芸能人

仲間由紀恵の子供は双子で不妊治療していた?!名前や性別についても調査!

仲間由紀恵の子供は双子で不妊治療していた?!

女優・仲間由紀恵さんといえば、俳優の田中哲司さんと結婚し、双子のお子さんを育てるママでもありますね。

産後も変わらぬ美貌でドラマやCMと大活躍中ですが、出産にいたるまでは並々ならぬ努力をしていたようです。

今回は仲間由紀恵さんのお子さんや、不妊治療について調査しました!

仲間由紀恵の子供は双子で不妊治療していた?!

仲間由紀恵さんは2018年6月下旬に都内の病院にて、一卵性双生児の男の子を出産しました。

2014年に結婚後してからも精力的に仕事を続けていましたが、2016年1月に公演された『放浪記』千秋楽のあとは、妊活のために大きな仕事をセーブしていたようです。

事務所にお願いし、本格的に妊活に取り組み始めたそうです。

「妊活」イコール「不妊治療」とは必ずしも言えませんが、仕事をセーブして本気で「妊活」に取り組んでいるわけですから、不妊治療も行っていたと思います。

昔は不妊治療の末にできる双子の可能性はかなり高かったのですが、2008年以降は不妊治療でなるべく双子を避けるようにしているそうです。

そのため、不妊治療したから双子が生まれた、ということではないようです。

毎日基礎体温を測ったり、冷たい飲み物は摂取しないように体調管理を徹底していたそうです。

不妊治療の専門医がいるクリニックにも通い、専門医のもとに不妊治療を続けていたようです。

仲間由紀恵さんはもともと子供を切望しており、結婚してからも夫婦で『早く子供が欲しいね』と話し合っていました。

30代後半という年齢のこともあり、そう簡単には妊娠しないと考えていたのでしょう。

そんな矢先に田中哲司さんの不倫報道がスクープされてしまい、仲間由紀恵さんはかなり憔悴してしまいました。

ショックが大きかったようですが、気を取り直し夫婦二人三脚で妊活に励んでいきました。

田中哲司さんも舞台に出演したりと多忙を極めていましたが、仕事をセーブして仲間由紀恵さんを支えます。

家事はさっぱりだった田中哲司さんも、少しずつ勉強しながら栄養バランスを考えた手料理をつくったりしていたそうです。

そして出産にも立ち会い、双子のパパになったことでますます良い夫っぷりを発揮しているそうです。

仲間由紀恵の子供の名前や性別についても調査!

仲間由紀恵さんの双子のお子さんは男の子で、一卵性なのでとても顔は似ているみたいですね。

残念ながら名前や顔写真は公開されていませんでした

息子さんが2歳のときにインタビューをうけており、すでに2人とも11、2キロあったそうです。

顔は似ているけど性格は全く違うそうで、長男の方がおっとりしていて、慎重派だとか。

一方の次男は物おじせず、何でもやってみる派だそうです。

 

毎日元気いっぱいの息子たちの相手は大変だそうで、上に乗っかってくるのを押さえつけながらお世話しているそうです。

ドラマ出演もあり多忙な仲間由紀恵さんは、周りの協力を得ながら保育園に行かせつつ、仕事をこなしているようですね。

せりふを覚えるのも大変で、料理を作っているときに台本を見ながらとか、保育園に送りに行って帰ってくる間に数分で覚えるという毎日だそうです。

忙しい中でもお子さんとの時間を大切にしているのですね。




まとめ

今回は仲間由紀恵さんと田中哲司さんのお子さんについて紹介しました。

妊活の末双子の男の子を出産しており、2020年現在とっても元気な2歳児に成長しているようです!

お子さんの名前や顔写真は公開されていませんでしたが、仲間由紀恵さんに似てとっても美形なんでしょうね。

今後も家族仲良く暮らしていってほしいですね!