当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

丸山桂里奈と結婚した旦那・本並健治との馴れ初めを調査!2021年現在子供はいる?

元女子サッカー『なでしこジャパン』の選手だった丸山桂里奈(まるやま かりな)さん。

現在はバラエティ番組に多数出演し、NGなしのタレントとして人気を博していますね。

そんな丸山桂里奈さんは、プライベートでは本並健治さんと結婚し、幸せな家庭を築いています。

今回は、丸山桂里奈さんと結婚した旦那・本並健治さんとの馴れ初めについて調査しました!

丸山桂里奈と結婚した旦那・本並健治との馴れ初めを調査!

丸山桂里奈さんと本並健治さんは、2020年9月5日に結婚を発表しました。

本並健治さんは元サッカー日本代表のゴールキーパーで、現役時代に『ガンバ大阪』に所属していました。

その端正な顔立ちから、イケメン選手として人気を博し、『ヴェルディ川崎(東京ヴェルディ)』に移籍してからもチームの中心人物として活躍していました。

2002年に現役引退してからは、なでしこプレミアリーグ『スペランツァF.C.高槻(スペランツァ大阪高槻)』の監督に就任します。

現在は監督を引退し、解説者や指導者として活躍しています。

そんな本並健治さんと丸山桂里奈さんの馴れ初めについて紹介してきます!

出会い~交際へ

2人の出会いは2012年、『スぺランツァ大阪高槻』で監督と選手という立場で出会ったそうです。

そして所属している芸能事務所が同じだったため、イベントで顔を合わせる機会も多かったとか。

そのまま友人関係となり、2人で食事に行くことになりました。

その際にイタリア料理を食べたのですが、本並健治さんが本当にイタリア人のように見えて、丸山桂里奈さんがときめいたそうです。

さらに本並健治さんの唇に魅力をかんじ、「この唇テイクアウトしたい」「お持ち帰りしたい」と思ったそうです(笑)

肉食系な丸山桂里奈さんは、本並健治さんをものにしたい!と思ったんですね。

そのときからどんどん熱烈アピールするようになり、本並健治さんが車の運転中に後ろを振り返った瞬間、思い切ってキスをしたそうです。

それから本格的に交際に発展し、結婚を意識するようになりました。

もともと本並健治さんのことを尊敬していた丸山桂里奈さん。

「怒られたことがほとんどなかったが、サッカーの大事なときに怒られた。自分のために怒ってくれるのが初めてだったため、人として尊敬できた」と話していました。

人間として尊敬していた相手が恋愛感情へと発展していったのですね。

結婚

丸山桂里奈さんと本並健治さんは、2020年9月5日に開催された『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』に出演しました。

ウエディングドレスとタキシードという結婚式さながらの衣装をまとい、ステージに登場すると、客席に向かい結婚を電撃発表しました。

前園真聖さんが神父役として出演し、元サッカー日本女子代表監督の佐々木則夫さんも会場に駆けつけていました。

オンライン生配信で公開結婚式がとりおこなわれ、正式に結婚が発表されることとなりました。

2人は新型コロナウイルス感染症の外出自粛が続く中、電話でやり取りするなど愛を育んでいたそうです。

丸山桂里奈さんの両親にも挨拶済みで、本並健治さんが「娘さんを幸せにするので、結婚してもいいですか?」と両親に伝えたそうです。

思わず号泣したと語る丸山桂里奈さん。とても素敵なプロポーズになったようですね。

2人は結婚したときはまだ別居していたのですが、現在は都内で同居しているそうです。




2021年現在子供はいる?

2021年現在、2人の間にはまだお子さんはいません。

昨年イベントに夫婦そろって出席した際、まだ妊娠していないことを明かしていました。

本並健治さんは東京オリンピックの年に生まれており、「オリンピックの年に生まれたらいいな」と発言していたので、2021年にお子さんが誕生する可能性もありそうですね!

丸山桂里奈さんが少しふっくらしたと言われたことから、「おめでたかな?」と言われたようですが、まだまだのようですね。

子供に対しては意欲的な2人は、「コウノトリ次第」といい、いつでも子供を授かる準備ができているようですよ!

丸山桂里奈さんもアラフォーにさしかかっているので、「一気に双子を2組ぐらい産むのもあり」だとか(笑)

近い将来、うれしい報告が聞けるかもしれませんね。

まとめ

今回は丸山桂里奈さんと本並健治さんとの馴れ初めについて紹介しました。

もともと監督と選手という立場で、本並健治さんを尊敬していた丸山桂里奈さん。

友人期間を経て、恋愛に発展し、結婚するに至ったようですね!

現在はまだお子さんはいないようですが、今後嬉しい報告が聞けるのが楽しみですね!



丸山桂里奈さんについてはこちらもどうぞ!

【画像】丸山桂里奈は可愛かったのに現在はヤバイ?現役時代と比較してみた!

【画像】丸山桂里奈は可愛かったのに現在はヤバイ?
【画像】丸山桂里奈は可愛かったのに現在はヤバイ?現役時代と比較してみた!今やバラエティ番組に引っ張りだこの丸山桂里奈さん。NGなしのタレントで、女芸人並みの体をはった芸にもトライしていますよね。 丸山桂里奈...