芸能人

岩田絵里奈のカップ数を調査!身長体重や可愛い画像も紹介!

岩田絵里奈のカップ数を調査!身長体重や可愛い画像も紹介!

日本テレビアナウンサー・岩田恵梨奈(いわた えりな)さんといえば、2018年度入社早々「世界まる見え!テレビ特捜部」の4代目進行役に抜擢された注目のアナウンサーですよね。

ニュースやバラエティー番組などに出演するたびに、かわいい!と話題になっています。

今回はそんな岩田恵梨奈さんのカップ数や、身長体重について調査してみました。

岩田絵里奈のカップ数を調査!

岩田絵里奈さんはスリーサイズやカップ数について公開していませんが、かなりスタイル抜群ですよね。

ネット上ではCカップでは?という意見が多いようなので、予想サイズはCカップだと思われます。

すらっとしていますがメリハリのある体型なので、それくらいあってもおかしくないですね。

岩田絵里奈さんは10代のころ芸能活動をしており、当時「岡崎歩美」という芸名でスターダストプロモーションに所属していました。

きっかけはスカウトだったらしく、さすがこの美貌は昔からだったのですね。

「今日は会社休みます。」「セブンティーンキラー」などのドラマにも出演し、女優業もこなしていました。

他にも人気女優・モデルの登竜門といわれるミスセブンティーン2009年の最終候補者に選ばれていました。

昔からかなりの美女っぷりを発揮していたのですね。




岩田絵里奈の身長体重や可愛い画像も紹介!

岩田絵里奈さんは公式プロフィールによると身長:163cmとなっています。

体重は公表されていませんが、かなり細身なので45kg前後だと思われます。

数字にすると痩せ過ぎでは・・・と思われますが、過去に芸能活動をしていたり、ミス慶応のファイナリストにまで残った経歴を持っていますので、スタイル抜群なのは当然でしょう。

岩田絵里奈さんは東京都出身ですが、神奈川県横浜市で育ちました。

中高一貫校である渋谷教育学園に通っていたという情報がありましたが、確証は得られませんでした。

その後慶應義塾大学文学部に進学し、2016年の大学3年生の時に慶應義塾大学ミスコン「ミス慶應コンテスト」に出場しました。

女性アナウンサーはミスコン出身の方が多いといわれていますが、岩田絵里奈さんもミス慶応コンテストのファイナリストに選ばれています。

しかし運営側の不祥事により、その年のミス慶應コンテストが中止になってしまいました。

そのためグランプリは決定していませんが、そのまま開催されていれば間違いなくグランプリだったと言われています。

この美貌ですから当然でしょうね!

ある意味幻のミス慶應となってしまい、逆に有名になったようです。

そして2018年に日本テレビに入社し、その直後から「めちゃくちゃかわいい!」と言われるようになりました。

目が大きくてアイドルのような顔立ちですし、幼いような大人のようなたくさんの魅力を持っていますよね。

色が白くて透明感もありますし、清楚な雰囲気が求められる女子アナはまさに転職ではないでしょうか。

かなり整った顔立ちをしているので、岩田絵里奈さんは入社当初ハーフなのでは?と言われていました。

しかし両親二人とも日本人ということで、れっきとした純日本人でした。

ハーフに間違われるほど可愛い!ということですね。




まとめ

今回は岩田絵里奈さんのカップ数や身長体重について調査しました!

推定カップ数はCカップで、身長163cm、体重45kg前後だと予想されます。

大学時代ミスコンのファイナリストになるほどの美貌をもっており、日テレに入社してからも可愛いと評判です!

今後の活躍も期待していきたいですね!