芸能人

【画像】丸山桂里奈は可愛かったのに現在はヤバイ?現役時代と比較してみた!

【画像】丸山桂里奈は可愛かったのに現在はヤバイ?

今やバラエティ番組に引っ張りだこの丸山桂里奈さん。NGなしのタレントで、女芸人並みの体をはった芸にもトライしていますよね。

丸山桂里奈さんといえば、元なでしこジャパンの代表メンバーだったことでも知られています。

今回は、現役時代の丸山桂里奈さんが可愛かった!という情報について、現在と比較しながらみていきましょう。

【画像】丸山桂里奈は可愛かったのに現在はヤバイ?

【画像】丸山桂里奈は可愛かったのに現在はヤバイ?

丸山桂里奈さんはなでしこジャパンのメンバー時代、「美人アスリート」としてかなり人気を博していました!

しかし、現役引退後にバラエテイ番組に出演するようになってからは、顔の雰囲気もがらっと変わり、金髪ヘアがトレードマークになりましたよね。

現役時代の美人なイメージはなく、単純に「面白い人」という認識になっています。

バラエティ番組に出てからの丸山桂里奈さんのほうがイメージが強いと思いますので、現役時代の丸山桂里奈さんを見たら驚くかもしれません。

【画像】丸山桂里奈は可愛かったのに現在はヤバイ?

たびたび雑誌にも取り上げられ、「美女アスリート」として多くの男性ファンがいたんです!

現在は、爆弾発言や天然キャラクターのイメージが強いので、昔は美人キャラだったことを忘れてしまいがちですよね。

現在でも普通に笑顔が可愛いと思うのですが・・・現役時代と比べて体重も増えたそうで、顔の丸みが強調されているように見えます。

運動量が劇的に少なくなっているのと、食べる量がさほど変わっていないことから太ってしまったのでしょう。

また、現役時代の丸山桂里奈さんは20代後半とまだまだ若かったんですよね。

現在から10歳ほど若かったので、普通に考えて年齢とともに見た目が変化するのは当然でしょう。

【画像】丸山桂里奈は可愛かったのに現在はヤバイ?

そして、何より言われているのがその髪型の変化なんですよね。

丸山桂里奈さんは現在、金髪で前髪がパッツンですよね。この髪型が「似合っていない」と言われているようなので、そこを変えたら可愛くなるのでは?と思います。

しかし現在の丸山桂里奈さんのトレードマークになっていますので、お仕事のためにも簡単には変えられないのかもしれません・・・

丸山桂里奈を現役時代と比較してみた!

【画像】丸山桂里奈は可愛かったのに現在はヤバイ?

丸山桂里奈さんの現役時代を見てみると、今よりだいぶ顔がスッキリしているように思えます!

サッカー選手なので、とてつもない運動量をこなしていたはずですから、今ふっくらしているのは仕方ないでしょう。

昔はまさに「美人」で、現在は愛嬌があって「可愛い」と感じますね。

さらには体当りの芸を見せてくれるので、あまり「女性」という感じがしないのが現在の視聴者の感想なのでしょう。

丸山桂里奈さんはアテネオリンピックのアジア最終予選にも出場し、北朝鮮を制してアテネオリンピック出場権獲得に貢献しています。

このときまだ大学生だった丸山桂里奈さん。若さにあふれていてとっても可愛いですよね。

【画像】丸山桂里奈は可愛かったのに現在はヤバイ?

このころから日本の女子サッカーチームが「なでしこジャパン」と呼ばれるようになり、丸山桂里奈さんも美人アスリートとして注目されるようになりました。

その後、ドイツで開催されたFIFA女子ワールドカップ・決勝トーナメントにも出場し、ドイツ戦で1得点をあげます!

「スペランツァ大阪高槻」で5年間活躍したのち、2016年に現役引退となりました。

丸山桂里奈さんが女子サッカー選手としてたどってきた軌跡をみても、常に可愛いアスリートだったのですね!

2017年からはタレントとして活躍し、いきなりそのキャラクターがうけて大ブレイクとなりました。




まとめ

今回は丸山桂里奈さんの現役時代について紹介しました。

「美人アスリート」と紹介されるほどとっても可愛かった丸山桂里奈さん。

現役時代に比べると少しふっくらして髪型も変わったので、「昔は可愛かったのに・・・」と言われることもあるようです。

現在はタレントとしてNGなしの芸を披露し、お茶の間を楽しませてくれていますね。

今後の活躍も楽しみにしたいと思います!