芸能人

綾瀬はるかの歴代彼氏は全部で12人!2021年現在の彼氏はノ・ミヌの真相は!?

綾瀬はるか 彼氏

女優の綾瀬はるかさんは、その美人でピュアな性格のとおりか、スキャンダルには「鉄壁のディフェンス」だと言われています。

2021年現在未だ独身ですが、過去に熱愛がささやかれたお相手が気になりますよね。

今回は綾瀬はるかさんの歴代彼氏について調査しました!

綾瀬はるかの歴代彼氏は合計12人!

綾瀬はるかさんと熱愛の噂になった男性は全部で12人います。

早速その歴代彼氏を時系列で紹介していきたいと思います!

1.山田孝之(2004年)

綾瀬はるかさんと山田孝之さんは過去に2回、ドラマで共演しています。

2004年放送のドラマ『世界の中心で、愛を叫ぶ』、2006年1月放送のドラマ『白夜行』でともに恋人同士を演じた2人。

「綾瀬はるかさんから山田孝之さんに一目惚れして、ラブレターを書いた」「二人が抱き合っている姿を目撃した」という噂が浮上しました。

しかし実際に証拠となる写真が出てきたわけでもなく、信ぴょう性にかける噂でした。

その後2006年、山田孝之さんの隠し子騒動が勃発したことをきっかけに、すっかりこの噂も無くなりました。

一方で山田孝之さんは、今まで一番キスした女優が綾瀬はるかさんなんです。

理由としては連続ドラマを2回も共演しているので、キスシーンが他の女優より多いからだそうです。

このような発言からも「山田孝之さんと交際しているのでは」という憶測を呼んだのかもしれません。

2.亀梨和也(2006年)

綾瀬はるかさんと亀梨和也さんは、ドラマ『たったひとつの恋』で共演したことをきっかけに熱愛の噂が浮上しました。

こちらも確証はなく、「綾瀬はるかさんが亀梨和也さんに手作り弁当を作った」
「亀梨和也の撮影が終わるまで待っていて、2人で食事に出かけた」という噂が広まっていました。

どの話も信ぴょう性はなく、ファンが勝手に想像して広めたようですね。

亀梨和也さんは共演者となにかと噂になることが多いので、綾瀬はるかさんが虜になってしまった可能性はありますね。

しかし当時、亀梨和也さんは女優の小泉今日子さんと半同棲という報道がされていたため、小泉今日子さんが『たったひとつの恋』の撮影現場をこっそり監視に来ていたという情報がありました。

3.大沢たかお(2009年)

大沢たかおさんと綾瀬はるかさんは、過去に3作品で共演しています。

2008年10月公開の映画『ICHI』、2009年10月放送のドラマ『JIN-仁-』、2011年4月放送のドラマ『JIN-仁- 完結編』と、短いスパンで共演していますね。

大沢たかおさんは2006年に歌手の広瀬香美さんと離婚しており、その後綾瀬はるかさんと熱愛関係になったようです。

大沢たかおさんの自宅近くで綾瀬はるかさんが食事や買い物している様子が目撃されており、2010年6月4日にフライデーされています。

綾瀬はるかさんが熱愛関係を大々的にスクープされたのは、大沢たかおさんが初めてでした。

2人の所属事務所は交際を否定していましたが、5月中旬~末までで6回も大沢たかおさんの自宅を訪ねる綾瀬はるかさんを目撃されています。

しあかし2011年1月から撮影が始まった『JIN-仁- 完結編』の現場では、お互いを避けるような様子も見受けられました。

2人きりで話すことは無く、スタッフが気を使っていたりと撮影現場は重苦しい雰囲気だったそうです。

そのため、このときすでに2人は破局していたと思われます。

「現在、撮影中の映画『プリンセス・トヨトミ』も綾瀬の精神的な落ち込みが激しく遅々として進まないそうだ。
休憩中も長電話をしていたり、また別の日は目を真っ赤に腫らして収録現場にやって来たり、何か酷く悩みを抱えている感じらしい。
ところが、ここ1週間は非常に元気になった。
当初、余り協力的ではなかった『ホタル~』の最終回の番宣にハイテンションで協力してくれた。
いま思えば何かを吹っ切った感じだった」
週刊実話より引用

綾瀬はるかさんの状況からすると、大沢たかおさんから別れを切り出したように感じますね。

4.向井理(2010年)

綾瀬はるかさんと向井理さんは、ドラマ『ホタルノヒカリ2(2010)』で共演しています。

そして、2010年10月に恵比寿のモロッコ料理屋で食事デートを楽しむ様子が目撃されていました。

2人はとても楽しそうな様子で、仕事やプライベートの話をして盛り上がっていたそうです。

向井理さんは「パラダイス・キス」のロケで訪れたニューヨークのお土産を綾瀬はるかさんに渡していたそうで、はたから見るとお似合いのカップルのようだったとか。

2日連続で恵比寿のお店から出てきたところも目撃されており、その後一緒に家に帰ったかどうかが気になりますね。

しかし向井理さんは女優の国仲涼子さんと結婚していますので、綾瀬はるかさんと熱愛関係にはならなかったようです。

6.イケメン俳優(2011年)

綾瀬はるかさんが、謎の「イケメン俳優」と目黒川沿いでデートしているという目撃情報もあがっていました。

天然キャラで知られる綾瀬はるかさんですが、実は恋愛には積極的だということで・・・

大沢たかおさんらとは別のイケメン俳優とデートしていたそうで、この頃共演していた岡田将生さんあたりが怪しいですね。

しかし、このお相手が誰だかは特定できませんでした。

6.佐藤健(2013年)

綾瀬はるかさんと佐藤健さんは、2013年公開の映画『リアル〜完全なる首長竜の日〜』で共演しています。

また、その後も2018年7月放送のドラマ『義母と娘のブルース』、2020年1月放送のSPドラマ『義母と娘のブルース 謹賀新年SP』で共演しています。

番宣でも共演が多く、監督からも「付き合ってるんじゃないの?」とからかわれるくらい仲が良かったそうです。

実は2013年に熱愛の噂が出てからは、不自然なほど2人の共演がありませんでした。

ドラマ『義母と娘のブルース』で再共演となったので、ある意味何も関係がないことが証明されたのかもしれません。

綾瀬はるかさんは佐藤健さんのことを「たけちゃん」と呼んだりと、かなり仲良しなのは間違いないですね。

7.西島秀俊(2013年)

綾瀬はるかさんと西島秀俊さんは、2013年放送の大河ドラマ『八重の桜』で共演しています。

その後2017年10月放送のドラマ『奥様は、取り扱い注意』でも共演しており、プライベートでも「お兄ちゃん」「はる坊」と呼び合うほどの仲となりました。

あくまで仲の良い役者仲間というだけで、熱愛関係には発展していないようです。

西島秀俊さんは一般女性と結婚しておりますので、今後関係が発展することはないでしょう。

8.櫻井翔(2015年)

綾瀬はるかさんと櫻井翔さんは、『紅白歌合戦』の司会で共演しています。

初めて紅白歌合戦の司会を務めた際、綾瀬はるかさんが緊張のあまりミスを連発してしまい、櫻井翔さんが優しくフォローしているのが印象的でした。

2人の親密なやりとりに視聴者も癒され、熱愛関係にあるのでは?とささやかれるようになります。

「共演が増えた」「夫婦漫才みたい」という声があがり、2015年には大分県立美術館でデートする様子が目撃されたという噂が浮上しました。

しかしこれは、『櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。(Casa BRUTUS)』の取材で、あくまで仕事だったようです。

結局、2人は仲の良い仲間というだけのようですね。

9.松坂桃李(2015年、2019年)

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは、2014年公開の映画『万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳‐』で共演しています。

その後、オンラインショッピングで購入した商品の郵送先住所が一緒ということで、同棲の噂が浮上します。

2015年元旦には各社新聞で大きく熱愛が報道され、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの「通い愛」もスクープされます。

松坂桃李さんが都内の自宅マンションからタクシーで綾瀬はるかさんの自宅マンションに向かい、近所のスーパーで買い物している様子も目撃されています。

しかし2人の事務所は交際を否定し、単なる友人関係とコメントしています。

その後およそ1年の交際を経て、2人は破局してしまったと報道されます。

理由としては30歳になる綾瀬はるかさんが結婚を強く希望していたのですが、松坂桃李さんはまだ結婚は考えられないとして、すれ違いの末破局してしまったようです。

しかしその後、2019年末になって2人の復縁説がささやかれます。

匿名の芸能記者が2人が極秘復縁したというタレコミをしたそうで、仕事がひと段落したら早い段階で婚姻届けを出すのでは?と言われていました。

しかし松坂桃李さんは2018年ごろから戸田恵梨香さんと交際しており、2020年末に結婚を発表しました。

そのため、この復縁説自体がデマだった可能性が高いですね。

10.共演者俳優(2016年)

2016年ごろ交際がささやかれたのが謎の共演者俳優。

お相手ははっきりしていないのですが、綾瀬はるかさんが気になる男性がいることをスタッフに打ち明けていたそうです。

これまでは主に共演者と浮名を流してきた綾瀬はるかさん。そのため、このときのお相手も俳優なのでは?と言われていました。

当時出演していたドラマ「わたしを離さないで」の三浦春馬さんあたりが怪しい・・・と言われていたようですね。

しかし結局熱愛の情報は噂どまりで、根も葉もないガセだった可能性が高いですね。

11.会社経営者(2019年)

綾瀬はるかさんは、会社経営者の男性と食事している様子が目撃されています。

ガードが硬いため2人きりの写真は撮られていないようですが、目撃はされていたようです。

2019年3月には綾瀬はるかさんが個室焼肉店に行っている様子を目撃されており、そのときも頻繁に食事をする一般男性がいるとの情報がありましあ。

当時はまだ友人のひとりだったそうですが、恋愛に発展する可能性もありそうですね。

このときのお店は全室個室で、女性の同伴者もおり、出入りを撮られる心配もありませんね。

35歳までに結婚したいと話している綾瀬はるかさんですから、このお相手との電撃結婚もありえるかもしれません。

12.ノ・ミヌ(2020年)

綾瀬はるかさんと韓国俳優の俳優ノ・ミヌさんは、2020年7月1日に熱愛がスクープされました。

およそ2年前から交際がはz茉里、綾瀬はるかさんの活躍を知ったノ・ミヌさんが、共通の知人を通じてアプローチしてきたそうです。

ノ・ミヌさんは身長185cmのイケメンで、2016年10月から兵役に行っていたため、除隊後に交際がスタートしたそうです。

ノ・ミヌさんはバンドのドラマーとしてデビューし、その後モデル、俳優として活躍していあmす。

2012年に主演をつとめた韓国ドラマが日本でも放送され、根強いファンを獲得しています。

ノ・ミヌさんの母親は日本人だそうで、一時期日本で演歌歌手として活動していました。

日本語がそれなりに話せるので、ファンミーティングのチケットもすぐに売り切れるほどの人気だそうです。

昨年3月中旬の夜7時過ぎ、東京・広尾(渋谷区)でミニバンから降車する綾瀬を発見。綾瀬は知人らしき女性と合流し、近くの高級焼き肉店『S』に入っていった。そのわずか5分後、黒縁メガネをかけた長身の男性がタクシーで現れ、一人で同じ店に入っていく。スタイル抜群の男性は2時間後、再び一人で店を後にして、流しのタクシーに乗って走り去った。それから5分後、満足そうな笑みを浮かべた綾瀬が店から現れ、周囲を見回しながら立ち去ったのだった。
綾瀬と焼き肉店で2時間の濃密な時間を過ごしたこの男性こそ、『女性セブン』が綾瀬の「結婚相手」と報じたノ・ミヌだったのである。
女性セブンより引用

この報道が正しければ、2019年に交際が噂されていた会社経営者の男性がノ・ミヌさんだということになりますね。

2019年3月21日には『アマゾン ファッション ウィーク東京』にモデルとして登場しましたが、これは綾瀬はるかさんの誕生日(3月24日)に合わせたのでは?と言われています。

「極秘デート」について所属事務所は、「友人なのは事実だが、交際も結婚もない。そもそも1年半以上会っていない」と否定しています。

2021年現在の彼氏はノ・ミヌ?

綾瀬はるかさんが最後に熱愛をスクープされたのがノ・ミヌさん。

しかし、2020年8月31日にイベントに参加した際は、「(結婚は)まったくありません」と否定しています。

ノ・ミヌさんの事務所も「事実無根です」と否定しているので、交際自体がデマという可能性もありますね。

中には「私と結婚しなさい!」と綾瀬はるかさんが冗談交じりにノ・ミヌさんに逆プロポーズしたという情報もありましあが・・・

すべて状況証拠だけではっきりと交際を裏付けるものはなく、仮に交際していても現在は破局しているのでは?という見方が強いです。

綾瀬はるかさんは結婚願望が強いため、結婚を強行するという噂もありましたが、それもなさそうです。

今後、新しい恋人とのスクープは出てくるのでしょうか・・・?

綾瀬はるかさんが結婚しない理由は?

綾瀬はるかが結婚しないのは条件と性格?できない理由について徹底調査!

綾瀬はるか 結婚しない
綾瀬はるかが結婚しないのは条件と性格?できない理由について徹底調査!国民的女優として人気の綾瀬はるかさん。「彼女にしたい女性芸能人1位」「結婚したい女性芸能人1位」にも選ばれるほど男性人気も高いですよね。...




まとめ

今回は綾瀬はるかさんの歴代彼氏について紹介しました!

数々の共演者と噂になってきた綾瀬はるかさんですが、どれも信ぴょう性に欠けますね。

大沢たかおさんと松坂桃李さんとの交際は事実のように思えますが、現在は破局しているようです。

今後の熱愛情報に注目ですね!