芸能人

【画像】清原果耶の高校の卒アルは?制服姿が可愛いと話題に!

【画像】清原果耶の高校の卒アルは?

今をときめく若手女優の清原果耶さん。

ドラマや映画、CMと、着実に活躍の幅を広げています。

そんな清原果耶さんの学生時代や、卒アル画像がとても気になりますよね!

今回は、清原果耶さんの高校の卒アル画像について調査しました!

【画像】清原果耶の高校の卒アルは?

【画像】清原果耶の高校の卒アルは?

清原果耶さんは2017年4月に都内の高校へ入学し、2020年3月に無事高校を卒業しています。

気になる卒アル画像なんですが、残念ながら公開されていないようでした。

すでに中学生の時から芸能界で活躍していた清原果耶さんですから、卒アル画像もひときわ輝いていたでしょうね!

清原果耶さんは地元が大阪なので、大谷高等学校に進学したという情報があったのですが、高校入学と同時に上京しています。

都内で芸能活動と両立して通える学校に入学したと思われますので、堀越高等学校
や日出高等学校、クラーク記念国際高等学校あたりが候補でしょう。

しかし、清原果耶さんが高校に通っているのを目撃したという情報がないので、通信制課程のクラーク記念国際高等学校がもっとも可能性がありそうです。

清原果耶さんは中学卒業まで地元にいたので、大阪市立美津島中学校出身です。

2014年、中学1年生のときに大手芸能事務所アミューズ主催の『アミューズオーディションフェス2014』に出場します。

【画像】清原果耶の高校の卒アルは?

オーディションを勝ち抜き、32,214人の中からグランプリに輝きます。

その後、モデル・女優として活動がスタートするのですが、中学時代は大阪から東京へ通っていたそうで、かなりのハードスケジュールだったようです。

中学のときは茶道部に入っていたのですが、理由が活動が少なく芸能活動に集中できるからという理由でした。

さらにはダンススクールに通っていたので、本当に多忙な中学生だったようです。

2015年、中学2年生のときにはファッション雑誌『nicola(ニコラ)』の専属モデルとなりました。

その後、朝ドラ「あさが来た」に出演し、大河ファンタジードラマ「精霊の守り人」では綾瀬はるかさんの少女期を演じ、こちらも話題になりました。

そして、上京後ますますその活躍っぷりが目立つ清原果耶さん。大学には入学せず、芸能活動に集中しているようですね。

清原果耶制服姿が可愛いと話題に!

【画像】清原果耶の高校の卒アルは?

清原果耶さんの卒アル画像は公開されていないようですが、役柄で制服を着ることはたびたびあるようです!

2019年公開の映画『愛唄 −約束のナクヒト−』に出演した際、その可愛すぎる制服姿が話題になっていました。

この映画はGReeeeNの名曲をもとに作成されたプロジェクトの第2弾で、『愛唄』をモチーフにした青春物語です。

清原果耶さんは、主人公の横浜流星さんが出会う運命の少女を演じ、ブレザーの制服を身にまとった姿を披露していました。

演じていたときも16歳の現役高校生だったので、余計に制服姿がマッチしてとっても可愛いですよね。

また、清原果耶さんは全国高校サッカー選手権大会の14代目応援マネージャーに任命されています。

その際も制服姿を披露しており、こんな可愛いマネージャーがいたらものすごい励みになる!と話題になりました。

この応援マネージャーは若手女優の登竜門となっており、過去に堀北真希さんや広瀬すずさんも就任され、のちにブレイクしています。

すでに清原果耶さんは大ブレイク中ですが、就任された際はとても緊張している様子でした。

【画像】清原果耶の高校の卒アルは?

清原果耶さんは、前述したように「アミューズオーディションフェスタ2014」でグランプリを受賞し芸能界デビューして以降、数々の作品に出演しています。

三井不動産グループやアステラス製薬のCMに出演し、その美少女っぷりが話題になりました。

朝ドラ「あさが来た」に出演した際は、別役のオーディションで落ちてしまったのですが、プロデューサーの目にとまったことで急遽出演が決まったんですよね。

その後、「なつぞら」への出演でさらに注目を浴び、「次期朝ドラヒロイン候補」と言われました。

その反響どおりに「おかえりモネ」でヒロインをつとめることが決まっており、朝ドラと言えば清原果耶さんといっても過言ではないですね。




まとめ

今回は、清原果耶さんの卒アル画像について調査しました。

残念ながら卒アル画像は公開されていませんでしたが、役柄でとても可愛い制服姿を披露していました。

中学時代から芸能活動をしており、高校生になるときにはすでに女優として注目を浴びていたのですね。

これからの活躍が楽しみですね!