芸能人

福原愛の不倫相手は誰でいつから交際?離婚届が出てるの真相は?

福原愛の不倫相手は誰でいつから交際?

元プロ卓球選手で「愛ちゃん」の愛称で親しまれる福原愛さん。

プライベートでは台湾人の卓球選手である江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんと結婚していますが、なんとこのたび不倫がスクープされています。

今回は、福原愛さんの不倫相手や、離婚の真相について調査しました!

福原愛の不倫相手は誰でいつから交際?

福原愛さんは、2016年に台湾出身の卓球選手・江宏傑さんと電撃結婚をして話題になりましたね。

現在は台湾に移住しており、2人のお子さんをさずかっています。結婚生活は順風満帆に思えましたが・・・

2月の下旬に横浜中華街で一般男性とデートをし、ホテルに宿泊。翌日もふたりきりの時間を満喫し、福原の自宅に泊まったのだという。男性は一般企業に務めるエリート会社員で6、7年前に友人が開催した食事会で出会ったそうだ。
「Aさんという、都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマンです。メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手(26才)似のイケメン。愛ちゃんとは6、7年前に知人を介した食事会で知り合い、今年に入って急接近。この日のデートは愛ちゃんが『横浜に行きたい』と言って実現したものです」
ポストセブンより引用

なんと、他の男性との不倫現場をスクープされてしまったのです。ホテルに宿泊しているところを撮られているので、言い逃れはできないですね。

気になる不倫相手ですが、都内の一流企業に勤めるエリート会社員との記載がありました。

顔画像はモザイクがかかっているためはっきりと分かりませんが、メジャーリーガーの大谷翔平選手に似ているとか。

さわやかイケメンで、かなり長身のようです!福原愛さんと身長が25㎝も差があるみたいですね。

さらにはガタイが良いように見えるので、何かスポーツをしているのかもしれません。

福原愛さんは自身もスポーツ選手ということもあり、錦織圭さんらアスリートキラーで有名ですもんね。

2人は6、7年前に知り合い、共通の知人が主催した食事会で出会ったそうです。

2021年にになって急接近したそうで、福原愛さんと江宏傑さんの夫婦仲があまりうまくいってなかったことがうかがえます。

お相手のAさんは高級車を運転していたそうで、イケメンなだけでなくかなりのお金持ちとみられます!

年齢については定かではありませんが、写真の雰囲気から、だいたい20代~30代と思われます。

週刊誌の記者は福原愛さんについて直撃取材をしていますが、Aさんについて「精神的にあまり安定していない私をサポートしてくれる仲のよい友達」と、不倫関係を否定していました。

2021年は福原愛さんが「株式会社omusubi」を設立し、経営者としてスタートしたばかりの年でもあります。

この発表前後で、交際がスタートしたようですね。

2人は横浜市内でデートし、同じホテルに宿泊していました。そしてAさんは福原愛さんの自宅にも宿泊していますので、不倫は決定的と思われますが・・・

福原愛さんは「ホテルでは2部屋とっていた」と釈明していますが、かなり無理がありますよね。

Aさんの具体的な会社名については報道されていませんが、「都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマン」という点と、「高級車を運転している」展から、かなりの有名企業かと思われます。

東京都の平均年収上位80位の会社は、すべて年収1000万円以上ですし、さらに福原愛さんのお相手となるとかなりの年収を稼いでいるかと思われます。

愛ちゃんの旦那さんもかなりのお金持ちです…

福原愛の旦那・江宏傑の実家が金持ち過ぎてヤバい!総資産はいくらぐらい?

福原愛の元旦那・江宏傑の実家が金持ち過ぎてヤバい!
福原愛の旦那・江宏傑の実家が金持ち過ぎてヤバい!総資産はいくらぐらい?福原愛さんと台湾出身の卓球選手・江宏傑さんは、2016年9月に結婚し、2人のお子さんをさずかっています。 このたび不倫・離婚報道が取り...




福原愛と江宏傑の離婚届が出てるという真相は?

福原愛さんと江宏傑さんはすでに離婚届に記入済だそうで、離婚秒読みとの報道もされました。

今回の報道を受けて、福原愛さんの旦那である江宏傑さんはコメントを発表しています。

「2人は離婚していない。小傑(江)は小愛(福原さん)が男性と遊んでいたことを知らなかった。国際結婚はお互いが努力しないといけないことが多いもの。2人がメディアに語ったことがあるように、定期的に大なり小なりいろいろな家庭のことを話し合っている。家族を攻撃しないでほしい。愛の母親が江家で子供の面倒を見ている」
東スポWEBより引用

江宏傑さんの主張としては、不倫については何も知らず、離婚もまだしていないということですね。

福原愛さんの実母・千代さんとお子さん2人は、台湾の自宅に住んでいるということで、福原愛さんは子供を母に預けて日本へ帰国していたのですね。

この状況的に「子どもを置いて不倫していた」ととらえられてしまい、イメージダウンとなってしまいそうですね。

福原愛さんと江宏傑さんは、結婚後、かなりラブラブな様子でおしどり夫婦として知られていました。

しかし、ここ最近家庭に暗い影がおしよせていたそうです・・・

福原愛さんは生活の拠点を東京に置くため、前述した『株式会社omusubi』を設立しました。

一方の江宏傑さんは仕事が忙しいため、週末しか家に帰ってこないことが明かされています。

福原愛さんは2020年春以降から、江宏傑さんとのラブラブ写真が投稿されなくなったと言われていました。

それ以前にも福原愛さんがポエム調の意味深な投稿をしたり、母の千代さんの腰が悪く、車いす生活をしていることが夫婦関係に変化をもたらしていたそうです。

福原愛さんが私生活をポエム調で発信し、2月28日にはTwitterにて「この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう。直接聞きにきてくれたらいいのに」と憔悴した様子をアップしていました。

まさにこの直後に、不倫報道がスクープされたわけですね。

すでにこの報道は台湾でも大きくとりあげられており、夫婦が所属する「華研国際音楽」もコメントしています。

《ふたりは離婚していません。江は愛ちゃんが遊んでいた男のことを知りませんでした。国際結婚は実際にいろいろなことがあるし、双方が一緒に努力する必要がある。今現在、子供たち、そして愛ちゃんのお母さんは江の家にいますが、家族への中傷はお控えください》
Yahooニュースより引用

今後、2人は離婚に向けて話し合っていくのでしょうか・・?

そんな福原愛さんと旦那さんの馴れ初めはこちらから

福原愛と旦那江宏傑の馴れ初めから結婚までを時系列でまとめ!離婚理由がやばかった

福原愛と旦那江宏傑の馴れ初めから結婚までを時系列でまとめ!
福原愛と旦那江宏傑の馴れ初めから結婚までを時系列でまとめ!離婚理由がやばかった元卓球選手で日本代表として国民的人気を誇っていた福原愛(ふくはら あい)さん。 プライベートでは台湾台湾出身の江宏傑選手と結婚していま...




まとめ

今回は、福原愛さんの不倫報道と離婚の真相について紹介しました!

2人でいる写真と宿泊している様子を目撃されていますので、不倫は決定的なようですね。

まだ離婚には至っていないようですが、今後の動向に注目です!