芸能人

【キミセカ】竹内涼真の髪型がカッコいい!オーダー方法やセットのやり方まとめ

【キミセカ】竹内涼真の髪型がカッコいい!

竹内涼真さんが主演するドラマ「君と世界が終わる日に」(通称:ミキセカ)がいよいよ始まります。

甘いマスクで高身長、清楚なスタイルで人気の竹内涼真さんですが、このドラマでは茶髪ショートヘアにイメージチェンジしています。

今回は竹内涼真さんが「キミセカ」で披露している髪型について調査しました!

【キミセカ】竹内涼真の髪型がカッコいい!

【キミセカ】竹内涼真の髪型がカッコいい!

2021年1月スタートのドラマ『君と世界が終わる日に』。

竹内涼真さんが主演を務め、先行カットが公開されたのですが、いままでのイメージとうってかわって「〝茶髪×ヒゲ×作業着〟」という姿に変身しています。

役のために人生初となるブリーチに挑戦したようで、茶髪にひげをはやしたワイルドな風貌に変わっていました。

いままでの黒髪爽やかなイメージからかなり変化していますよね!武骨でたくましい印象に変わり、早くも「ワイルド竹内」がかっこいいと話題になっています。

この同ドラマの主人公は、自動車修理工で働く間宮響。不運にもトラック事故に巻き込まれ、なんとか脱出するとなぜか世界は無残に荒廃しています。

未知の脅威が襲い掛かってくる絶望的状況で、響は恋人を探して崩壊の理由を突き止めようとるサバイバルラブストーリーです。

【キミセカ】竹内涼真の髪型がカッコいい!

竹内涼真さん自身も「自然と役について考える時間が増えてきた。で響としてのエンジンがかかってきた」と自信満々のようです。

いままでのイメージとうって変わったため違和感を感じる人もいるみたいですが、やはりもとがイケメンなので「かっこいい!」という意見が多くありました。

竹内涼真も、髪型を変えてから道でまったく気づかれなくなったそうです。

それほど、竹内涼真さん=黒髪のイメージが強いんですね。

続いて、竹内涼真さんの茶髪ベリーショートスタイルを真似する方法を紹介します!

キミセカ竹内涼真の髪型のオーダー方法やセットのやり方まとめ

【キミセカ】竹内涼真の髪型がカッコいい!

竹内涼真さんの髪型をみていると、前髪が茶髪でツンツンと立たせているヘアスタイルになっていますよね。

短髪ヘアはもとから人気なので、真似したい!と思う方も多いと思います。

サイドを刈り上げてトップ部分を少しだけ残しているので、さわやかでスポーティな雰囲気もあります。

前髪をたたせることに抵抗がある人は、かき上げバング風にするとよりナチュラルになるかと思います。

美容院でオーダーするときはアップバングで、サイドとバックのボリュームを少なくすることを伝えましょう。

またセット方法ですが、トップの根元部分にドライヤーをあてながら、しっかり乾かすとエアリー感が出ます。

サイドは撫でおろすように、前髪はたたせるようにソフトワックスをつけていくのがいいでしょう。

ハードワックスだとベッタリ感が出てしまうので、軽めのワックスを少しだけ毛先につけるのが良いです。

【キミセカ】竹内涼真の髪型がカッコいい!

ソフトワックスを手にとって、毛先からワックスをねじるようにつけてみましょう。お好みで髪を散らしたら完成です。

竹内涼真さんくらい髪を短くするとある程度カットでシルエットができるので、セット自体は簡単です。

是非、参考にしてみてください。




まとめ

今回は「キミセカ」に出演する竹内涼真さんの髪型について紹介しました!

今までとかなりイメージの違う茶髪ベリーショートヘアに変身しており、ギャップに驚いた方も多いのではないでしょうか。

前髪をばっさり切ることに抵抗がある方は、バング風にオーダーするとナチュラルになるかと思います。

竹内涼真さんに近づけるよう、ぜひ試してみてはいかがでしょうか!



竹内涼真の他の髪型をチェックするならこちら!

【2021最新】竹内涼真の髪型がかっこいい!注文方法をドラマ別でまとめました

竹内涼真 髪型 注文方法
【2021最新】竹内涼真の髪型がかっこいい!注文方法をドラマ別でまとめました竹内涼真さんがカッコイイ! 竹内涼真さんは甘いマスクに、高身長でスタイル抜群と女性だけでなく男性からも人気です。 男性なら竹内涼真さ...