はないようです。

「青空エール」では葉山奨之さんが土屋太鳳さんにとっても助けられたと話していましたから、本当に姉と弟のような関係なのかもしれませんね。

3.一般女性

葉山奨之さんは2019年8月下旬に写真週刊誌『週刊女性』にて、一般女性との交際をスクープされています。

都内の高級住宅街で夏祭りが開催されており、一緒にいるところを目撃されています。

お相手の女性は派手な原宿系ファッションをしていたそうで、一緒に屋台を回ったり夏祭りを満喫していたみたいです。

葉山奨之さんの所属事務所は「数人でお祭りにいった」と一部認めており、「プライベートは本人に任せている」と交際を否定もしませんでした。

しかし、それ以降は特に進捗もなく、交際は続かなかったのでは?と言われています。




2020年現在の彼女はきゃりーぱみゅぱみゅ?

そして2020年現在、葉山奨之さんと熱愛がささやかれているのがアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんです。

2人はインスタグラムで友人数人とディズニーランドを楽しんでいる様子をアップしたり、以前からプライベートで親交があったようです。

近隣住民にも2人でいる様子を目撃されているようで、深夜に近所のコンビニで買い物している様子や、一緒にマンションへ帰っていく様子が目撃されていました。

2人の距離感もかなり近くリラックスしていたようで、交際している可能性はかなり高いですよね。

週刊誌には2人できゃりーぱみゅぱみゅさんの愛犬『あめちゃん』の散歩をする様子も報道されており、葉山奨之さんがきゃりーぱみゅぱみゅさんに信頼されている雰囲気が感じ取れます。

二人はそのままゆっくりと歩き始めた。きゃりーが一人で少し先まで進んで振り返り、愛犬と彼の様子を笑顔で見つめる。その後も顔を見合わせて、時折笑いながら語らったり、『あめちゃん』を抱き上げたりしながら30分ほど散歩を続け、仲睦まじい雰囲気で一緒にマンションへ帰っていった。

週刊女性より引用

葉山奨之さんは以前から『年上の女性がタイプ』と公言しており、きゃりーぱみゅぱみゅさんは2歳年上。

お互い多忙ながらも頻繁に会っているようなので、もしかしたら近い将来結婚なんてこともありえるかもしれませんね!




まとめ

今回は葉山奨之さんの歴代彼女について紹介しました!

共演者や一般女性との交際が噂になっていましたが、2020年現在はきゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛関係がささやかれています!

今回スクープされた情報によるとかなり親密な関係のようなので、結婚の話が浮上してもおかしくないですね。

今後も2人の情報に注目です!