芸能人

【2021最新】きゃりーぱみゅぱみゅに整形疑惑!?顔の変化を画像で調査!

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、日本の「CAWAII」文化の先駆者的な存在ですよね。

奇抜なファッションとメイク、ポップで明るいミュージックが、国内外で大ヒットとなっています。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、なんと整形疑惑が浮上しているようなんです。

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの整形疑惑について調査しました!

【2021最新】きゃりーぱみゅぱみゅに整形疑惑!?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは『KERA』『Zipper』など「青文字系」モデルの代表人物ですよね。

日本の「カワイイ」文化のアイコンとして注目される偉大な方ですが、実はその見た目の変化が話題になっているようなんです。

中学時代からモデル活動をしていたので、人の前に立つ機会が多かったきゃりーぱみゅぱみゅさん。

現在の顔画像を見て見ると、目頭から濃いラインをしっかり引いており、外国人風の二重で涙袋がとてもぷっくりしていますね。

鼻筋も通っているので、日本人離れしたハーフ顔に見えます。

基本的に派手なメイクとファッションをしているので、きゃりーぱみゅぱみゅさんの見た目の変化ってわかりづらいですよね。

しかしかなり昔、中学生のころまでさかのぼってみると、その変化は一目瞭然なんです

目があきらかに大きくなっており、涙袋もはっきりと見えるようになっています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんがファッション雑誌『KERA』から読者モデルとしての活動を始めたのは、2009年のことでした。

2011年から「きゃりーぱみゅぱみゅ」として歌手活動を開始し、「つけまつける」「ファッションモンスター」「にんじゃりばんばん」といった数多くのヒット作を発表していますよね。

「つけまつける」のときから現在までを見てみると、整形しているようには思えません。

しかし、きゃりーぱみゅぱみゅとしてデビューする前から比べると、整形疑惑が浮上してしまうのも仕方ないかもしれません。

それほど、きゃりーぱみゅぱみゅさんの見た目は大きく変化しているんですよね。




きゃりーぱみゅぱみゅの顔の変化を画像で調査!

きゃりーぱみゅぱみゅさんの顔の変化はかなり有名ではありますが、芸歴が長いため、成長期の変化と捉えられなくもないです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは読者モデル時代、本名の竹村桐子として活動していました。

現在のきゃりーぱみゅぱみゅさんと当時の写真を見比べてみると、もっとも大きな顔の違いは「目」ですね。

最初のころは一重~奥二重でしょうか。現在のぱっちり二重なきゃりーぱみゅぱみゅさんとはかなり違って見えます。

鼻や口など、他のパーツはそれほど変わっているように見えませんから、もし整形しているとなると目なのでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはもともと眼球が大きく、ぎょろっとしている瞳ではあります。

眼球は整形できませんし、カラコンをしている・していないで白目の範囲が変わり、くりっとした目の印象に変わりますよね。

もともと目がぎょろっとしているので、カラコンをするとさらに目が大きく見えます。

きゃりーぱみゅぱみゅとしてデビューする前は奥二重でしたので、少なくともアイプチをしているのは間違いなさそうです。

奥二重でありながらも、蒙古襞が張っておらず目頭が大きく開いているので、目頭切開はしていなさそうです。

二重幅は明らかに変化していますから、毎日アイプチするとは考えずらいですし、埋没法やプチ整形など、何かしら手を加えている可能性はあります。

また、昔の画像を見てみると二重の幅が左右不揃いで、長さも違いますよね。

成長によって目の幅も変わっていきますし、年齢を重ねると浮腫みがなくなって顔全体がシャープになります。

そのため、成長による目の変化と言えなくもないですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの場合はやはり何かしら手を加えていそうです。

カラコン+つけまつげだけでかなり目の印象は変わりますが、いきなり二重幅が変わってくっきりとした二重になるのはおかしいですね。

また、涙袋については突然できるものではないので、ヒアルロン酸注入をした可能性があります。

シリコンなどと違いリスクが少なく施術できますので、一般人にも人気の整形法なんですよね。

しかし、ヒアルロン酸注入は一度やってしまうと辞めれらない、恐ろしい手術でもあります。

ヒアルロン酸で膨らませた部分は皮膚が伸びてしまい、だんだん吸収されしぼんでいきます。

そうすると皮膚が風船のようにしぼんでたるんでしまうのです。そのたびに注入し続けなければいけないので、維持費がかなりかかりますね。

生まれつき涙袋がぷっくりしている顔の方もいますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんはもともと涙袋はなかったため、人工的に作った可能性が高いですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは派手なメイクですけどとても顔に合っており、違和感がないのであまり整形という感じはしませんよね。

昔の写真が出回っていなければ、ここまで整形疑惑が浮上することもなかったでしょう。




まとめ

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの整形疑惑について紹介しました!

昔の写真と比較してみると、明らかに目の変化があったみたいですね。

はっきりと整形しているかどうかは分かりませんでしたが、二重幅と涙袋は何かしら手を加えている可能性がありました。

たとえ整形していたとしても、今後のきゃりーぱみゅぱみゅさんの活躍を応援していきたいと思います!