芸能人

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅが太ったと話題に?劣化しすぎや妊娠説についても調査!

日本のカワイイおしゃれ文化の担い手といえるきゃりーぱみゅぱみゅさん。

個性的なファッションとメイクで若者を中心に絶大な支持を得ていますが、実は最近太ったといわれているようなんです。

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんが太ったという話題について調査しました!

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅが太ったと話題に?

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅが太ったと話題に?

実はきゃりーぱみゅぱみゅさんは、近年テレビ番組に出演するたびに、「太った?」と騒がれているようなんです。

2021年2月1日に放送された『CDTV ライブ!ライブ!』に登場したきゃりーぱみゅぱみゅさん。

この日の放送では視聴者からのリクエスト曲を披露し、『つけまつける』『もんだいガール』『ふりそでーしょん』の3曲を歌い上げました。

そのときのきゃりーぱみゅぱみゅさんは、暗めの茶髪と淡い紫色のワンピースという姿でした。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは原宿青文字系のファッションリーダーとして若者から絶大な支持を得ていましたよね。

華奢で細い体型で、どんな奇抜ファッションも可愛く着こなしてきただけに、体型を隠すようなワンピース姿に視聴者は驚いたようです。

また、肌が見えている部分はふっくらしており、太ったといわれてしまったようですね。

ワンピースということもあってか、お腹がぽっこりとしていてマタニティのように見えてしまうという意見まで。

ファッションリーダーの変貌に、世間からは驚きの声が相次いでいました。

番組終了後、ツイッターでは「きゃりー」「太った」という検索ワードが急上昇してしまうほどの騒ぎとなりました。

それ以前にも、たびたび太ったことが指摘されていたきゃりーぱみゅぱみゅさん。

しかし、自分でもそのことを自覚していたようです。

「きみのみかたのMV撮影に向けて2週間鍛えてたんだけど撮影終わってからラーメン食べたりポテチ食べたりアイス食べたりしててやばみ、、、」と綴り、「あの衣装足めちゃくちゃでるからな、、あと1週間しかない、、足どしよ、、てへぺろ」と、生放送への悩みを明かした。
さらに、本日21日には「2キロ増えてた 食事と運動で1週間で2キロ落とせるように頑張ることをここにて宣言します。」と投稿するも、「でも今日はチーズダッカルビ食べたい食べてみたい食べたことない」と食欲を見せた。
OriconNewsより引用

ファンからは「太ったうちに入らない」「健康第一ですよ!」といった励ましの声が寄せられていました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは体型に関しての投稿を頻繁にしているそうで、かつては「160センチで42キロとかどうなったらそんな軽くなれるの?芸能人って変だよね!すご!!」とコメントしていました。

太ったと言われているきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、実際に体重はどれくらいなのでしょうか?

身長158センチと、日本人女性の平均慎重であるきゃりーぱみゅぱみゅさん。平均体重は51.7キロになります。

公式体重は公表されていませんが、パッとみた感じだと50キロに満たないように見えます。

きゃりーぱみゅぱみゅとしてデビューした当時は47キロくらいではないでしょうか。そこから太ったとしても、55キロまではいっていないように見えます。

人に見られるお仕事ですから、一般人よりも痩せていなけらばいけないのでしょうが、今くらいが健康的で可愛いのではないでしょうか!




きゃりーぱみゅぱみゅが劣化しすぎや妊娠説についても調査!

きゃりーぱみゅぱみゅさんは体重の変化だけでなく、その顔も劣化したといわれているようなんです。

以前『アナザースカイ』に出演した際に、顔のシワが目立って劣化しているように見えたことで、その噂が広まってしまったんですよね。

また、服装や髪色が落ち着いた色だと、依然のド派手な見た目と比べて老けたように見えてしまうようです。

「なんだコレ?!ミステリー」で司会をしていたときも、劣化が隠せないような雰囲気が・・・

とにかく明らかに全盛期のころと比べると、見た目が変化したといわれるきゃりーぱみゅぱみゅさん。

顔だけでなく、首周りや肩幅も広くなり、少々ガタイが良くなったようにも見えます。

しかし、きゃりーぱみゅぱみゅさんはもともと奇抜な衣装を着ていましたよね。

カツラをつけて90年代風の衣装を着たり、肩パッドが入った服を着たりと様々。そこから比べると、あまり違和感がないように思えます。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのが「劣化した」「太った!?」と言われ始めたのが2018年頃。

お腹まわりや二の腕の太さも指摘されていましたが、このときは「SEKAI NO OWARI」の深瀬慧さんと破局してしばらくしてからなんですよね。

そのため、ストレスから過食になり、太ってしまったのでは?と言われるようになります。

そして何より、きゃりーぱみゅぱみゅさんは食べることが大好きなんだとか。

特にラーメンが大好きで、太るとはわかっていながらも、ついラーメン屋さんに行ってしまうそうです。

自身で自覚していても、なかなか好きなものを我慢することはできませんよね。

また、きゃりーぱみゅぱみゅさんには妊娠説も浮上していました。

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅが太ったと話題に?

2017年12月「FNS歌謡祭」に登場した際、お腹が膨らむ形の衣装を着ていたんですよね。

そのため、見え方によって妊娠しているように捉えられてしまったようです。

放送の翌日には、きゃりーぱみゅぱみゅさんがツイッターで妊娠説を否定しています。

「昨日のFNS歌謡祭のオンエア後に、きゃりーのお腹が出てたけど妊娠か?みたいに結構言われてたけど、違うよー!そんなの落ち込む…次テレビ出るときまでにはもっと鍛える!」
Twtterより引用

さすがに妊娠と間違われていたら、落ち込んでしまいますよね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはFukaseさんや手越祐也さん、葉山奨之さんらとの交際が報じられ、余計に妊娠説が浮上したのかもしれません。

太った、劣化したといわれ放題のきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、最近の画像を見ても可愛いものばかりです!

しかもきゃりーぱみゅぱみゅさんは加圧トレーニングにハマっているようで、とっても美脚なんですよ!

このトレーニングは元プロ野球選手のイチローさんが流行らせたのですが、流をコントロールすることができるんです。

激しいライブをこなすだけでなく、しっかりトレーニングしているきゃりーぱみゅぱみゅさん。

とっても努力家で、応援したくなりますよね!




まとめ

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんが太ったという話題について紹介しました!

もともとほっそりしていたため、比較するとふっくらしたという印象が拭えないのかもしれません。

本人もそのことは自覚しており、しっかりトレーニングしたり、体型を戻すのに必死のようです!

今後の活躍も楽しみですね。