芸能人

浅野忠信の息子は虹郎じゃなくて“ひみ”で娘はすみれ!現在の職業が話題に!

俳優の浅野忠信さんといえば、世界でも活躍しているワールドワイドな俳優さんですよね。

プライベートでは元嫁のCharaさんとの間に、2人のお子さんがいらっしゃいます。

今回は、浅野忠信さんの息子と娘について調査しました!

浅野忠信の息子は虹郎は間違い!

浅野忠信さんは歌手のCharaさんと1995年3月31日に結婚し、2009年7月25日に離婚しています。

2人の間には長女・SUMIREさんと、長男・HIMIさんという2人のお子さんがいらっしゃいます。

しかし、なぜか息子が「虹郎」という名前だという情報があるのです。

この虹郎さんというのは、俳優・村上虹郎さんのことで、俳優の村上淳さんと歌手のUAさんの息子です。

俳優・歌手の二世であるという点と、CharaさんとUAさんが似ているという点から、浅野忠信さんの息子さんだと勘違いする人が多かったようです。

浅野忠信さんが「ボクらの時代」に出演した際、「今会いたい人」ということで村上虹郎さんを挙げたことも関係しているみたいですね。

浅野忠信さんは両親にそっくりの村上虹郎さんに前から注目しており、映画で村上虹郎さんが遠くから走ってくるシーンでは「お父さんが出てると思った」と話していました。

一方の村上虹郎さんも、自身の母親であるUAさんと、浅野忠信さんの元妻であるCHARAさんがライブで共演したことを明かしていました。

浅野忠信 息子

子ども同士、親同士で共演したことがあるということで、かなり不思議な縁があるようですね。

浅野忠信さんの長男は虹郎さんではなく、モデル・ドラマーとして活躍しているHIMIさん。

本名は佐藤緋美さんといいます。東京都出身なのですが、海外留学していた経験もあるそうです。

18歳のときにモデルとして芸能界デビューし、現在は俳優としても活動したりと幅広く活躍しています。




浅野忠信の子供たちの職業が話題に!

浅野忠信 息子

浅野忠信さんの長女は、ファッションモデル・女優として活動しているSUMIREさん。

ファッション雑誌『装苑(そうえん)』の専属モデルを務め、女優としては映画『サラバ静寂』や、『リバーズ・エッジ』に出演しています。

その日本人離れした容姿と、圧倒的な存在感に「この美少女は誰?」と話題になりました。

また、WOWOWオリジナルドラマ「悪の波動 殺人分析班スピンオフ」に出演し、連続ドラマ初出演を果たしています。

本人もとても意欲的で、「新しいSUMIREを見せられると思います」と語っていました。

長男のHIMIさんがモデルデビューした際は、『ラフォーレ原宿』のイベント広告として大きなポスターが掲載され、浅野忠信さんも満足げでした。

浅野忠信 息子

HIMIさんがまだ10歳のときに両親が離婚し、ずっとCharaさんのもとで育ち、気づいたら自宅のスタジオでドラムをマスターしてしたそうです。

Charaさんの天才的な音楽のセンスを引き継ぎ、Charaさんのアルバム『JEWEL』に収録されている「世界」にドラムとして参加しています。

また、俳優としても活動しており、「グッドワイフ」の第4話にゲスト出演していました。

傷害致死事件の重要参考人となる高校生を演じ、「自分も実際に野球をやっていたので、思い出して演じました」と話していました。

俳優としては、本名の佐藤緋美として活動しているみたいですね。

浅野忠信 息子

本人も初演技ということでかなり緊張した様子でしたが、とても楽しくて良い経験になったそうです。

音楽と役者という両親の才能をそれぞれ受け継いでいる佐藤緋美さん。今後の活躍にかなり期待できますね。




まとめ

今回は、浅野忠信さんの息子と娘について紹介しました。

家族ぐるみでつながりがある村上虹郎さんが息子と混同している方がいたようですが、息子はHIMIさん、娘はSUMIREさんでそれぞれ芸能デビューしていました。

それぞれモデル、役者、音楽の道で確実にキャリアを重ねており、ブレイク必須の才能あふれるお子さんたちですね。

今後の活躍に期待大です!