当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

風間俊介の子供は何人で顔画像は?名前や幼稚園についても調査!

風間俊介の子供は何人で顔画像は?

風間俊介さんといえば、「歌って踊らないジャニーズ」として、俳優や朝の情報番組「ZIP!」のパーソナリティをつとめたりと、マルチに活躍しています。

そんな風間俊介さんですが、結婚していてお子さんがいることを知らなかった人も多いのではないでしょうか?

今回は風間俊介さんのお子さんについて調査しました!

風間俊介の子供は何人で顔画像は?

風間俊介の子供は何人で顔画像は?

風間俊介さんは2013年に元タレントの河村和奈さんと結婚しています。

そして2019年2月11日、第一子となる長男がすでに誕生していたことが発覚しています。2021年時点で、お子さんはこの息子さん1人のようです。

風間俊介さんはお子さんが誕生していることを隠しているつもりはなかったのですが、言うタイミングがなかったようですね。

お子さんの顔画像が気になりますが、奥さんも現在は一般人のため情報はありませんでした。

2019年時点で3歳になるお子さんがいたわけですから、息子さんは2015年2月12日~2016年2月11日に誕生していたと思われます。

2021年では4~5歳になっていると思われるので、幼稚園の年少~年中さんということですね。

風間俊介の子供は何人で顔画像は?

奥さんである河村和奈さんは30代後半で息子さんを授かっているので、妊娠が発覚したときはとても喜んでいたそうです。

妊娠中は風間俊介さんも仕事の合間をぬって奥さんを支えていたみたいですね。

風間俊介さんは現在もイクメンをしているようですが、奥さんと交際を開始したときはまだ風間俊介さんは21歳でした。

河村和奈さんが26歳だったので、歳の差夫婦ということですね。そこからおよそ10年の交際を経て、無事ゴールインとなりました。

風間俊介の子供は何人で顔画像は?

長い間交際を続け、風間俊介さんが30歳になったときにケジメをつけるために結婚を決意したのでしょう。

結婚発表当時の風間俊介さんはまだジャニーズJr.だったため、ジュニアとしては異例の結婚発表となりました。

風間俊介さんはどこのグループにも属しておらず、俳優活動がメインだったので、結婚を許されたみたいですね。

一時期風間俊介さんと河村和奈さんは不仲で別居している?という噂がありましたが、どうやらガセネタのようです。

風間俊介さんは以前、『純と愛』で共演した夏菜さんと食事デートをしている様子がフライデーされています。

このことが河村和奈さんにショックをあたえたようで、食事デートの中では風間俊介さんが「家に帰ったら家財道具が一切なくなっていた」と話していたとか。

もし本当であれば、不倫報道に激怒した河村和奈さんが出ていってしまったことになりますね。

新婚時代も風間俊介さんはスタッフと良く飲み歩いていたらしく、「嫁とはしばらく話していない」と言っていたそうです。

このように一時期は夫婦の危機もあったようですが、お子さんをさずかったことで仲が修復されているようです。




子供の名前や幼稚園についても調査!

風間俊介の子供は何人で顔画像は?

風間俊介さんのお子さんについてですが、名前も気になりますよね。

しかしやはりプライバシーに配慮してか、一切公開されていませんでした。

男のことですから、風間さんの「俊介」から文字をとっているかもしれませんね。

また、息子さんは幼稚園ではなく保育園に通っているようですが、どこの保育園かもわかりませんでした。

自宅近くの保育園に通っていると思われますが、その自宅も場所が特定されていません。

3年間お子さんがいることさえ公にしていなかったわけですから、今後もプライベートは基本的に明かさないでしょう。

風間俊介さんはジャニーズのグループに所属しておらず、個人で活躍していたこともあって公表するタイミングがなかったみたいです。

バラエティ番組『マツコの知らない世界』に出演した際に、マツコ・デラックスさんから「ちょっともう…結婚、子供」といじられたため、その事実を認めていました。

隠しているつもりはなかったのですが、マツコデラックスさんから「子供いるんだもんね」と振られると、風間俊介さんが困ったような笑顔を浮かべていました。

ディズニー大好きな風間俊介さんですから、お子さんと一緒にディズニーに行って遊んでいるのでしょうね。

風間俊介さんはいつまでも若々しいイメージなので、もうパパであることが衝撃的ですよね。

しかし結婚してから7年たっているので、お子さんがいても不思議ではないですよね。

普通ジャニーズ所属のタレントが結婚・子供となると批判されたりもしますが、風間俊介さんの場合は驚かれながらもすんなりと受け入れているようです。

穏やかで好感度の高い風間俊介さんだからかもしれませんね。




まとめ

今回は風間俊介さんのお子さんについて紹介しました!

風間俊介さんには1人息子さんおり、名前や顔画像は公開されていませんでした。

結婚していてお子さんがいることに驚く人も多かったようですが、皆さんすんなり受け入れているようですね。

今後の活躍も楽しみです!