当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

仲野太賀と噂になった彼女は全部で7人!きっかけや真相を詳しくまとめました

「太賀」から改名し、実力派俳優としての地位を確立している俳優の仲野太賀さん!

過去に熱愛が噂された女性が数名いることで話題になっています。

今回は、仲野太賀さんの歴代彼女について調査しました!

仲野太賀と噂になった彼女は全部で7人!

それでは、仲野太賀さんの歴代彼女を1人ずつみていきましょう!

どうやら、人気女優7名と噂になっていたようです!

①二階堂ふみ

1人目は、若手実力派女優の二階堂ふみさん。

仲野太賀さんとは高校時代に知り合っており、2013年に『八犬伝』『ほとりの朔子』で共演したこともありました。

二階堂ふみさんが『A-Studio』に出演した際に、仲野太賀さんのことを「たいちゃん」と呼んでいると言っていました。

そして、仲野太賀さんは「従兄弟のような存在」とも話しており、2人が親密な関係なのでは?と噂されます。

その後、2016年にフライデーにてWデートしている様子がスクープされました。

都内の高級焼肉店から出てきたのは、二階堂ふみさん、仲野太賀さん、門脇麦さん、菅田将暉さんの4人。

そのため、二階堂ふみさんと仲野太賀さんの交際と勘違いされたようですが、このときすでに仲野太賀さんは門脇麦さんと交際していました。

また、二階堂ふみさんは菅田将暉さんとの交際も噂されましたが、Wデートではなく、交際していたのは一組だけだったみたいですね。

二階堂ふみの歴代彼氏はこちらをチェック

【令和最新】二階堂ふみの歴代彼氏は合計12人!画像付きで全てまとめました!実力派若手女優の1人である、二階堂ふみさん! これまで過去に噂になった歴代彼氏は全部で12人いました! 二階堂ふみさんと噂になった歴...

②門脇麦

2人目は、こちらも若手実力派女優の門脇麦さん。

仲野太賀さんとは、2015年3月に熱愛をフライデーされます。

2人は特に変装する様子もなく、堂々とデートしているところが目撃されています。

仲野太賀と噂になった彼女は全部で3人!

2013年放送のNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演していますが、この時には熱愛には至らず、2015年公開の映画『28年目の甲子園』で再び共演したことで一気に恋人関係に発展したそうです。

前述したように、2016年には菅田将暉さん、二階堂ふみさんとともにフライデーにてWデートしている様子がスクープされました。

どうやら高級焼き肉店で仲野太賀さんの誕生日パーティをしていたそうです。

仲野太賀と噂になった彼女は全部で3人!

2017年には、仲野太賀さんと門脇麦さんが下北沢で仲良く手を繋いでいるところが目撃されていました。

しかし、2人の関係は2018年には破局してしまいます。

しばらく週刊誌にスクープされることもなく、いつの間にか破局してしまったようですね。

2015年~2018年のおよそ3年間は交際していたと思われるので、結婚秒読みとも言われていました。

後述する森川葵さんとの交際スクープで、初めて門脇麦さんと破局していたことを知った人も多かったのではないでしょうか。

2人の破局理由は色々と言われていますが、「タバコ」という説がありました。

門脇麦さんは非喫煙者なのですが、仲野太賀さんは喫煙者で「タバコをやめてほしい」と門脇麦さんが迫ったとか。

しかし、破局理由としては薄い気がしますのでガセネタかもしれません。

仲野太賀さんは昔から結婚願望があったそうなので、もしかしたら門脇麦さんが結婚に対して前向きになれなかったのかもしれませんね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

門脇麦と仲野太賀は付き合っていた!馴れ初めから破局までを時系列に詳しく!抜群の演技力と存在感が光る女優、門脇麦さん。 毎クールのようにドラマに出演しており、主演を務めることも多くなりましたね。 そんな門脇...

門脇麦の歴代彼氏はこちらをチェック

【令和最新】門脇麦の歴代彼氏はイケメン揃いで豪華な顔ぶれ!金子大地とは結婚秒読み?ドラマやCM、映画に舞台と大忙しの女優・門脇麦さん。 その個性的な演技力と抜群の存在感で、様々な作品に引っ張りだこですよね。 そんな...

③森七菜

3人目は、売れっ子若手女優の森七菜さん。

仲野太賀さんと森七菜さんは、2019年10月にティファニー×ゼクシィによるショートフィルム第3弾『TIFFANY BLUE』で共演しました。

その後、2020年放送のドラマ『この恋あたためますか』で再共演しています。

森七菜さんは2019年10月31日に自身のインスタグラムで、「プロポーズされちゃいました!?」と左手薬指に指輪をした姿を披露しました。

この投稿にファンからは驚きの声が上がり話題となりました。

そして、この数時間後には仲野太賀さんとの『TIFFANY BLUE』の動画配信があったことで、本当に結婚するのでは!?と熱愛の噂にまで発展したようです。

ですが、その後すぐに再共演もしていることから、単なる噂にしか過ぎませんでした。




④森川葵

4人目は、元モデルで女優の森川葵さん。

大胆な演技と存在感で注目の若手女優ですよね。

共演者からモテモテと噂される森川葵さんですが、2019年12月6日に仲野太賀さんとのお泊りデートがフライデーされます。

仲野太賀さんがと森川葵さんは年齢差が2歳なので、同世代ということもあり話が合いそうですね。

2人は中目黒の街を手をつないで歩いているところを目撃されており、おしゃれな街におしゃれなカップルでとてもお似合いです!

しかもこのとき、森川葵さんは仲野太賀さんが貸したと思われるぶかぶかのコートを着ており、いわゆる「彼コート」!

手は仲野太賀さんのズボンのポケットの中という、ラブラブっぷりだったんです。

その後、2人はタクシーで仲野太賀さんの自宅へ向かいます。

この数週間後も、2人で森川葵さんの自宅へお泊りする様子が目撃されていました。

実は2人は同じ「スターダストプロモーション」に所属しているんですよね。

また、趣味がカメラだそうでなにかと気が合うのでしょう。

もともと2人は雑誌『美術手帖』の付録写真集『昨日の君、明日のあなた』での共演がきっかけで仲良くなったようですが、さらに距離が縮まったのは2018年頃みたいですね。

森川葵さんは2018年2月に、高橋一生さんとの“自宅おこもりデート”を報じられています。

しかしすぐに破局してしまい、落ち込む森川葵さんを仲野太賀さんが励ましていくうちに親密な関係になったのでしょう。

高橋一生さんと交際中は大人気俳優ということもあり、2人で外出することもできなかったそうです。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20180228_655888.html?IMAGE=2&PAGE=1-4

今回は堂々とデートできる関係ということで、森川葵さんもとても幸せなのではないでしょうか。

森川葵さんが高橋一生さんと破局したのが2018年秋頃で、仲野太賀さんが門脇麦さんと破局したのは2018年2月頃になります。

そのため、交際したのは2019年になってからということになりそうですね。

2019年10月末には「森川葵さんと仲野太賀さんがブライダルのお店から出てきた」という目撃情報もありました!

さらに、2019年12月11日には芸能レポーターの井上公造氏が、今後結婚しそうな有名人ということで仲野太賀さんと森川葵さんの名前を挙げていました。

すでに親公認の仲だったということもあり、結婚するのではないかと期待していたファンも多かったと思います。

また、2021年7月には2人ともコロナウイルスへ感染したと発表されていたことから、交際は順調だとみられていました。

ですが、2022年秋頃には、お互い多忙ですれ違いの生活が続き、破局を迎えたようです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

仲野太賀の現在彼女は森川葵!?馴れ初めや結婚の可能性を調査!俳優の仲野太賀さんと女優の森川葵さんは、2019年に熱愛がスクープされています。 どちらも実力派で人気の役者とあって、2人が今後結婚す...

⑤有村架純

5人目は、芸能界一のモテ女優の有村架純さんです。

仲野太賀さんと有村架純さんは、2021年放送のドラマ『コントが始まる』で共演しています。

2021年4月放送のバラエティ番組『しゃべくり007』に仲野太賀さんがゲスト出演した際に、仲野太賀さんが有村架純さんのことを「好きですね」と発言したことで、熱愛の噂が浮上しました。

仲野太賀さんは有村架純さんのことが好きすぎて、以前、雑誌の企画で共演した際には緊張して一言も話せなかったとのこと。

また、好きすぎて恥ずかしいからという理由で恋人役のオファーも断っていたそうです!

かなり有村架純さんのことを好きな様子ですが、有村架純さんの活躍を見ていると凄いなという尊敬によるものだと明かしていました。

また、この時期は森川葵さんと交際している時期になるので、有村架純さんと付き合っていた可能性はないようですね。

有村架純さんって本当にモテるのですね!

有村架純の歴代彼氏はこちらをチェック

【有村架純の歴代彼氏】ガチの交際だけを徹底調査!本当の彼氏はあの人!?国民的人気女優となった有村架純さん。 その愛くるしい姿に、彼女にしたい女優ランキングの常連でもありますよね。 そんな有村架純さんです...

⑥芳根京子

6人目は、数々の話題作に出演している女優の芳根京子さん。

仲野太賀さんと芳根京子さんも、2021年放送のドラマ『コントが始まる』で共演しています。

ドラマでの芳根京子さんは、仲野太賀さんの演じる潤平の10年間付き合い続けた彼女役として出演していました。

劇中での2人のやり取りや雰囲気がとてもお似合いだったことから、視聴者の間で「本当に結婚してほしい!」と話題に。

これをきっかけに熱愛の噂が浮上しましたが、森川葵さんと交際している時期なので芳根京子さんとも単なる噂だったということになりますね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

芳根京子と仲野太賀はお似合い!噂になったきっかけや熱愛疑惑の真相を調査ドラマや映画で活躍中の女優芳根京子さん。 様々な男性と噂となっていますが、その中で俳優の仲野太賀さんとの熱愛の噂が浮上していました。 ...

芳根京子の歴代彼氏はこちらをチェック

2023年最新版!芳根京子と噂になった歴代彼氏14人を全網羅!出会いから破局、真相を徹底解明!実力派女優として数々の作品に出演している芳根京子さんです! これまでに14人の人気俳優と熱愛が噂されていたようなんです! 今回は、芳...

⑦木竜麻生

7人目は、注目の若手女優の木竜麻生さんです。

仲野太賀さんと木竜麻生さんは、2023年5月に週刊誌『FLASH』で熱愛スクープが報じられました!

記事では、仲野太賀さんの自宅マンションから2人で出て来たところから、愛車のポルシェに乗り込み有楽町にある帝国劇場へ向かい、2時間ほどのデートを楽しんだ後、2人で仲野太賀さんの自宅マンションへと帰宅する様子までをキャッチされています。

引用:https://smart-flash.jp/entame/243130/image/2/?rf=2

そして翌朝、木竜麻生さんがひとりでマンションをから帰って行ったとのことです。

4月下旬の夕方、自身のマンションから、若手女優・木竜麻生(まい)と2人で出てきた仲野。自宅近くの駐車場で、仲野の愛車・ポルシェに乗り込み、2人が向かった先は有楽町・帝国劇場だった。  1時間ほどで、袋を2つ手にさげて出てきた2人。車に乗り込むと、2時間ほどのデートを終え、一緒に仲野の自宅に帰っていった。翌朝、木竜はひとりで仲野のマンションを後にして、近くのバス停から帰路についた。

引用:週刊誌『FLASH』

仲野太賀さんと木竜麻生さんは、2015年公開の映画『アゲイン 28年目の甲子園』で初共演し、2022年公開の映画『ぜんぶ、ボクのせい』で再共演しています。

最初の共演後は友人関係だったそうですが、再共演を機に急接近したとのこと。

ですがまだ、交際に至っているわけではなく、仲野太賀さんが口説いている状態だと報じていました。

しかし、「自宅で2泊3日」も一緒に過ごしていたようなので、恋人関係になっているのは確実ではないでしょうか!




2023年最新!仲野太賀の現在彼女は誰?

仲野太賀さんの現在の彼女は、女優の木竜麻生さんということで間違いないでしょう!

まだ仲野太賀さんは木竜麻生さんに、ちゃんと「恋人になってほしい」と伝えられていない状態だと報じられていましたが、あれから2ヶ月以上が経つので順調に交際へと発展しているかと思います。

熱愛報道時には、双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と否定はしていなかったので公認の仲ということのようです。

仲野太賀さんは現在30歳、木竜麻生さんは現在29歳(2023年7月現在)ということで、結婚の可能性も十分にありえそうですね!



まとめ

今回は、仲野太賀さんの歴代彼女について紹介しました!

さすがイケメン俳優ですから過去の彼女も美女ばかりでした!

現在交際中と思われるのは、女優の木竜麻生さんです!

一度交際に発展すると数年はお付き合いしている仲野太賀さんなので、もしかしたらこのまま木竜麻生さんと結婚なんてこともありえるかもしれません。

今後の情報に注目ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。