芸能人

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の馴れ初めを時系列で紹介!2021年現在離婚の噂が?

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の馴れ初めを時系列で紹介!

ドラマやCMと大活躍中の女優・仲間由紀恵さん。デビュー時から変わらずその美しさをキープしていますが、実は2児のママでもあります。

旦那さんは俳優の田中哲司さんで、2014年に結婚してから6年ほどたちますね。

今回は仲間由紀恵さんと旦那・田中哲司さんの馴れ初めを時系列で紹介していきます!

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の馴れ初めを時系列で紹介!

それではさっそく2人の馴れ初めをみていきましょう!

出会い

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、2003年に放送されたドラマ『顔』での共演がきっかけで知り合いました。

その後、『ジョシデカ!-女子刑事-』で再び共演を果たします。

2009年にはドラマ『アンタッチャブル』で再度共演し、田中哲司さんは仲間由紀恵さんの上司役を演じていました。

この撮影現場で一気に親しくなり、しばらくは友人関係が続いていたそうです。

交際へ

2人は都内のレストランなどでデートを重ねていき、だんだんと惹かれ合って熱愛関係へと発展します。

そして2009年11月には週刊誌によって2人の熱愛がスクープされました。

仲間由紀恵さんのマンションに通う田中哲司さんの姿がとらえられており、結婚秒読みとも言われるようになります。

しかし交際中に破局の噂がささやかれるようになります。

実は田中哲司さんは業界内でも女癖が悪いことで有名で、数々の女性と浮名を流してきました。

仲間由紀恵さんと交際してからも女の影が絶えず、一般人の女性を自宅に“お持ち帰り”しているところや、お笑い芸人との合コンに参加しているところを目撃されています。

この浮気が報道されてから仲間由紀恵さんの所属事務所も激怒し、破局させようとしたそうです。

しかし仲間由紀恵さんのが田中哲司さんにベタ惚れだったそうで、泣く泣く許すこととなりました。

仲間由紀恵さんはフライデーで田中哲司さんの浮気を知り、精神的にかなりショックを受けました。

しばらく会わない期間もあったのですが、周囲の人間に浮気をやめさせるにはどうしたらよいか?と相談していたそうです。

結局、仲間由紀恵さんが田中哲司さんを許すということでよりを戻したそうです。

結婚

そして2014年9月18日、仲間由紀恵さんと田中哲司さんは無事ゴールインとなりました。

仲間由紀恵さんは田中哲司さんの穏やかさに惹かれ、田中哲司さんは「ぼくにはもったいないくらいの人。」と仲間由紀恵さんを絶賛していました。

同じ役者同士ということで、支え合っていってほしいですね。

田中哲司さんは、プロポーズのために婚約指輪を一人で買いに行ったそうで、いざ本番になるとはっきりと言えず、もごもごとしたプロポーズになってしまったそうです。

しかし仲間由紀恵さんはとっても喜んでくれたそうです。

そして仲間由紀恵さんは、世田谷区に5億円もの新居を購入しています。

広さは約200平方メートルという超高級マンションで、田中哲司さんの趣味であるガーデニングができるようウッドデッキもあるそうです。

とても素敵な結婚生活ですね!




仲間由紀恵と田中哲司に2021年現在離婚の噂が?

2021年現在も仲良し夫婦として知られる仲間由紀恵さんと田中哲司さんですが、実は離婚の噂も浮上しています。

結婚してから3年目の2017年6月2日、フライデーがまたもや田中哲司さんの浮気をスクープしました。

ゴールデンウィーク中に仲間由紀恵さんが仕事で日本を離れており、その際に田中哲司さんが有名ヘアスタイリストの自宅マンションに入っていく様子が目撃されていました。

お相手は各業界に顧客を持つカリスマ美容師で、田中哲司さんとは5年以上の付き合いになるそうです。

松下由樹さんに少し似ていて、ちょっとふっくらさせた美人さん。ヘアスタイリストですが化粧っ気がなく、ナチュラルビューティーな雰囲気だそうです。

姉御肌でサバサバした性格だそうで、周りからも慕われているのですが、奥さんがいる人と浮気とは・・・

報道後も特に気にする様子はなく、笑顔で仕事をしていたそうです。

このヘアスタイリストの女性は仲間由紀恵さんも知っている人で、かなりショックを受けたそうです。

仲間由紀恵さんは根っから優しい人で、田中哲司さんへは文句もいわずに自分を責めるほどでした。

この報道を受けて田中哲司さんは謝罪のコメントを発表しています。

関係者の皆様へ
この度の報道に関して、私の軽率な行動でお騒がせしまして、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
家族には大変つらい思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪しました。
皆様の信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます。
田中哲司
ポストセブンより引用

その後、2018年6月に仲間由紀恵さんは第1子、第2子となる一卵性双生児の男の子を出産しました。

浮気報道を乗り越え、現在は夫婦協力して子育てをしているそうです。

田中哲司さんもお子さんのオムツを変えたり、洗い物など家事・育児を率先しておこなっているそうですよ!




まとめ

今回は仲間由紀恵さんと田中哲司さんの馴れ初めについて紹介しました。

ドラマ共演がきっかけで交際に発展し、約6年の交際を経てゴールインとなりました。

一時は田中哲司さんの浮気報道で離婚がささやかれましたが、現在は夫婦仲良く子育てしているようですね。

今後も幸せな家庭を築いていってほしいです!