芸能人

石田ゆり子が結婚しない理由が衝撃的だった!年収や熱愛相手が原因との噂も?

石田ゆり子が結婚しない理由が衝撃的だった!

石田ゆり子さんといえば、とても美しい大人な女性ですよね。

奇跡のアラフィフとも言われるほど人気の女優さんですが、未だかつて結婚する気配がありません。

今回は、石田ゆり子さんが結婚しない理由について調査しました!

石田ゆり子が結婚しない理由が衝撃的だった!

石田ゆり子が結婚しない理由が衝撃的だった!

石田ゆり子さんが結婚しない理由は皆さん気になっているのですが、そもそも本人は結婚願望があるのでしょうか?

実は2020年にインスタライブを行った際に、「本当は20代で結婚すると思っていた」と発言しています。

たまたま独身なだけで、一生結婚しない!と決めているわけではないようですね。

つまり石田ゆり子さんも漠然と結婚への憧れはあったわけですが、どうやら色々と理由があって結婚できないようです。

実はその原因は「ペット」にあるようなんです。

以前バラエティ番組「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」に出演した際、「私の暮らしは動物たちしかいない」と話していました。

それについてはすごく寂しいし、不安であると話していたのですが、動物を手放すことは考えていないようです。

そのため、結婚相手は「動物好きでないと終わり」と話していました。

石田ゆり子さんは現在、ゴールデンレトリーバーのゆきちゃん、そのほか野良猫も保護し、4匹の猫と1匹の犬とともに暮らしています。

毎日5匹のペットの世話に大忙し、とくに猫は手がかかるそうで、骨折した際につきっきりで看病したりと自分のプライベートを犠牲にしているようでした。

石田ゆり子さん自身もそれを自覚しているようで、もし今後ペットについて生活を改善することができれば、結婚も夢じゃなくなると思います。

しかし毎日同じベットでペットたちと寝ているそうで、その空間に男性を呼ぶのはかなり難しいでしょう。

石田ゆり子の年収や熱愛相手が原因との噂も?

石田ゆり子が結婚しない理由が衝撃的だった!

ほかにも石田ゆり子さんが結婚しない理由に挙げられているのが、経済的に自立しているからと言われています。

妹の石田ひかりさんと一緒に芸能事務所を立ち上げていますので、社長業もこなしているんですよね。

石田ゆり子さんは経営者としてかなりやり手だそうで、女優の仕事と合わせてかなり経済的に余裕があると思います。

経済的には結婚する必要がないため、婚活もすすまないのではないでしょうか。

また、石田ゆり子さんは精神的にも自立しており、ペットと一緒の生活リズムも出来上がっています。

長くマイペースに生きてきただけに、よほど気が合う人でないと一緒に暮らせないのではないでしょうか。

また、石田ゆり子さんの過去に噂になった熱愛相手も問題なのでは、と言われています。

石田ゆり子さんが好きになる相手はダメンズである傾向があるそうで、父親の許しが出ずに結婚できなかったとか。

妹の石田ひかりさんは、NHKの局員と結婚しお子さんにも恵まれています。

石田ひかりさんは結婚に向いている堅実なタイプと結婚していますので、お姉さんの石田ゆり子さんとは正反対と言えますね。

石田ゆり子さんが交際していた彼氏で有名なのが、石黒賢さんです。

ドラマで共演してから交際が始まったのですが、2年ほどで破局してしまいます。

実は、当石黒賢さんのギャンブル癖が明るみになったのと、浮気疑惑もあったことで、石田ゆり子さんの父親が許さなかったそうです。

結婚間近とも言われていたのですが、父に反対された石田ゆり子さんが泣く泣く別れを告げたそうです。

他にも、和太鼓演奏家の内藤哲郎さんと交際していたとされる石田ゆり子さん。

しかし、こちらも内藤哲郎さんの女癖の悪さで破局しています。

さらには、石田ゆり子さんが内藤哲郎さんに金銭的な援助をしていたそうで、かなりダメンズだったみたいですね。

ほかにも岡本健一さんとの不倫疑惑があったりと、何かと男運がなく、現在にいたるまで結婚していないといわれています。




まとめ

今回は石田ゆり子さんが結婚しない理由について紹介しました。

石田ゆり子さんは経済的にも自立していますし、ペットと暮らす生活のため男性の入る隙が無いのでは?と言われています。

また、過去の恋愛もダメンズを選びがちということで、なかなか結婚にいたらないようです。

今後、もしかしたら素敵なパートナーが現れるかもしれません!ぜひ幸せになってほしいですね!