当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

仲野太賀の現在彼女は森川葵!?馴れ初めや結婚の可能性を調査!

俳優の仲野太賀さんと女優の森川葵さんは、2019年に熱愛がスクープされています。

どちらも実力派で人気の役者とあって、2人が今後結婚するのかどうかが気になりますよね。

今回は、仲野太賀さんと森川葵さんとの馴れ初めや、結婚の可能性について調査しました!

仲野太賀と森川葵との馴れ初めは?

仲野太賀さんと森川葵さんは、2019年12月20日に「お泊りデート」をフライデーされています。

中目黒商店街を2人で寄り添いながら歩き、森川葵さんは右手を仲野太賀さんのズボンのポケットに入れていたそうです。

そして、羽織っていたコートは明らかにオーバーサイズで、仲野太賀さんから借りたのでは?おもわれるほどブカブカでした。

ピッタリ密着して歩いていた2人は、その後タクシーにのり、森川葵さんのマンションへ向かったのです。

2人の所属事務所「スターダストプロモーション」は、「仲良くしていると報告を受けています」と、ほぼ熱愛を認めるようなコメントをしていました。

2人が仲良くなったきっかけは、2017年、美術誌の付録写真集『昨日の君、明日のあなた』での共演だそうです。

当時2人とも別々の人と交際していたので、このときはあくまで友人関係だったようですね。

森川葵さんと仲野太賀さんは所属事務所が同じ「スターダストプロモーション」なので、以前から挨拶程度の関係ではあったそうです。

ほかにドラマなどで共演したことはなく、この写真集の撮影で親密になったようですね。

森川葵さんも仲野太賀さんも写真が趣味だったので、すぐに仲良くなったそうです。

その後、森川葵さんは高橋一生さんと、仲野太賀さんは門脇麦さんとの熱愛が報じられています。

しかし、どちらも2018年に破局してしまい、そのタイミングで2人は共通の知人を通じ、一気に仲良くなったようです。

森川葵さんが高橋一生さんと交際していたときは、高橋一生さんが大ブレイク中だったこともあり、外デートはもってのほか。

なかなか進展しない関係に不満がたまっていき、破局を迎えてしまったようです。

仲野太賀さんは人通りの多い中目黒の商店街を堂々と歩くほど寛大な心をもっていますので、森川葵さんも不満はなさそうですね。




仲野太賀と森川葵の結婚の可能性を調査!

現在も交際しているとすれば、1年以上の交際になるお2人。

2019年12月11日には、芸能リポーターの井上公造氏が2人の結婚を予想していたのです!

井上公造さんは、「2020年に結婚しそうな有名人」という話の中で、仲野太賀さんと森川葵さんを候補に挙げていました。

井上公造さんは仲野太賀さんの父親と面識があるそうで、2人の結婚話を聞いたというのです。

井上氏は、番組で来年、結婚する芸能人を予想し「イニシャルでって言われたんですけど実名で話します」と明かし、「来年、来るだろうは加藤綾子さんとNAOTOさん。あと交際は去年からずっと続いていますけど吉田栄作さんと内山理名さん。若手ですが去年からラブラブでいい感じになっているのが森川葵さんと仲野太賀クン」と一気に明かした。
 その上で仲野は俳優の中野英雄の次男で井上氏は「中野さんと電話でしゃべったんですけど、うん聞いている聞いてるって。だから順調そう」と明かした。
週刊PRIMEより引用

仲野太賀さんの父親は、俳優の中野英雄さん。同じ業界人の関係からか、面識があったみたいですね。

また、2019年10月頃に2人がブライダル関連のお店から出てきたところを、一般人に目撃されています。

このことから、2人が結婚前提に真剣交際しているのでは?と言われているんですね。

2020年以降は、2人の進捗情報が出てきていないので、交際が続いているかは定かではありません。

しかし、現在も交際が続いているのであれば、結婚の可能性が高そうですよね。

仲野太賀さんは好きな女性のタイプについて、「地味な子」と話していました。

クラスで一番目立つ子よりも、静かにしてる子の方が特別に感じるそうです。

森川葵さんは、プライベートでは「引きこもり」だそうで、家にこもって誰とも話さなかったり、ぼんやりすることが好きだそうです。

仲野太賀さんのタイプにぴったり当てはまりますよね!

そして、森川葵さんは結婚願望が強いことでも知られています。

「(中略)もともと、彼女からの積極的なアプローチで付き合いだしたのですが、彼に結婚願望がないとわかると森川さんも自然と冷めていったようです。交際真っ只中のときは彼のことを『理想の王子様なんだ! 素敵すぎる!』と話してたんですけどね……。彼の仕草や話し方がどストライクだったようで、とにかく森川さんは一日でも早く結婚したかったそうですよ」
exciteニュースより引用

このように、高橋一生さんとは結婚観の違いで破局しているようなので、仲野太賀さんとは「絶対結婚したい」と思っていそうです!




まとめ

今回は、仲野太賀さんと森川葵さんとの馴れ初めや、結婚の可能性について紹介しました!

同じ所属事務所で面識はあったそうですが、雑誌の撮影がきっかけで親密になったようですね。

現在交際中かは定かではありませんが、交際が続いていれば結婚もそう遠くなさそうです!