当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

松たか子の旦那・佐橋佳幸との馴れ初めは?仕事やバツイチという噂も!

松たか子さんといえば、女優として第一線で活躍しており、歌手としても多数の作品を発表していますね!

プライベートではギタリストの佐橋佳幸さんと結婚していますが、2人はどのようにして出会ったのでしょうか?

今回は、松たか子さんと佐橋佳幸さんの馴れ初めについて調査してみました!

松たか子の旦那・佐橋佳幸との馴れ初めは?

松たか子の旦那・佐橋佳幸との馴れ初めは?

松たか子さんと佐橋佳幸さんは、2001年に開催された松たか子さんの全国ツアーにて出会いました。

佐橋佳幸さんがバンドマスター兼ギタリストとしてサポートメンバーをつとめ、そのこととがきっかけで仲が深まったようですね。

その後、松たか子さんは自身のアルバムや全国ツアーのサポートを佐橋佳幸さんに全面的に任せ、絶大な信頼を寄せるようになります。

2人が交際をスタートさせたのは2004年でしたが、当初松たか子さんの父・松本幸四郎さんが結婚に猛反対していました。

松たか子さんはそれでも交際を続け、2007年末に結婚します。この結婚がきっかけで、松本幸四郎さんと松たか子さん夫妻に確執が生まれてしまいます。

私松たか子は、本日、ミュージシャンの佐橋佳幸さんと入籍致しました。突然のご報告にはなりましたが、私達にとっては大切に考えてきたことで、決して“電撃的”なものではありません。

音楽を通して出会い、その人間力に惹かれ、静かに時間を重ねてまいりましたが、この度、「 これから」に向かう決断をした次第です。

今まで、事実とは異なった報道等で、ご心配をおかけしていたかと思いますが、皆さんはきっと信じていてくれる、と少々甘えてきました。

やっと自分の言葉でご報告ができることを、勝手ながら嬉しく思っています。
oriconnewsより引用

松本幸四郎さんが2人の結婚に大反対したのは色々と理由があり、佐橋佳幸さんが16歳年上とかなり年齢差があるところや、バツイチということが関係しているそうです。

松たか子の旦那・佐橋佳幸との馴れ初めは?

完全な「確執」状態となったため、松たか子さんは結婚式をとりおこないませんでした。

父に認めてもらえないのであれば、結婚式を開くわけにもいかなかったのでしょう。

一方の佐橋佳幸さんも、松本幸四郎さんと歩み寄ろうと舞台を観劇するたびに楽屋を訪れていました。

佐橋佳幸さんが楽屋を訪れると、一気に緊張した雰囲気になってしまったそうで、なかなか溝が埋まることはありませんでした。

しかしその後、結婚8年目にして松たか子さんが、待望の第一子である女の子を出産します。

孫の誕生をきっかけに、松本幸四郎さんとのわだかまりは解けて、佐橋佳幸さん含め家族ぐるみで仲良くなったそうです。

松たか子さん夫妻は、松本幸四郎さんの自宅から徒歩5分のところに移り住み、とても仲良く暮らしているそうですよ!子供の力は偉大ですよね!




佐橋佳幸の仕事は?バツイチという噂も!

松たか子の旦那・佐橋佳幸との馴れ初めは?

佐橋佳幸さんはギタリスト、ミュージシャンとして活動しています。

中学生からバンド活動をしており、高校生のときにEPOギターを弾いてお金を稼いでいたことをきっかけに、ギタリストの道へ進みます。

それからバンド「UGUISS」でデビューするのですが、すぐに解散し、渡辺美里さんの作曲とアレンジの仕事が舞い込んできます。

この曲が大ヒットし、佐橋佳幸さんは売れっ子ミュージシャンとなります。

あまりメディアに露出しない佐橋佳幸さんですが、小田和正さんや山下達郎さん、桑田佳祐さんや坂本龍一さんなど、大御所アーティストと共演しているのです。

小田和正さんの「ラブ・ストーリーは突然に」や、藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」はにも参加しており、高く評価されています。

業界内ではレジェンドといわれるほど、大物ギタリストなんですよね。

松たか子の旦那・佐橋佳幸との馴れ初めは?

レコーディングやライブでのギャラもすごい額でしょうし、作曲やアレンジしたりと楽曲提供でも大忙しでしょう。

そんな佐橋佳幸さんですが、松たか子さんとの結婚は実は2度目なんです。

最初の嫁と離婚したのは1998年のことだったので、松たか子さんと出会うかなり前なんですね。

元嫁は一般人女性で、佐橋佳幸さんが若い頃組んでいたバンドのボーカルだったそうです。

離婚理由は不明ですが、バンドマンとしてモテていた佐橋佳幸さんですから、女性関係だったのかもしれませんね。

元嫁との間に子供がいたという情報はないので、松たか子さんとの子供が最初のお子さんではないでしょうか。

松たか子さんの子供についてはこちらをどうぞ!

松たか子の子供がダウン症はデマ?性別や幼稚園についても調査!

松たか子の子供がダウン症はデマ?性別や幼稚園についても調査!歌手で女優の松たか子さんといえば、多数の大ヒット作品に出演していますよね。 プライベートではギタリストでミュージシャンの佐橋佳幸さんと...




まとめ

今回は、松たか子さんと佐橋佳幸の馴れ初めについて調査しました。

松たか子さんとのライブ共演がきっかけで交際に発展し、松本幸四郎さんの反対を押し切って結婚したようです。

佐橋佳幸さんはギタリストとして業界内では有名な方で、実はバツイチだったようですね。

これからも夫婦仲良く暮らしていってほしいですね!