当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

長瀬智也が不潔に見える原因は無精髭?髪型が問題という声も!

長瀬智也が不潔に見える原因は無精髭?

ジャニーズアイドルグループ・TOKIOの長瀬智也さんといえば、昔からワイルドでジャニーズの中でも異色の存在でしたよね。

男性からの支持も多く憧れの存在とされている長瀬智也さんですが、最近なんだか「不潔に見える」という不名誉な声も・・・

今回は長瀬智也さんが不潔に見える原因について調査しました!

長瀬智也が不潔に見える原因は無精髭?

長瀬智也が不潔に見える原因は無精髭?

長瀬倫也さんは2020年5月20日に放送されたバラエティ番組『TOKIOカケル』に出演し、新型コロナウイルスへの対策として、別々の部屋からリモート収録をおこないました。

このときTOKIOは1カ月ぶりに全員集合したのですが、長瀬智也さんは髭がもみあげからつながるほど伸びており、かなりワイルドな風貌に激変していました。

もともとワイルドな長瀬智也さんですが、この髭の伸ばし方に「不潔に見える」との声がちらほら・・・

国分太一さんも「久しぶりにみんなで喋るじゃないですか?長瀬君、絶好調に髭伸びたね」とツッコんでいました。

そして長瀬智也さんは「そうなんですよ。ちょっと山に帰ってました」と珍回答をし、メンバーを爆笑させていました。

また、以前から自炊をしないと言っていた長瀬智也さん。自粛生活で自炊を解禁したそうで、必要最低限自分で作れるときは作るようになったそうです。

長瀬智也が不潔に見える原因は無精髭?

この風貌にネット上では「完全にイケメンゴリラ」「ハンサムなのに汚いのが残念」「綺麗な木こり」「昔はすごい美青年だったのに」と、あまりにもワイルドすぎる風貌に残念な声をあげる人もいました。

もとはかっこいいのに、髭を伸ばしすぎることで台無しになっているという意見

・・・

たしかにもともとワイルドな風貌ではありましたが、髭を伸ばすことでますます磨きがかかっていますよね。

この姿は好き嫌いが分かれそうです・・・




長瀬智也の髪型が問題という声も!

長瀬智也が不潔に見える原因は無精髭?

以前は短髪にする事も多かった長瀬智也さんですが、「TOKIOカケル」で見せた髪型はかなり伸びていますね。

センター分けをしてサイドにパーマをかけており、ボリュームが出ていますね。

この姿がピースの又吉直樹さんにそっくり!とも言われています。

長瀬智也さんも又吉直樹さんももとの顔が整っているので、普通の人ができないような髪型でも似合ってしまうのがすごいですね。

しかしなぜ長瀬智也さんは、変と言われるような髪型をしているのでしょうか?

ドラマや舞台の役作りか、この個性的な髪型は長瀬智也さん自らオーダーしているのか・・・

調べてみると、いきつけの美容室に秘密があったようです!

長瀬智也が不潔に見える原因は無精髭?

バイク仲間が経営している美容室で、いつも髪を切っている長瀬智也さん。

その際のオーダー方法が、「アメリカの南部にいる売れないバンドマン」というかなり個性的なものでした。

このように無茶なオーダーをして、美容師さんがどのように切ってくれるかを楽しむのが好きみたいですね。

長瀬智也が不潔に見える原因は無精髭?

よく言えば、「すごいお洒落な大人の遊び」といったところでしょうか。

自分に似合っていてかっこよく見せるための髪型ではなく、あえてどうなるか分からないオーダーをする・・・その結果、個性的な髪型になったみたいですね。

長瀬智也さんは最終的に目指している髪型もあるようで、番組内で『この動画の男の子っぽい感じにしたい』と話していました。

このくせの強いパーマが、ヘッドフォンに押し当てられている感じがいいそうです。

長瀬さんは昨年9月に放送された同番組の中で、バイク仲間の美容室で散髪していることを明かした他、髪型について“アメリカの南部にいる売れないバンドマン”など、かなり独特なオーダーをしていることを告白。

さらに、この中では、『俺には行きつく(髪型の)目標がある』と発言し、配信サイトで、ギターを弾いている男性の動画を紹介しながら、『パーマでくりんくりんになった髪の毛が、ヘッドホンで押し付けられている感じ、わかる?』『ダサさというかね、そういうのがカッコいい』と発言し、独特過ぎる髪型へのこだわりを明かしていました。
Yahooニュースより引用

髪型が迷走している?と心配されていましたが、理由が分かってファンも一安心したようですね。

『ダサいのがカッコいい』という長瀬智也さんのこだわり。髭も普通そこまでやるか?と言われるほど伸ばしたのはあえてということですね。

顔が整っているからこそなんでも挑戦できるというのもあるかもしれませんね。




まとめ

今回は長瀬智也さんが不潔に見える理由について紹介しました!

自粛期間中に髭を伸ばしたり、独特な髪型にしたことで「ワイルドになりすぎた」という意見があがっているようですね。

元の顔が整っているからこそ、個性的なスタイルに挑戦できるのでしょう。

今後もどん髪型にしていくのか楽しみですね!