当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

岩田絵里奈の彼氏が大沢たかおの真相を調査!2023年現在結婚の可能性は?

岩田絵里奈の彼氏が大沢たかおの真相を調査!

日テレのアナウンサーとして活躍している岩田恵梨奈(いわた えりな)さん。

かつてはアイドルとして活動していましたが、引退し現在はアナウンサーとして日テレの看板を背負っています!

そんな岩田絵里奈さんですが、実は俳優の大沢たかおさんと交際しているとの情報があります!

今回は、岩田恵梨奈さんの彼氏が大沢たかおさんという噂について調査してみました!

岩田絵里奈の彼氏が大沢たかおの真相を調査!

岩田絵里奈の彼氏が大沢たかおの真相を調査!

2015年、岩田絵里奈さんが大沢たかおさんとデートしている様子がフライデーされました!

2人は大沢たかおさんの愛車に乗って笑顔を見せながら談笑しており、友人を交えた食事会を終えたのち、岩田絵里奈さんの自宅マンションまで送り届けたそうです。

その後、深夜に二人で密会している様子も目撃され、大沢たかおさんが岩田絵里奈さんの髪を撫でながら話していたとか。

かなり親密な様子から、交際しているのでは?と言われていましたが、大沢たかおさんの事務所は「家族ぐるみで付き合っており、大変お世話になっている方」とあくまで交際は否定していました。

ちなみに大沢たかおさんと岩田恵梨奈さんの両親が顔見知りだそうで、岩田絵里奈さんの家族がドラマ「JIN」の医療スタッフをしていたようです。

岩田絵里奈さんの両親は開業医で、「JIN」の撮影スタッフとして同行していたとか。

もしかしたら、この繋がりで2人は知り合ったのかもしれません。

当時岩田絵里奈さんの年齢は19歳、大沢たかおさんの年齢は47歳と、2人の年齢差はなんと28歳差!親子ほど年齢が離れていたんですね。

岩田絵里奈の彼氏が大沢たかおの真相を調査!

当時、岩田絵里奈さんは一般人女性且つ未成年ということで顔にはモザイクがかけられていたのですが、2018年に岩田絵里奈さんが日本テレビに入社したため名前が知れ渡ることになりました。

大沢たかおさんが歌手・広瀬香美さんと離婚してから10年以上がたち、現在の彼女は岩田恵梨香さんと言われていたようです。

現在も交際しているとすれば交際期間は7年以上にもなるのですが、その後は全く目撃情報が寄せられないので破局している可能性が高そうです。

岩田恵梨香さんは慶應義塾大学出身で、2016年に開催されたミスコンでファイナリストまで残りました。

岩田絵里奈の彼氏が大沢たかおの真相を調査!

ミスコン自体は運営側の不祥事で中止になってしまいましたが、確実に最優秀賞だったと言われています。

実は、岩田絵里奈さんは過去にアイドルとして活動していました。

14歳のときに「OA(オンエアー)」というアイドルユニットでデビューし、大政絢さんらと一緒に活動しています。

解散後は「mignon」というアイドルユニットで、夏緒、秋本帆夏さんらとともに活動していました。

当時は、岡崎歩美という芸名で活動していたようですね。

芸能界に入ったきっかけは、携帯代で親に10万円ほど借金してしまったらしく、その返済に充てようとしていたとのこと。

岩田絵里奈の彼氏が大沢たかおの真相を調査!

ドラマ「今日は会社を休みます」に出演したりと女優業もこなしていましたが、大学入学と同時に芸能界を引退しています。

岩田絵里奈さんと大沢たかおさんは深夜まで大沢たかおさんのマンションで2人きりで過ごしたり、たびたび逢瀬を繰り返したなどと報じられていたことから、2015年当時、交際していたのは事実でしょう!




【2023現在】岩田絵里奈に結婚の可能性は?

岩田絵里奈の彼氏が大沢たかおの真相を調査!

大沢たかおさんと岩田絵里奈さんが2023年現在も交際を続けているとすれば、すでに7年もの間交際していることになります。

そうなると結婚の可能性も高まってきますが、岩田絵里奈さんは人気アナウンサーなので、まだ若い売り出し中の時に結婚するのは世間のイメージがよくないかもしれません。

そもそも交際しているかについては、大沢たかおさんがフライデーの記事に対して「当時から知人の一人で、現在は交友関係もありません」否定をしていました。

岩田絵里奈さんは当時一般人だったため特にコメントを出しておらず、真相ははっきりしないまま。

大沢たかおさんは実力派俳優として着実に地位を確立しているので、結婚しても人気が落ちることはなさそうです。

2人は2015年に交際をスクープされて以来、たびたび週刊誌に写真を撮られています。

カフェで一緒にお茶していたり、買い物をしていたりと結構堂々としていたんですよね。

しかし最近は週刊誌に撮られることもなく、2021年4月に、岩田絵里奈さんがイケメン男性との焼き肉デートを楽しんでいる様子が報じられたのです!

岩田アナの食事のお相手は、胸板が厚く、がっちりしているスポーツマンタイプで、ウエンツ瑛士似のはっきりした目鼻立ちが特徴的だった。

 岩田アナはこの男性の向かいに座り、ビールを片手に終始笑顔。2人でスマホを覗き込み、顔を近づけ合う場面もあった。

引用:2021.04.26 『週刊ポスト』

お相手はウエンツ瑛士さん似のイケメンで、高級焼き肉店で食事を楽しんでいたとか。

この報道から、すでに岩田絵里奈さんと大沢たかおさんは破局していたようですね。

ウエンツ瑛士さん似のイケメンとの続報がないことから、2023年現在お付き合いが続いているのかどうか不明ですが、密かに継続していたら結婚の可能性もあるかもしれませんね!




まとめ

以上、岩田絵里奈さんと大沢たかおさんの交際について調査しました!

本人は否定していますが、一緒にいる様子を数回目撃されており、交際している可能性は確実だったのではないでしょうか!

交際が5年以上となると電撃発表もありえるかもと思っていましたが、2021年4月には岩田絵里奈さんは別の男性とのスクープが報じられていたので、大沢たかおさんとは破局していたようですね。

岩田絵里奈さんは2023年に結婚はあるのでしょうか!?

今後の動向に注目していきたいと思います!