芸能人

浅野忠信が中田クルミと結婚しない理由。破局の噂の真相は?

浅野忠信が中田クルミと結婚しない理由。

俳優の浅野忠信さんと、モデルの中田クルミさんといえば、これまでに何度も熱愛を
報じられてきましたね。

今のところ結婚の情報は飛び込んできていないようですが、2021年に2人が結婚する予定はあるのでしょうか?

今回は、浅野忠信さんが中田クルミさんと結婚しない理由について調査しました!

浅野忠信が中田クルミと結婚しない理由は?

浅野忠信が中田クルミと結婚しない理由。

2人が最初に熱愛を報道されたのが2014年なので、もう7年ほど前になりますよね。

中田クルミさんは1991年12月21日生まれの29歳で、浅野忠信さんは1973年11月27日生まれの47歳。2人はなんと18歳もの年の差カップルなんですよね。

2014年6月13日に初めてフライデーされたのは2人のデート写真で、中田クルミさんはあまり知名度がなかったため、浅野忠信さんのお相手は誰?と話題になりました。

2人の出会いは音楽イベントだそうです。浅野忠信さんは俳優のイメージが強いですが、ロックバンド「SODA(ソーダ)」のボーカルをつとめていたり、DJをしていたりと音楽に精通しているんです。

中田クルミさんもモデル業のかたわらDJをしており、海外でプレイしたこともあったりと音楽色が強いんです。

この共通の趣味から知り合いになり、交際に発展したようですね。

2014年に交際が発覚し、そのうちおよそ4年一緒に住んでいるラブラブなお二人。

しかし結婚はしてないようで、現在は事実婚に近い状態といえますね。

なぜ2人が結婚しないかについては、さまざまな憶測が飛び交っています。

1.仕事が忙しい

浅野忠信が中田クルミと結婚しない理由。

まず、2人の仕事が忙しいということが理由にあがっています。

中田クルミさんは2018年、所属事務所を「パパドゥ」に移し、女優としても活動するようになります。

2019年放送のドラマ『凪のお暇』、2020年10月放送のドラマ『この恋あたためますか』など、話題作に立て続けに出演しています。

今までモデルとしてやってきた中田クルミさんですが、女優として活躍したいという気持ちが芽生えたようです。

また、ハリウッド進出をしている浅野忠信さんの影響をうけ、海外作品の出演も目指しているそうです。

浅野忠信さん自身も2021年前期放送の朝ドラ「おかえりモネ」への出演が決まり、初の朝ドラ出演ということでかなり気合が入っているようです。

2人とも仕事が好調なので、結婚するタイミングがないのではないでしょうか。

2.結婚を意識していない

浅野忠信が中田クルミと結婚しない理由。

浅野忠信さんは過去に、ミュージシャンのCharaさんと結婚しており、のちに離婚していますよね。

Charaさんとの離婚後は、有名人と浮名を流してきましたが、交際は長くは続かず結婚に至っていませんね。

そういう意味だと中田クルミさんとは、約6年交際していますし、とても居心地がいいのではないでしょうか。

それでも結婚しないということは、そもそも結婚願望がなく、お互い形式にこだわりがないのかもしれません。

3.中田クルミの持病

浅野忠信が中田クルミと結婚しない理由。

中田クルミさんは、卵巣嚢腫(らんそうのうしゅ)という持病をもっています。

この病気は卵巣のなかに液体がたまり、どんどん晴れてしまう嚢胞性腫瘍です。

これは婦人科系腫瘍で子宮筋腫(しきゅうきんしゅ)と並び発生頻度が高いのですが、ほとんどが良性のものとなっています。

しかし手術で摘出し、病理検査する必要があるようです。

もともと中田クルミさんは生理不順など女性ホルモンの乱れがあったそうですが、自覚症状がないためかなり大きくなってから気づいたようですね。

現在は手術も無事成功し問題ないようですが、持病が関係して結婚に踏み切れないのでは?という噂もありました。




浅野忠信が中田クルミの破局の真相は?

浅野忠信が中田クルミと結婚しない理由。

浅野忠信さんと中田クルミさんは、2014年に最初の熱愛スクープがされて以降、堂々とデートを重ねてきました。

2015年には、それぞれのインスタグラムにで一緒に肉フェスを楽しんでいる様子をアップしています。

2人はそば屋で食事をしたあとに、肩を組んで徒歩デートをしながら浅野忠信さんの自宅に帰っていきました。

また別の日には、腰に手を回しながら都内の公園を堂々と歩き、車中キスの様子も目撃されています。

芸能人ではかなり珍しい、かなりオープンなお付き合いですよね。

2016年にも2人がドッグランデートをしている様子がスクープされ、2018年には一緒に愛の巣で使う家具を探している様子も目撃されています。

すでにこのとき同棲していた2人。スマホを見ながら「どこにいこうか?」と尋ねる浅野忠信さんに、中田クルミさんが寄り添いながら「あそこの家具屋さんは?」と話している様子でした。

浅野忠信が中田クルミと結婚しない理由。

このように、毎年何かしらの週刊誌にラブラブな様子を撮影されているお2人。

毎回結婚目前、結婚まで秒読みなんて言われてきましたが、それと同時に破局の噂も絶えないようです。

それは、2019年に限って目撃情報がなく、熱愛スクープの報道もなかったことに原因があるようです。

しかし、噂を払しょくするかのように、2020年にはまた仲良くデートしている2人の姿が報じられました。

2019年は、浅野忠信さんの所属事務所「アノレ」の社長で実の父親である佐藤幸久さんが、覚せい剤取締法違反で逮捕されたりと、世間を騒がせていましたよね。

その関係であまり一緒に過ごす時間がなかったのかもしれません。2021年現在も交際は順調かと思われます。




まとめ

今回は、浅野忠信さんが中田クルミさんと結婚しない理由について紹介しました。

交際が6年以上になるので、そろそろ結婚?という噂が絶えないようですね。

しかしタイミングを見ているのか、そもそも結婚という形にとらわれないのか、結婚発表は無さそうです。

破局の噂もありましたが、現在も交際は続いているかと思います。今後の進捗情報に注目ですね!



浅野忠信さんの前妻チャラさんとの馴れ初めから離婚まではこちら!

浅野忠信とチャラの馴れ初めから離婚理由までを時系列でまとめてみた!

浅野忠信とチャラの馴れ初めから離婚理由までを時系列でまとめてみた!
浅野忠信とチャラの馴れ初めから離婚理由までを時系列でまとめてみた!世界を舞台に活躍する俳優の浅野忠信さん。独特の雰囲気で、数々の話題作に出演していますよね。 プライベートでは歌手のCharaさんと結婚...