芸能人

森七菜がイライラすると話題に?!ぶりっこあざとくて嫌いという声も!

森七菜がイライラすると話題に?!

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している森七菜さん。

しかしそんな森七菜さんがどうやらイライラいするといわれているようなんです・・・

今回は、森七菜さんがイライラする理由や、嫌いという声について調査しました!

森七菜がイライラすると話題に?!

森七菜がイライラすると話題に?!

可愛くて人気若手女優の一人である森七菜さんですが、2020年に出演したドラマ『この恋あたためますか』での演技が批判されているようなんです。

森七菜さんが演じたのは元地下アイドルで、スイーツが大好きなコンビニ店員。

中村倫也さん演じる弱小コンビニチェーンの若社長とタッグを組み、オリジナルスイーツを開発するという設定です。

しかしそのキャラが「共感できない」「イライラした」といわれているようなんです・・・

「こういう子がいたらムカつく」「性格悪い」とかなり多く批判が上がっていたみたいですね。

たしかに演じている役は非常識で失礼な態度をとったり、森七菜さん本人がまるでそうだと思われてしまいそうな性格ではあります。

ヒロインというくらいですから、大勢の人に共感されて好かれないと厳しいですよね。

さらには森七菜さんの演技力についても、『滑舌が悪い』『セリフが聞き取りづらい』『演技うまくない』と指摘されていました。

森七菜がイライラすると話題に?!

そんな森七菜さんですが、実の母親いわく、精神年齢が幼稚園並みに低いとか・・・

家の中で段ボールで作った車に乗ったり、走り回ったりとかなりおてんばな様子。

また森七菜さんの親友いわく、「似ていないモノマネシリーズ」を延々見させられるとか(笑)

また、遊びに行く前にファッションセンターに強制連行させられたりと、かなりやばいファッションセンスみたいです。

少々天然かつ天真爛漫なのかもしれませんね。似てないモノマネはテレビでも披露しており、かなり度胸があるように思いますが・・・(笑)

私生活でも落ち着きのない感じが、イライラすると言われてしまうのかもしれません。




ぶりっこあざとくて嫌いという声も!

森七菜がイライラすると話題に?!

森七菜さんはドラマ出演以外でも、なにかと嫌われてしまう要素があるようです。

森七菜さんは誰もが認める美少女だと思いますが、それを自覚しているかのようなぶりっこ・あざとい写真をSNSに載せています

がかわいいと自覚しているかのようなポーズをとる森七菜さんに、特に同性から批判の声が出てしまうようですね。

もちろんわかってても可愛い!という称賛の声もあります。これだけ可愛ければ、自分がかわいいことを自覚するのが当然かと思いますね。

人気女優ですからメディアに露出する機会も多いですし、SNSでファンと交流していく中で批判的な声が出るのは仕方が無いかもしれません。

そもそもあざといとは、「抜け目のない」「やり方があくどい」「たちの悪い」という意味です。

森七菜がイライラすると話題に?!

計算して可愛く見えるしぐさやポーズをしたり、小利口な立ち回りなどもこれに当たるようですね。

あざといといわれている有名人といえば、フリーアナウンサーの田中みな実さんですよね。

たしかに男性に媚を売るキャラで、「あざとくて何が悪い?」と本人も認めてしまうほどです(笑)

それと比べると、森七菜さんはまだ無邪気なように思えますけどね!

あざとい。でもかわいい!という意見が多くあるのも納得です。




まとめ

今回は森七菜さんがイライラすると言われる理由について紹介しました!

とっても可愛い女優さんなのですが、仕草やSNSにアップする写真などから、ぶりっこあざといと言われてしまうようです。

本人も自覚があるように思えますが、実際に可愛いからいいじゃん!という声もありますね。

今後も女優としてますます活躍していくことでしょう!