芸能人

【画像】ミイヒが復帰してふっくらした理由がヤバイ?!激痩せ時代と比較してみた!

【画像】ミイヒが復帰してふっくらした理由がヤバイ?!

2020年10月23日に体調不良で活動休止を発表していたNiziUのミイヒさん。

同年12月25日に放送された『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020』にて無事帰を果たしました!

ファンからは喜びの声があがっていますが、復帰したミイヒさんがふっくらしている?と話題になっているうようです。

今回はNiziUミイヒさんが復帰してふっくらした理由について調査してみました!

【画像】ミイヒが復帰してふっくらした理由がヤバイ?!

【画像】ミイヒが復帰してふっくらした理由がヤバイ?!

ミュージックステーションにて元気な姿でパフォーマンスを披露し、完全復帰を果たしたミイヒさん。

久しぶりにその姿を見た視聴者からは、「顔がふっくらした」という声があがっていました。

結局体調不良の理由が明かされていないのですが、ファンの間では以前からミイヒさんが痩せすぎという意見がとびかっており、拒食症だったのでは?と言われています。

そのため復帰にはかなり時間が掛かることが予想されていましたが、年内に復帰できて本当によかったです。

テレビをみた視聴者からは、「顔がふっくらして安心した」という意見もありつつ、「やっぱり足が細すぎる」と、まだまだ体型が心配だという声も・・・

ミイヒさんの顔がふっくらした原因は単純に体重増加しただけではなく、”歯科矯正”では?と言われています。

一般的に歯科矯正をすると頬がこけたり出っ歯に見えることもあるのですが、矯正が進むとどんどん顔が変わっていきます。

ミイヒさんは八重歯を矯正中と言われており、歯並びが整ってきたと同時に顔の輪郭が変わって”ふっくらしてきた”ように見えるんですね。

しかしミイヒさんは相変わらず足は細いので、「顔はふっくらしたのに足は細すぎる」という矛盾が生じます。

【画像】ミイヒが復帰してふっくらした理由がヤバイ?!

そのため、ミイヒさんの顔がふっくらしたのは太ったわけではなく、歯科矯正が原因の可能性がありあそうです。

ミイヒさんの復帰は2020年12月20日に公式サイトおよびインスタグラムで発表され、ファンは歓喜の声をあげていました。

『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE2020』では9人そろって「Make You Happy」を披露し、ミイヒさんは「ミュージックステーションに初出演なのですごく緊張をしていますが、精一杯がんばります」とコメントしていました!

ミイヒの激痩せ時代と比較してみた!

【画像】ミイヒが復帰してふっくらした理由がヤバイ?!

ミイヒさんは地域予選のときと比べて、どんどん痩せていく様子が心配されていましたよね。

虹プロ韓国合宿以降さらに体型が変わり、NiziUプレデビュー後のスッキリ生中継や、THE MUSIC DAYに出演した際は、あまりの激やせっぷりに病気を疑う声もありました。

また体型だけでなく、「無理して笑っている表情」「疲れ切っている表情」が見え、とてもやつれえていたように思います。

「虹プロジェクト」オーディションから日に日に痩せていったミイヒさん。画像をみても一目瞭然ですよね。

【画像】ミイヒが復帰してふっくらした理由がヤバイ?!

特にプレデビュー後は「足が細すぎる」「ガリガリ」と言われるようになり、一時期体重は”30キロ代”では?と噂されていました。

それに比べると復帰活動報告時は、明らかに顔がふっくらしており、健康的な笑顔を見せてくれています。

【画像】ミイヒが復帰してふっくらした理由がヤバイ?!

虹プロジェクトオーディション当初の14歳のとっても可愛い印象に近づいているような気がします。

顔つきが元気になっており以前より健康的に見えるのは事実で、顔色もよく笑顔も違和感ないですよね。

顔だけふっくらしていて身体はまだまだ細いので心配ではありますが、激やせ時代から比べるととても健康的になっています。




まとめ

今回はミイヒさんが復帰してふっくらしている理由について調査しました!

過去の画像と比較しても顔がふっくらとしていて、表情も明るくなっていますよね。

まだかなり足が細くて心配な面もありますが、少しずつ虹プロオーディション当初に戻ってきているようです。

これからも健康第一で、明るい笑顔を見せてほしいですね!